制服姿でパイパン中出しされる伊澄知世の動画レビュー!

(1532)カリビアンコムのゴルフの作品で無修正に出演した伊澄知世ちゃんが、HEYZOで学校ものの作品に出演です。
小柄でロリロリなルックスが可愛い女優さんです。そんな彼女ですから制服姿が良く似合っていますよね!


この動画ではテストシーンからはじまります。
とあるストーリーで恨みを買ってしまい、放課後に男子生徒に絡まれてしまいますよ!


伊澄知世

男子に囲まれると、強制的におっぱいを揉まれ、さらにフェラチオになります。
床に座って仁王立ちの男達のおちんちんを次々咥えます!
最初は嫌がっていた伊澄知世ちゃんですが、

「もっとちょうだい!」

と、逆に伊澄知世ちゃんがやる気満々になってしまう展開が意外ですね。こういうストーリーだと無理やりされちゃう展開になりがちですが、意表を突かれました。

ここでは、次々出てくるおちんちんを咥えていく様子を、じっくり見ることができます。制服姿だと、あたかも本当の女子高生にみえちゃう伊澄知世ちゃんが可愛かったです。

ダブルフェラチオをする伊澄知世

その後は、そんな状況を先生に見つかってしまい、男子が怒られるのかと思ったら、

放課後に自主練か!お前たちもっとやれ!

と、煽ります。というか自主練って意味不明ですが、フェラが継続!

生徒が次々顔に精子をぶっかけ、制服やスカートにも白い液体が垂れ落ちる展開。
伊澄知世ちゃんの可愛い顔が精子まみれになり、ほっぺとかドロドロ。目に入ると危険ですが、入っていない感じで良かった。ほっぺより下は真っ白な液に・・・。

指入れされる伊澄知世

後半は、先生と伊澄知世ちゃんの1対1の絡み。
「伊澄、よくがんばったな。さすが委員長だ!」と、ちょっとよく分からない褒め言葉からエッチになりますが、AVだからあまりストーリーは気にしなくてよいかもですね。

保健室のベットで、制服やブラジャーの上からおっぱいを揉まれたり、直接揉まれています。おっぱいを揉むシーンだけで、制服とブラジャーと直接と3段階見れるのが工夫されているなあと思いました。

注目シーンは、
ベットで四つん這いになり、パイパンおまんこをひろげられるシーン!
制服のスカートは履いたままでパンツだけ脱がされ、膣穴をパックリひろげられています!
その後、仰向けでも自分でおまんこをひろげちゃっています。
とにかくすごく中が綺麗で必見!ここはモザイクなし動画の特権ですね!

その後もクンニや指入れなどがあり、じっくりとパイパンを見ることができる内容の連続。
伊澄知世ちゃんの責めでは、フェラとシックスナインでおちんちんを大きくしています。

本番は、スカートとパンツを脱ぎ、ブラウスは着たままでバック挿入!
スカートを脱いじゃっているので、制服のありがたみはかなり薄れてきているかもしれませんが、その分、

パイパンおまんこの結合部はかなり丸見え!

豪快に結合部の出し入れを見ることが出来る内容でした。これはパイパンの本番が好きな人は興奮するシーンだと思います!

正常位で絡む伊澄知世

本番の途中からは、ブラウスや下着も脱いで全裸の絡みになっていました。
伊澄知世ちゃんのほどよい大きさのおっぱいがプルンプルン揺れていて

最後は容赦なく先生に中出しされてしまう伊澄知世ちゃん。綺麗なパイパンに流れ落ちる白い精子が妙に卑猥でした。

伊澄知世ちゃんは、とにかく可愛いという印象が詰まっている女優さんですね。
綺麗とかセクシーではなく、とにかくロリで可愛い!制服姿も似合っているし、そんな格好でのフェラや、本番の絡みが見どころだと思います。
簡単なストーリーはツッコミどころ満載ですが、まあAVだし、エッチであれば問題ないと思います。
パイパンおまんこがとても綺麗なので、好きなかたは期待大の作品だと思いました。

ご紹介した伊澄知世の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
集団顔射!食べ尽くされたロリかわ女生徒〜淫らな学園の背徳事件簿〜 伊澄知世

伊澄知世画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
伊澄知世のパイパンおまんこ

制服姿の伊澄知世 伊澄知世 伊澄知世のかわいいおっぱい
全裸で騎乗位をする伊澄知世 中出しされた伊澄知世

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル集団顔射!食べ尽くされたロリかわ女生徒〜淫らな学園の背徳事件簿〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者伊澄知世
小野晃
他男優4名
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.24GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:19〜

2.男子に絡まれる 2:49〜(おっぱい揉み)

3.複数人を次々フェラチオ 4:25〜

4.先生登場からのフェラ継続 9:07〜(大量ぶっかけ)

5.1対1の絡み 15:03〜(おっぱい揉み〜乳首いじり&舐め)

6.四つん這いで愛撫 23:10〜(お尻愛撫〜おまんこひらき〜クンニ)

7.仰向けでおまんこひらき 28:21〜(クンニ〜指入れ〜クンニ)

8.男を責める 37:18〜(キス〜フェラ〜シックスナイン)

9.本番 45:00〜(バック〜騎乗位〜正常位〜側位〜中出し)

関連記事

伊澄知世ちゃんの記事です。
伊澄知世がゴルフものの無修正動画に出演!(プロフィール有)

別な女優さんの記事です。
一本道で成宮 ルリの初無修正を視聴したのでレビュー
小西 まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの!
持田 美琴初無修正は制服でヒッチハイクもの!
AV女優栄倉 彩の無修正はスク水あり制服あり!

【管理人の一言】
小柄な彼女にピッタリの制服姿でした。