愛花紗也無修正を視聴してみた!

(1529)愛花紗也(愛花沙也)ちゃんの無修正動画がカリビアンコムから登場したので紹介したいと思います。
秋元まゆ花ちゃんとして活動していた時にも、無修正ものは出ていたので初ではありませんが、久々の最新作だなあと思いました。


この動画は愛花紗也ちゃんが個人撮影会をするストーリーですが、お客さんが変態で異常だったというもののAV!!
いきなり、おさわりしまくったりと禁止行為ばかりする男と絡みとなります。
コレ見て実際の撮影会でも「こんなことできる」と勘違いしてはいけませんよ☆


愛花紗也

序盤は係員と怪しげな取引をするシーン。その後は、愛花紗也ちゃんをエッチなアングルで撮影する男。
愛花紗也ちゃんがM字開脚になると股間を触る男。そして、パンツの上から股間をじっくりみたり、触ったりとヤバイ展開ですねー。いけない行為の嵐です。
その後も、嫌がる愛花紗也ちゃんのパンツを強引に下げて抵抗されたりと、結構気まずい展開です。

M字開脚でおまんこが丸見えになると、とても綺麗なおまんこでした。
「いつもモザイクで見えないおまんこが・・・」
と感動する男がウケる。

おまんこを左右にひげると、中まで綺麗なピンク色なのが印象的です。
クリトリスも中身も、薄い綺麗なピンク色!

撮影される愛花紗也

その後は、時間をかけてじっくりおまんこを鑑賞する男。それに伴って、映像でしっかり愛花紗也ちゃんのアソコをアップで見ることができました。
さらに立ちバックの体位にさせて、再度をひらいています。そんなアソコを、男がカメラを使って動画でじっくり撮る様子が卑猥ですね。

途中からは、立ったままで全裸の愛花紗也ちゃんと男の絡みがはじまります。
後ろからほどよい大きさのおっぱいを鷲掴みにして乳首をコリコリ。
「やめてください!」と抵抗するも強引に揉まれています。

おまんこをひろげられる愛花紗也

ベットに移動すると、本格的な絡みとなります。もちろん, 無理矢理されているというシチュエーションですので、愛花紗也ちゃんから責めるようなシーンはありません。
乳首舐めやクリトリスいじり、指入れなどを楽しめる映像でした。

とにかく、肌の色やおまんこの色が綺麗なのが印象的です。真っ白の肌に薄ピンクのアソコをじっくりみれ、指を挿入されて、
グチュグチュと音をたてているシーンがエロい!

そのままおもちゃプレイになり、バイブやら電マやらで責め続けていました。
おもちゃで責めながら動画を撮る男。

それはまるでハメ撮りのようですね!

ここでは男優さんが結構大変そう!変態なセリフ、異常な行動をしつつも動画を撮るのが大変そうです。
ちなみに映像は、この男が撮ったものではなく、カメラマンがきちんと撮ったものです。

側位セックスをする愛花紗也

後半は強引にフェラチオさせて、本番行為です。もはや風俗みたいな感じ!
イヤイヤのフェラで、しかもイラマチオ的なシーンがあるので、好みが分かれそう。でも、愛花紗也ちゃんの細くて綺麗なカラダは見ものです。全裸フェラでした。

シックスナインでは、

膣を左右にひろげられています。

内側のピンク色が凄く綺麗。かなりひろげられていて卑猥な映像でした。

最後は、強引に正常位で挿入して本番行為されています。
騎乗位や、バック、寝バックなどの体位をこなして、正常位で中出しでした。

騎乗位で絡む愛花紗也

撮影会でやってはいけない事をやりまくって、最後は本番までしちゃうというもののAVでした。

愛花紗也ちゃんは、モデルルックスで綺麗だし、カラダも細くスタイルが良い女優さんでした。ファッションモデルのような女性が好きなかたにオススメだと思います。あとは、女性器が凄く綺麗なので注目です。ピンクだし大陰唇は綺麗に毛が剃られています。

ストーリー上なので仕方ないですが、愛花紗也ちゃんから責めるようなシーンはありません。常に男のエッチな行動に、抵抗したり感じたりするシーンが主体。
現実でできないことが、この撮影会もののAVではできるという夢が叶う作品でしょうか?

現実では禁止行為ばかりなので、参考にはしないように!(笑)

ご紹介した愛花紗也のサンプル動画はコチラです。
紗也のマンコを独占激写ハメ 愛花紗也

愛花紗也画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
愛花紗也のおまんこ

愛花紗也 下着姿の愛花紗也
愛花紗也 おまんこをみせつける愛花紗也

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル紗也のマンコを独占激写ハメ
出演者愛花紗也
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.22GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.怪しい取引 1:15〜(ストーリー)

2.変態な男が撮影開始 2:50〜

3.下着姿になる 4:55〜

4.強引にパンツ脱がし 10:20〜

5.おまんこドアップ観察 11:40〜(おまんこひらき)

6.四つん這いでおまんこ観察 14:35〜(おまんこいじり)

7.立ちの絡み 16:16〜(脇舐め〜おっぱい揉み)

8.ベットの絡み 18:13〜(乳首舐め〜おまんこいじり〜クンニ〜指入れ)

9.おもちゃ責め 22:45〜(バイブ挿入〜電マ責め)

10.フェラチオ 29:24〜(イラマチオ〜シックスナイン〜膣拡げ)

11.本番 38:54〜(正常位〜側位〜騎乗位〜バック〜寝バック)

12.中出し 55:00〜(正常位〜中出し)

関連記事

愛花紗也ちゃんは、秋元まゆ花ちゃんとしても活動していました。
秋元まゆ花無修正は、海岸で3Pセックスもの!(プロフィール有)
アイランドセックス絶頂美少女、秋元まゆ花レビュー
秋元まゆ花の無修正動画をご紹介!
海で乱交する無修正紹介!

その他女優さんの記事です。
みなみ 愛梨無修正登場!海辺で生本番セックス!
浅之 美波がHEYZOから無修正デビュー!

【管理人の一言】
もはや変態ちっくな撮影会