日向小夏単体無修正ものがカリビアンコムから登場

(1528)吉井みな名義で活躍し、その後名義を変えた日向小夏ちゃんがカリビアンコムで単体作品に登場です。


彼女はエッチな4610にも出演していて、そこでは桜木有沙として出演していました。
そんな彼女がメイド服を着てエッチなことをしちゃいますよ!


動画を再生すると、メイド服を着た日向小夏ちゃんが、M字開脚となりオナニーをするシーンからスタート。

日向小夏

メイド服から白いパンツが丸見えで、そんな上からおまんこを手でこすります。
さらにパンツを脱ぐと、

ピンクのおまんこが丸見え!

なんとパイパンで、毛がまったくありませんでした。そういえば、前に当ブログでエッチな4610の動画をレビューしましたが、その時もパイパンでしたね。

M字開脚となり、クリトリスをグリグリいじる様子が、かなり激しいです。アクティブなオナニーですね。
さらに、ちゃんとおまんこを左右に開くシーンもあり、カメラに中身をみせる様子もありました。

さらに指を入れると

高速の出し入れ!

本気のオナニーをみせてくれています。また、指とおまんこの間に糸引いてる点も見どころ!序盤から激しい!!

日向小夏がクンニされる様子

最後は指入れでイってしまうのですが、ドロドロに溢れた愛液と、ピンクのおまんこが凄いことになっています。

次のシーンでは、男優さんと日向小夏ちゃんの1対1の絡み。
メイド服を脱がされて、おっぱいを吸われます。
日向小夏ちゃんは、そんなに大きくないおっぱいですが、ほどよいふっくら感がいいですね。乳首が小さくて可愛い☆

クンニシーンでは、おまんこがドアップで映るのですが、

ピンクで凄く綺麗!

クリトリスを重点的に責められて、感じている様子がエッチでした!

正常位でセックスをする日向小夏

さらに指を挿入されて怒涛の指マンプレイ!
膣口がエッチな液で真っ白のなっているのがインパクトありました。

攻守が変わり、日向小夏ちゃんの責めは、乳首舐めからスタート!
その後は念入りなフェラチオとなります。カメラ目線で大きいおちんちんをしっかり舐めています。彼女のルックスが好みのかたは、興奮するシーンだと思います。
表情と唇の様子をアップで見ることができました。

騎乗位をする日向小夏

最後は、正常位の生本番セックスです。
激しいおちんちんの出し入れに、日向小夏ちゃんも気持ちよいみたいで、「あー、イっちゃう!」と声をあげてイカされています。
また、どの体位になってもパイパンなので結合部が丸見え!照明も明るくて、しっかり鮮明に見ることができる絡みでした。

正常位で中出しされると、膣から流れ落ちる精子がエロい。また、その後のお掃除フェラが意外に注目。
お掃除フェラだからと言って、適当にやるのではなく、かなり本格的にじっくり咥えていました。精子まみれなのにガッツリ舐める様子が卑猥!

後半は、6人の男優さんが全裸で登場し、おちんちんをシコシコしています。
日向小夏ちゃんが、スケスケの白の水着にポニーテールで登場。おっぱいもおまんこも丸見えのまま、おちんちんをフェラチオ!
フェラしている最中に、他の男優さんが口元に精子をかける様子が凄いですね。
口や男優さんのおちんちんに精子がついちゃっています。しかも、それを気にせず継続してフェラ!

ここでは、次々口内発射させちゃう日向小夏ちゃんのプレイに注目したいシーンですね。

ダブルフェラチオをする日向小夏

パイパンおまんこのセックスを十分に堪能できる作品でした。
服装は、メイド服姿は序盤だけで、途中からは全裸での絡みになります。また、後半のスケスケの白い水着は、見た目からしてエロい!

プレイは、日向小夏ちゃんが積極的なのが印象的。
例えばオナニーであれば激しい指入れ、フェラであれば積極的な咥え方とカメラ目線、ぶっかけシーンもしっかりお口で精子を受け止めいて見どころプレイが結構ありました。

また、日向小夏ちゃんはおまんこがとても綺麗です。しかも、照明が良いのか明るくしっかり見れるので、不満はありませんでした。モザイクなし無修正としては秀逸ではないでしょうか?

ご紹介した日向小夏のサンプル動画はコチラです。
パイパンメイド 日向小夏

日向小夏画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
日向小夏のパイパンおまんこ

メイド服姿でオナニーをする日向小夏 日向小夏がスケスケの水着を着る 水着でM字開脚になる日向小夏
パイパンに指入れ 日向小夏

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルパイパンメイド
出演者日向小夏
服部義(渋澤拓磨)
他男優6人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.22GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.メイド服オナニー 1:15〜(パンツの上からおまんこ弄り)

2.おまんこ丸見え 3:15〜(パンツ脱ぎ〜M字で指オナニー)

3.立ちバックオナニー 6:43〜(指入れ)

4.M字開脚オナニー 7:40〜(指入れ〜イキ)

5.1対1の絡み 9:45〜(キス〜おっぱい揉み〜クンニ)

6.指入れ 14:35〜(潮吹き)

7.日向小夏の責め 17:22〜(乳首舐め〜フェラ)

8.本番 23:40〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

9.お掃除フェラ 40:15〜

10.フェラチオ 41:37〜(フェラしながらぶっかけ&口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名日向小夏(ひなたこなつ)
Konatsu Hinata
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、TokyoHot、DL.Getchu.com、フェチ動画のBBMovies)
別名吉井みな(よしいみな) Mina Yoshii(前名義)
小泉美奈(無毛宣言)
らむ(ガチん娘!、HEY動画)
桜木有沙(エッチな4610)
青葉ちはる(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
鈴木京子(ムラムラってくる素人)
しろやまかなえ(ムラムラってくる素人)
吉川みな(心交社/つるるんベイベー)
真野絵里奈(渋谷書店/断りきれないハイジニーナ)
真野えりな(魅惑の生殖器(渋谷書店.com))
吉田みな(ラマ)
日向ちはる(First Star)
日向小春(神聖Deep(INTEC Inc))
ひなの(無垢)
みな(Real Street Angels)
mina(TWCC/スパークビジョン)
水野夫妻(HEY動画 忘我)
みほ(オルスタックピクチャーズ)
小夏(オルスタックピクチャーズ)
ナツミ(DEEP'S)
奈美(未成年(四一八)現役女子●生アイドルをつまみ食い!01(ゴーゴーズ))
出演サイト無毛宣言、ガチん娘!、エッチな4610、カリビアンコムプレミアム
カリビアンコム、HEY動画、天然むすめ、ムラムラってくる素人
DL.Getchu.com、フェチ動画のBBMovies
生年月日1990年8月6日
出身地神奈川県
身長152cm
スリーサイズB:86(C) W:60 H:85
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味料理、漫画、クラブ、ピアノ
特技マッサージ
備考ノエルというネコを飼っている

エッチな4610では桜木有沙として活躍していますが、吉井みなでAVデビューし、日向小夏ちゃんに名義変更した。
現在は日向小夏として活躍中。

日向小夏ちゃんのツイッターはコチラ。
日向小夏@Twitter (2014年4月上旬に閉鎖)

前名義である吉井みな名義のブログとTwitterはコチラ。
吉井みなオフィシャルブログ Girly Style (2011年12月2日〜2012年6月24日まで)
吉井みな@Twitter (2011年12月8日〜2012年6月30日まで)

関連記事

日向小夏ちゃんは桜木有沙としても活躍中。
可愛い桜木有沙の中出し無修正動画レビュー!

その他記事です。
宮澤 みほパイパン作品で一本道から無修正デビュー
波瑠宮 そらがりなこ名義で無修正デビューしたので評価
佳苗 るかモザイク無し中出し動画レビュー!
カリビアンコムから立花 さやの野外SEX裏AVレビュー
羽川 るな無修正動画を視聴しレビュー!

【管理人の一言】
途中で勃起したおちんちんでお尻を叩くシーンがマニアック!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優橋本莉奈が青空舞でメイドもの無修正に出演

1つ未来の記事:愛花紗也無修正を視聴してみた!