AV女優橋本莉奈が青空舞でメイドもの無修正に出演

(1527)AV女優の青空舞ちゃんがHEYZOでメイドものの無修正動画に登場です。
青空舞ちゃんは、橋本莉奈や青山亜美名義で活躍している女優さんで、HEYZOでは青空舞名義として出演しているようです。


メイドリフレと書いてあるので、どんなものかと視聴してみると、

いきなり2穴同時挿入されています!

青空舞ちゃんが、テーブルの上の食器を整理しているのですが、男にバイブ2本挿入されちゃっていました。
2本とは、もちろんおまんことお尻の穴です。いきなりハードな内容に驚きますね!


青空舞

再生してからおもちゃを挿入するのではなく、再生すると既におもちゃが挿入されている状態からはじまるのが印象的ですね。
お尻の穴にもズッポリ入っていて、最初から見ものの映像でした!

次はメイド服を着た青空舞ちゃんが、ベットに寝る男を愛撫するシーン。
男の背中を舐めたり、肩や足を舐めたりと、かなりマニアックな愛撫が多いですね!

この全身を舐めるシーンですが、結構時間をかけて見ることができます。ほとんど全身全部を舐め尽くす青空舞ちゃん。

マニアックな濃厚愛撫!

というのが適切な表現のような気がしました。通常のAVを見飽きたかたには、意外と新鮮な感覚で見れる内容だと思います。

フェラチオをする青空舞

長時間の愛撫が終わり、やっとパンツを下ろすと、

これまた濃厚なフェラチオ!

ゆっくりじっくりと玉から先までをしゃぶる内容。
乳首をつまみながら、じっくりねっとりと舐め尽くす様子がエロいですね。

見どころはシックスナインのシーンでしょうか?
男にお尻を向けると、お尻の間に食い込んだ白いパンツがエッチ!もちろん衣装はメイド服のままです。
そんなパンツを横にペロンとめくると、

お尻とおまんこが剥き出しに!

モザイクなし無修正なので、もちろん丸見えでした。

シックスナインをする青空舞

もちろんそんなおまんこを舐め始める男!
感じながらも一生懸命シックスナインでおちんちんを舐める様子が可愛いですね。

このシックスナインでは、男がおまんこを舐めているシーンよりも、青空舞ちゃんがおちんちんをしゃぶりながら感じている様子をじっくり見ることができます。
ちょっといつものAVとは違ったアングルに新鮮さがありますね☆

その後は、なんとシックスナインのまま、おもちゃプレイなんですが、
おまんこより先にお尻の穴に挿入!
簡単にすっぽり入っちゃうのが凄いですね!しかも濡れてないような気がするのですが、痛くないのでしょうか?かなり驚くシーンでした。

おもちゃはあまり激しくなく出し入れですが、バイブの振動が強そうなので、かなり感じている様子!舞ちゃんの声が高くなっていく所に注目です。

男のお尻を舐める青空舞

さすが男性を癒やすものの作品だけあって、次のシーンは、

チングリ返しでお尻の穴を舐めます!

お尻の穴をずっと舐め続ける様子がメイドさんらしい尽くす姿が見られますよ☆ちなみに玉までしゃぶっちゃっています!

本番はメイド服っぽい下着姿で騎乗位挿入からスタート。
青空舞ちゃんは、

ボウボウで超濃い陰毛ですね!

これにはビックリしました。女優さんというと、毛を短くしていることが多いと思うのですが、青空舞ちゃんは自然に伸ばしている感じで濃いです!

ですから結合部は若干見づらくなっています。モザイクなし無修正ですが、毛のせいですね。
逆を言えば、自然な陰毛が好きな人にとっては最高だと思います。

バックで絡む青空舞

あらゆる体位をこなして、最後は正常位で中出し!
ニーハイソックスにメイド服を想像させる下着姿がエロいのと、スレンダーなカラダがインパクトあります!
この作品は、メイド服で男に尽くすシーンを、時間をかけてじっくり見たいかたにおすすめ!

無修正なのに、あえておまんこをひらいた局部アップはありません。もちろん、おもちゃやおちんちん挿入でおまんこは丸見えなんですが、焦点はそこにありません。
メイド服姿となり、男性を快楽に導いている映像というものでした。
あまりに意外な作品に驚きです。だからおっぱいも露出していないという・・・。斬新な作品でした。

ご紹介した青空舞の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
話題のメイドリフレ!特別ご奉仕しちゃうぞ〜ヌキヌキ極上癒しメニュー〜青空舞

青空舞画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
青空舞のおまんこ

全裸の青空舞 正常位でセックスをする青空舞 メイド服を着た青空舞
メイド服を着てソファーに座る青空舞 正常位セックス

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル話題のメイドリフレ!特別ご奉仕しちゃうぞ
〜ヌキヌキ極上癒しメニュー〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者青空舞
時間57分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.09GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.メイド服姿でおもちゃ責め 1:20〜(おまんことアナル2穴同時)

2.男性をマッサージ 4:50〜

3.うつ伏せの男性の全身を舐める 9:30〜

4.仰向けの男性の全身を舐める 13:09〜(乳首舐め等)

5.凄い念入りなフェラチオ 17:10〜(玉舐め有り)

6.シックスナイン 22:00〜

7.服を脱いで下着姿に 27:33〜

8.シックスナイン 28:54〜(2穴同時おもちゃ責め)

9.チングリ返し 35:18〜(お尻の穴舐め〜玉舐め〜フェラ)

10.本番 40:58〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名橋本莉奈(はしもとりな)
Rina Hashimoto
別名青山亜美(あおやまあみ Ami Aoyama)(前名義)
青空舞(あおぞらまい Mai Aozora)(一本道、HEYZO、HEY動画)
葉山あかり(TokyoHot)
瀬野光(エッチな4610、人妻斬り、うんこたれ、HEY動画)
園杏花(Sky Angel 172(カリビアンコムプレ、カリビアンコム、HEY動画))
青山あみ(素人個人撮影、投稿。339(MGSシロウトTV))
原田あみ(sexual feeling(TWCC))
佐々木琴音(渋谷書店)
庄司慈子(ピーターズMAX)
まい(素人AV面接 〜AV女優募集の広告で面接に来た女〜(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム))
まい(フルート奏者は口の筋肉を常に動かしてるのでやっぱりフェラも上手いのか?(ムラムラってくる素人))
出演サイト一本道、HEYZO、人妻斬り、うんこたれ、TokyoHot、ムラムラってくる素人
カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV、天然むすめ、カリビアンコム
エッチな4610
生年月日1993年6月3日
出身地山口県
身長160cm
スリーサイズB:75-76(AorB-65) W:57-58 H:81-82
血液型O型
趣味フルート、バイオリン、スケート

関連記事

水城 奈緒が遂に無修正デビューしたのでレビュー!
本澤 朋美中出し無修正動画が一本道から登場
羽川 るな無修正動画を視聴しレビュー!
上原 保奈美2連続中出しされるモザイクなし裏AV紹介
巨乳AV女優がHEYZOで無修正デビュー!

【管理人の一言】
1シーンをじっくり見れる内容で、次々シーンが変わらないのが特徴でした!