二宮ナナ裏AV2作目はセクシーな黒下着が見もの!

(1526)以前当ブログで二宮ナナちゃんが無修正デビューした記事を書きましたが、遂に2作品目も公開されたので紹介したいと思います。
公開されたサイトはカリビアンコムで前回と同じサイトでした。セクシーな彼女が、今回はアイマスクに猿轡をつけるプレイに挑戦!
早速、視聴してみました。


動画を再生するとイメージ映像からスタート。
黒のセクシーなベビードールを着て、エッチなポーズをとり、カメラにみせつけています。
美人だし映像も綺麗で言うことなしですね!

二宮ナナ

イメージ映像が終わると二宮ナナちゃんがアイマスクに猿轡をつけて登場。
しゃべれないので、男優さんもナナちゃんも無言で絡みにはいります。
と言っても、二宮ナナちゃんは何もできないので、男優さんがじっくり責める展開。

印象的なのは、
猿轡つけているのに濃厚なキスをするシーン。
もう唾液が絡みついていて卑猥な映像!

二宮ナナちゃんを仰向けに寝かせると、ベビードールをめくりあげて乳首舐め。
舌がきちんと乳首に当っている所が見えるのは良い点ですね。ちゃんとみせることに徹しています。

続けて、仰向けになっている二宮ナナちゃんの黒いパンツをひっぱったり、食い込ませたりするシーン。
パンツとおまんこの間に糸を引いています!
納豆のような糸がとてもいやらしいですよ!黒のパンツの裏側もヌルヌルなんじゃないでしょうか?こんな美人な女優さんが、こんなにエッチだと興奮すると思いました。

パンツを脱がされると、

濃厚なクンニと指入れ

アイマスクと猿轡をつけたままの彼女に対して、時間をかけたクンニと指入れをし、濃厚な映像だと思いました。

指入れをすると、
バシャバシャとおしっこのように吹き出る潮が見もの!
こういうアイマスクされた状態での愛撫というのは、信頼関係がないとできなプレイなんじゃないかなあと思うなおかでした。

おまんこに指を挿入されて潮吹きする二宮ナナ

中盤からは、アイマスク、猿轡、手の縛りもすべて取り、全裸で男優と絡む二宮ナナちゃん。
特に顔面騎乗位シーンがとてもエッチで、
男優さんの顔の上で、気持よくなって、思わず腰をグラインドさせてしまう様子は必見!

その他にも指入れからの潮吹きや、男優さんが腰を動かすフェラなどいろいろプレイしています。

本番は、生挿入で騎乗位からスタート。
見どころは

騎乗位されながら潮吹きする所!

かなり飛距離が出ちゃています。おしっこの穴からぶしゃーと出ていました!

最後は美人のナナちゃんのおまんこに正常位で中出し!中に出されたおまんこもしっかり映し、お掃除フェラまでこなしちゃっていました!

これで終わりかと思ったら次のシーンがありました。
ブルーのビキニを着た二宮ナナちゃんがローションまみれになり、男優5人同時に手の平で全身を愛撫されます。
こんなにたくさんの男性に触られると、どんな気持ちなんでしょう?と思ってしまいました。

また、M字開脚にさせられると、おまんこ丸見えの状態にされて、ローションまみれのアソコを手で愛撫されます。
クリトリスを擦ると、ローションと潮がまじった液体がバシャバシャ噴射していました!

中出しされた二宮ナナ

最後は、バイブをおまんこに入れてオナニー!
オナニー中に、口に精子を発射されて、顎や唇が精子まみれになる二宮ナナちゃん。映像がとても卑猥でした。

とにかく美人な女優さんですし、スタイルが良くて素敵すぎます。
序盤はアイマスクをしているので、表情が分かりませんが、途中からは彼女のルックスとプレイを楽しめます。基本的に裸での絡みと、猿轡での絡みを楽しめると思っていれば間違いないです。
最後の水着でローションヌルヌルでの、手のひら愛撫も意外と見逃せないエロさ!!

ご紹介した二宮ナナのサンプル動画はコチラです。
潮吹き床上浸水 二宮ナナ

二宮ナナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
二宮ナナのおまんこ

全裸でポーズをとる二宮ナナ全身ヌードの二宮ナナポーズをとる二宮ナナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル潮吹き床上浸水
出演者二宮ナナ
大島丈
他男優4名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.23GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.猿轡にアイマスクで責められる 3:07〜

3.乳首舐め 11:25〜

4.おまんこみせ 14:44〜

5.おもちゃひろげ 15:15〜

6.指入れ 19:33〜(指〜潮吹き〜クンニ〜指入れ)

7.アイマスクと猿轡外す 23:35〜

8.絡み 24:08〜(キス〜手の縛り外す〜全裸になる)

9.顔面騎乗位 25:25〜(おまんこいじり〜潮吹き)

10.フェラチオ 28:45〜(顔面騎乗位〜シックスナイン)

11.本番 34:50〜(いろいろな騎乗位〜潮吹き)

12.本番2 42:00〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

13.ローションプレイ 48:20〜

14.おまんこ愛撫 54:15〜(潮吹き〜電マ〜バイブ)

15.バイブ 57:18〜(バイブオナニー〜ぶっかけ)

関連記事

二宮ナナちゃんの記事です。
二宮ナナ初裏デビュー!潮吹きが多いめの無修正! (プロフィール有)

その他記事です。
宮澤 みほパイパン作品で一本道から無修正デビュー
波瑠宮 そらがりなこ名義で無修正デビューしたので評価
佳苗 るかモザイク無し中出し動画レビュー!
カリビアンコムから立花 さやの野外SEX裏AVレビュー
羽川 るな無修正動画を視聴しレビュー!

【管理人の一言】
ローションヌルヌルだと、激しく指でいじっても痛くないのですね。
と思ったけど、人によると思うなおかです。
やっぱ痛い人は痛いと思う。