巨乳AV女優永瀬里美の無修正がHEYZOから登場!

(1523)巨乳のAV女優永瀬里美ちゃんがHEYZOに初登場しました。
圧倒的なおっぱいの大きさでありながら可愛いルックスが素敵だと思います。
またストレートヘアが綺麗ですね。ロリ可愛い系が好きなかたに良いのではないでしょうか?


動画を再生すると、最初はオナニーシーン。
「私と一緒に気持よくなって!」と笑顔で言うと、大きいおっぱいを両手でモミモミする永瀬里美ちゃん。大きいおっぱいが迫力あります!


永瀬里美

ソファーに座り、パンツの上からおまんこを指でなぞります。
パンツを脱いだ後は、おまんこをパックリひらいてクリトリスを指で回すようにグリグリ!

ピンクよりちょっと濃いめのおまんこ!

ちょっと充血しちゃっているので、その位血流が良くなっちゃっているんですね!

さらに四つん這いになるとローターを使ってオナニー。
おまんこにローターがあたって小陰唇がウニウニ動くところや、膣内にローターを入れている様子が丸見えです。さすがモザイク無し無修正ですね。
また、綺麗なお尻にも注目ですよ!

脚を開かれる永瀬里美

オナニーでイクと、ノーカットで勃起した男優さんが登場!
もちろんフェラチオになります。笑顔で咥える永瀬里美ちゃんがなんか嬉しそうですね!

大きいおっぱいを使った

パイズリもみせてくれます!

さらに男優が増えてダブルフェラチオ!
両手を使って手コキしながら咥えるのですが、

真下からの映像が圧巻!

フェラの様子と、大きいおっぱいがエロいし迫力ある映像です!
最後は3連続でおっぱいに発射されていました。ダブルフェラチオのはずなのに、発射はどこからともなく現れた男優さんが一人増えて3連続となります。
おっぱいに発射された精子を、おっぱいに塗るように揉む様子が卑猥でした。

フェラチオをする永瀬里美

1対1の絡みになると、ローションプレイがインパクトあります。
大きなおっぱいにローションを垂らして、

後ろから豪快に鷲掴み!

さらに仰向けに寝かせて、脚やカラダを手のひらで愛撫する様子がエロい!ローションのヌルヌルがかなり影響あると思います。
ローションまみれのおっぱいを舌先でペロペロする様子もいやらしいですね!

続けて、そのまま仰向けでおまんこをパックリひろげられて、クリトリスを指や舌でいじられています。
永瀬里美ちゃんはかなり敏感らしく、ピクッピクッと反応する様子がいいですね!毛は短めにお手入れされていますし、モザイクなしでしっかり丸見えです。
特にVの字に脚をひろげて、男優さんが指を出したり抜いたりするシーンが圧巻!かなりドアップでおまんこを映していて、感じている顔と一緒に見ることができました。

バックセックスをする様子

フェラチオシーンも、
おっぱいを意識してか、真下からのシーンが多め!
さすが巨乳だけあって、揺れ具合が凄いですね。もちろん横からの普通のアングルもあります。
無修正ということで、咥えている所をアップで映すシーンがインパクトありました。モザイクがないからできるドアップ映像ですね。モザイクがあったら、ほとんどがモザイクになっちゃう映像です。

本番は生で挿入されて様々な体位でプレイ!
バックや側位など基本体位ですが、おっぱいの揺れ具合が凄くてインパクトがあります!
でもちょっぴりお腹のお肉も揺れています。おっぱいが大きいから仕方ないですね。
カラダが柔らかいみたいで、かなり豪快に開脚して挿入されているのは見どころです。

最後は正常位で中出しされる永瀬里美ちゃん。お掃除フェラもしっかりこなしています。というかイラマチオっぽいお掃除フェラでした。
全体を通してみて、まったりなエロスを感じるエッチだと思いました。

側位で絡む永瀬里美

永瀬里美ちゃんは、巨乳で可愛い女優さんですね。お腹はちょっぴりポヨポヨですが、巨乳ですから仕方ないかも。
パイズリやフェラチオなど積極的にこなしていてプレイもいい感じ。
ただ、喘ぎ声がずっと一定なのがちょっと気になります。映像は無修正ですから丸見えで良いのですが、声はなんかマンネリな感じ。そこはちょっぴりデメリット?

また、シチュエーションだからだと思うのですが、あえて室内はちょっと暗めです。
これが良いか悪いかは人によると思いますね。オシャレな雰囲気が出ていると思いますが、明るい時よりはおまんこやカラダの見え具合は、鮮明ではありません。
だからと言って画質が悪いわけではないので勘違いはしてはなりません。暗いですが、おまんこアップは鮮明な映像です。これで明るかったら、また違って見えるんだろうなあと思いました。
「暗いけど映像は綺麗」ということですね。

ご紹介した永瀬里美の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
初裏!至極の爆乳エロふわボディ永瀬里美

永瀬里美の無修正を単品購入して視聴できるサイトはこちら。(無料無修正サンプル動画有り)
永瀬里美@カリビアンコムプレミアム

永瀬里美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを愛撫される永瀬里美

笑顔の永瀬里美巨乳の永瀬里美永瀬里美のおっぱい
胸の谷間をみせる

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル初裏!至極の爆乳エロふわボディ
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者永瀬里美
戸川夏也
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.17GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オナニー 1:15〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり)

2.おまんこひろげ 5:45〜(クリトリスいじり〜指入れ)

3.おもちゃオナニー 9:24〜(ローター)

4.フェラチオ 11:09〜(パイズリ〜ダブルフェラチオ)

5.1本ずつフェラ 15:57〜(3連続おっぱいに発射)

6.1対1の絡み 19:26〜(ローション〜おっぱい揉み〜キス)

7.全身愛撫 22:10〜(キスや乳首舐めも有り)

8.おまんこいじり 26:09〜(おまんこひらき〜クンニ〜指入れ)

9.おまんこひらき 28:40〜(指入れ)

10.おまんこひろき2 30:30〜(指入れ2回目〜クリいじり)

11.永瀬里美の責め 33:28〜(キス〜乳首舐め)

12.フェラチオ 34:48〜(パイズリ〜フェラ)

13.本番 39:33〜(正常位〜バック〜騎乗位〜側位)

14.中出し 56:10〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名永瀬里美(ながせさとみ)
Satomi Nagase
別名カナ(素人個人撮影、投稿。512(MGSシロウトTV))
さとみ(G-AREA)
MASAMI(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
あおい(応募即撮りH系(DMM))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、MGSシロウトTV、G-AREA、デジグラ(s0317)
Real Street Angels(No.272 さとみ)、一本道、HEY動画
カリビアンコムプレミアム
生年月日1994年11月30日
出身地神奈川県
身長153cm
スリーサイズB:91(G) W:57 H:88
血液型A型
趣味ゲーム、読書、買い物
特技料理
備考2014年1月1日にプレステージとABC/妄想族から同時デビュー。
2013年12月3日発売の「乳撮 ニュウサツ さとみ Gカップ」(プレステージ)にも出演している。
ディクレア所属。

永瀬里美ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
永瀬里美公式ブログ (2014年7月6日スタート、2015年秋閉鎖)
永瀬里美@Twitter (2014年7月3日スタート 2015年秋閉鎖@satomi_nagase)

関連記事

カリビアンコムの乱交ものザ・ラフハウスをレビュー! (永瀬里美出演作品)
水城 奈緒が遂に無修正デビューしたのでレビュー!
本澤 朋美中出し無修正動画が一本道から登場
羽川 るな無修正動画を視聴しレビュー!
上原 保奈美2連続中出しされるモザイクなし裏AV紹介
巨乳AV女優がHEYZOで無修正デビュー!

【管理人の一言】
プルンプルンのおっぱいですね!