AV女優山手栞が無修正デビューしたので評価!

(1522)物凄く均一がとれたスタイルを持つ山手栞ちゃんが、無修正デビューです。
エスワンでデビューした山手栞ちゃんは、そのスタイルの良さを武器にしている女優さん。そんな彼女のおまんこが、カリビアンコムから配信された無修正で丸見えになってしまっています。


冒頭はチャイナ服を着てのイメージ映像。とても良いと思ったら、アイマスクをしているのが残念。
イメージ映像くらいはアイマスクをしないで普通に表情やルックスをみせた方が良いのでは?と思っちゃいました。
しかし、さすが無修正!ここからは、その威力を発揮します。

山手栞

イメージ映像が終わると、チャイナ服にアイマスクをつけたまま男優2人に全身愛撫される山手栞ちゃん。
股間をアップにして、パンツの上から指でなぞるシーンがエロい!

最初の見どころはパンツを横にめくり、おまんこ丸見え状態で指オナニーをするシーン。
急に画面から男優さん2人が消えて、オナニーになります。
ここでは、

おまんこを正面からドアップで見れます!

クリトリスを指でいじって感じる様子と、ピンクのアソコが半開きになっている様子をじっくり見ることができました。映像も鮮明で素晴らしいと思います。

アイマスクしている山手栞

ここからは、ソファーで脚をひらき、指入れやローターなどでオナニーづくし!
おまんこが鮮明に丸見えですし、感じている声が非常に可愛いのですが、
アイマスクのせいで表情が見えないのが残念!
逆に、アイマスクのメリットが思い浮かばない・・・。
でも「あっ・・栞イっちゃう・・。」という声が魅力的です。彼女のおまんこが見たいかたは必見シーンだと思いました。

アイマスクを外すと、おちんちん丸出しの男優さんが3人登場!
トリプルフェラチオとなり、栞ちゃんの顔の周りをおちんちんで囲われる状況になります。

おまんこに指を挿入する山手栞

フェラチオの最中にチャイナ服を脱がされて、山手栞ちゃんのおっぱいが丸見えになります。

形が良いおっぱいです。

さすがエスワンでデビューされた女優さんですね。おっぱいが大きいのにウエストは締まっていて素敵!

フェラの後は再度ローターオナニー!さきほど、アイマスクで表情が見えないとレビューしましたが、
ここでは、感じている表情と、おまんこのアップと両方を見ることができました!
ここまでアップにするかという位のアップで、ローターがクリトリスに当っているところをしっかり見ることができます。
オナニーしながら、男優さんに精子をカラダにかけられている怒涛のシーン。

ダブルフェラチオをする山手栞

後半はスケスケの水着で3Pエッチ。
水着をハサミで繰り抜かれて、ボロボロの水着にされて絡みに入ります。綺麗なおっぱいとおまんこが透けているのがエロいと思いました。

また、立ったまま責められていますが、男優さんが2本指でおまんこをぱっくり左右に開いているシーンがあるので必見です。これは短い時間なので見逃しやすいです。

さらに黒電マで責められたり、仰向けに寝ている男優2人をダブルフェラチオしたりと見どころシーンが豊富。
本番は、水着を着たまま、繰り抜かれた穴からおまんこに挿入されます!
主にフェラをしながら、バックや騎乗位をこなしています。

もちろん最後は3Pならではの、

2連続中出し!

中出しされた後のおまんこアップが必見!精子がドロドロ!

騎乗位する山手栞

60分程度の映像ですが、いろいろな要素が詰まった作品で、1本で山手栞ちゃんのいろいろなプレイを楽しめます。
今作はおまんこアップが多いと思いました。それでありながら、同時公開で「マンコ図鑑」というおまんこに特化した山手栞ちゃんの作品も公開されています。
こちらはM字開脚でさらに大きく左右に開いているので、中の中まで丸見えの映像!

初裏でこんなに過激な作品を2本も出しちゃっている山手栞ちゃんの作品は必見だと思います!

ご紹介した山手栞のサンプル動画はコチラです。
しおり嬲り 山手栞

山手栞ちゃんの無修正を単品で購入できるサイトはコチラ。
山手栞@カリビアンコムプレミアム

山手栞画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
山手栞のおまんこ

おっぱいが大きい山手栞全身ヌードになる山手栞全裸でしゃがむ山手栞
下着姿の山手栞スケスケ水着を着る山手栞

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルしおり嬲り
出演者山手栞
氷崎健人
他男優4名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.40GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜(チャイナ服)

2.3Pエッチ 2:27〜(全身愛撫〜おまんこ愛撫)

3.オナニー 4:56〜

4.おまんこみせオナニー 6:28〜(指入れ)

5.おもちゃオナニー 10:29〜(ローター〜)

6.トリプルフェラ 13:25〜

7.ローターオナニー 19:00〜(男優による3連続ぶっかけ)

8.スケスケ水着で3P 24:18〜(乳首いじり〜ハサミで水着穴あけ)

9.おまんこ愛撫 29:14〜(おまんこひらき)

10.電マ責め 29:49〜(全身やおまんこに電マ)

11.仰向けの男2人を責める 35:18〜(手コキ〜ダブルフェラチオ)

12.本番 41:40〜(騎乗位+フェラ〜バック+フェラ)

13.本番2 53:51〜(立ちバック+フェラ〜側位)

14.本番3 58:25〜(正常位〜対面〜正常位〜中出し)

15.本番4 64:10〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名山手栞(やまてしおり)
Shiori Yamate
別名おおたゆい(素人個人撮影、投稿。538(MGSシロウトTV))
詩織(素人AV体験撮影614(MGSシロウトTV))
あいり(応募即撮りH系(DMM))
IORI(すっごくカラダのE子ちゃん(DMM))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、MGSシロウトTV
生年月日1994年5月22日(事務所)
1994年11月6日(メーカー)
出身地神奈川県
身長162cm(事務所)
163cm(メーカー)
スリーサイズB:83(E) W:56 H:83
趣味コスプレ、ショッピング
備考2013年10月13日にE-BODYでデビュー。

関連記事

山手栞ちゃんの記事です。
山手栞がブライダルプランナーと絡むAVをレビュー!

その他女優さんの記事です。
大場 ゆい即ハメものの無修正動画に出演!
一本道で成宮 ルリの初無修正を視聴したのでレビュー
佳苗 るか初無修正が遂に登場したのでレビュー!
立花 さやAV引退1週間前に衝撃の無修正デビュー!
安城 アンナの温泉デートものの裏AV紹介!

【管理人の一言】
とにかく局部アップが多めの動画でした。