水城奈緒が遂に無修正デビューしたのでレビュー!

(1521)ベテランのAV女優の水城奈緒ちゃんが遂にカリビアンコムで無修正デビューしました。
2007年からAVの活動をしている彼女ですが、初裏がついにデビュー7年目にして登場!ファンのかたでしたら待ち遠しかったかたもいるのではないでしょうか?


動画を再生すると、2種類のイメージ映像からはじまります。最初は、野外で水城奈緒ちゃんがおっぱいを使って、下乳や谷間をみせてくれる映像。
その後は、室内での彼女を見ることができました。

水城奈緒

その後は1対1の絡み。
大きいおっぱいをモミモミされながらキスし、全身愛撫される水城奈緒ちゃん。
その後は、

パンツの上からクンニ!

かなりフェチですね。次は直接おまんこを舐めるのかと思ったら、パンツの上からで終わりです。

次は、キスはしながらパンツの上からおまんこをいじる男優さん。キス好きの男優さんらしく、この先もキスは幾度と無く出てきました。特に後からは書きませんが、最後の挿入中でもキスはかなり多めです。

おっぱいを揉まれる水城奈緒

注目シーンは上のようにローションを垂らして、おっぱいが透けるシーン。

乳首を重点的に責められています!

あくまでローションで濡れた衣服の上からの責めにこだわっています。
乳首舐めも衣服の上から!

フェラチオシーンは水城奈緒ちゃんが四つん這いの体位で行い、フェラされている男優さんはお尻を手で愛撫!
その他にも多数のプレイが次々やってきます!エッチのバリエーションが多めでした。

また、印象的なのが

素股や手コキも多めな所!

そして、目立つシーンではないですが、おまんこで男優さんの下腹部を騎乗位で擦り付けるシーンも珍しい。おちんちんは挟まっていません。おまんこで男優さんのお腹を擦り付けるプレイがなんです。面白いですねー。でも、されている男優さんは気持ちよさそう。上の画像のような感じです。

本番は、もちろん生で挿入されて最後は中出しです。
体位もかなり豊富にあり、みどころは沢山あると思いました。結合部をじっくり映したり、全体をじっくり映したりと、シーンもいろいろ楽しめます。
どれもいやらしいのですが、対面で腰を動かす様子がエッチでした。
ちなみに水城奈緒ちゃんは、途中から全裸になっています。

クンニされる水城奈緒

中出し後はじっくりおまんこをアップで映していて、性器についている精子が卑猥でした!

シーンが完全に変わると、お風呂でオナニーをするシーン。
カメラに立ちバックのようにお尻を突き出して、指でおまんこをいじるシーンや、
脚を大きくひらいて、人差し指でクリトリスをいじるシーンがエロい!

水城奈緒ちゃんは、大陰唇の毛を剃っているので、おまんこが良くみえます。とてもピンクで綺麗なアソコなので見ものです!

バックでエッチをする水城奈緒

ローターオナニーを経て、男優さんにシャワーでお湯をかけられ、おっぱいが透けた状態になります。
スケスケの衣装で、バイブや電マでイカされちゃっています。お風呂シーンではありますが、室内が明るいので、鮮明におまんこを見ることができました。

全体を見ても、映像はとても美麗です。そんな画質で、水城奈緒ちゃんのおまんこをじっくり見ることができます。
おっぱいスケスケがテーマの一つらしく、エッチなおっぱいをじっくり見ることができます。おまんこドアップシーンはちょっと少なめですが、最後のオナニーでは、ハッキリ見ることができます。陰毛がかなり薄いので十分すぎる位丸見えです。
ちなみに四つん這いになった時に、おまんこのワレメがとても綺麗だなあと思いました。

ご紹介した水城奈緒のサンプル動画はコチラです。
透けパイ美-BODY 水城奈緒

カリビアンコムプレミアムでは動画を単品購入することも可能。(無料サンプル有)
水城奈緒@カリビアンコムプレミアム

水城奈緒画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
水城奈緒のおまんこ

水城奈緒下乳おっぱいをみせる水城奈緒
ソファーでポーズをとる水城奈緒仰向けでおっぱいをみせる水城奈緒おまんこをみせながらフェラチオをする水城奈緒

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル透けパイ美-BODY
出演者水城奈緒
イタリアン高橋
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.27GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜(野外映像)

2.イメージ映像2 3:03〜(室内映像)

3.1対1の絡み 4:07〜(おっぱい揉み〜キス〜クンニ)

4.おまんこいじり 8:12〜

5.ローションで衣服を濡らす 10:39〜(おっぱい揉み)

6.おっぱい吸い 12:12〜(おまんこ愛撫)

7.フェラチオ 14:56〜(お尻にローション垂らし)

8.キスしながら立ち素股 17:29〜

9.おまんこ愛撫 18:12〜

10.騎乗位素股 19:40〜(キス有り)

11.クンニ 24:09〜

12.本番 25:50〜(正常位〜騎乗位〜側位〜バック)

13.本番2 37:53〜(対面〜寝バック〜側位〜中出し)

14.お掃除フェラ 45:15〜(キス)

15.オナニー 46:12〜(おまんこいじり〜おまんこみせ)

16.ローター 51:52〜

17.シャワー&バイブ 53:10〜(電マも有り)

出演者プロフィール

AV女優名水城奈緒(みずきなお)
Nao Mizuki
別名水川由衣(援交めがね女教師 男に飢えた痴女先生5人(桃太郎映像出版))
わかな(デカパイ劇団員にどっぴゅんナマ本番)
しょうこ(応募即撮りH系(DMM))
NAO(すっごくカラダのE子ちゃん)
愛称奈緒吉
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
生年月日1984年9月18日
出身地東京都
身長159cm
スリーサイズB:90(G-70) W:59 H:87
血液型B型
靴のサイズ23.5cm
趣味華道、カフェでくつろぐ、ビリヤード、ダーツ
特技茶道
好きな食べ物いちご、さくらんぼ
嫌いな食べ物ゆず、にんじん
備考ロゼオ所属。
2016年8月よりティーパワーズ所属。
2007年エスワンでデビュー
2013年3月に新宿ニューアートでストリップデビュー

2014年8月24日の龍が如くセクシー女優人気投票結果発表で22位。
2016年7月21日から31日までの川崎ロック座でストリップを引退する。
AV女優は継続する。
2016年8月8日に自身のTwitterで、8月からティーパワーズに所属していることを発表した。

水城奈緒ちゃんのブログとツイッターはコチラ。
水城奈緒の素naoな日記(2009年5月1日〜2013年9月27日まで、2015年5月31日〜復活)
☆NAOtaso☆(2013年9月6日〜2015年5月13日)
水城奈緒(みずきなお)公式ブログ(2007年6月29日〜2013年5月25日)
水城奈緒@Twitter (2010年11月スタート)

関連記事

水城奈緒の裏AVがHEYZOから登場したので視聴した
水城奈緒ラブラブもののモザイク無し無修正が必見!
柏倉 玲華がHEYZOで無修正初デビューした!
波瑠宮 そらがりなこ名義で無修正デビューしたので評価
二宮 ナナ初裏デビュー!潮吹きが多いめの無修正!
佳苗 るか初無修正が遂に登場したのでレビュー!
純名 つらら無修正がカリビアンコムで登場したので評価

【管理人の一言】
ゴールデンウィーク最終日ですね。いかがお過ごしですか?