柏倉玲華がHEYZOで無修正初デビューした!

(1519)プレステージの「エスカレートするドしろーと娘230」でデビューしたAV女優の柏倉玲華ちゃんが、HEYZOより無修正デビューしたので視聴してレビューしてみました。


柏倉玲華ちゃんは茶髪というよりは、ミルクティー系の色のロングヘアでかわいいですね。
そんな可愛い柏倉玲華ちゃんの初無修正は制服を着てのプレイ。制服好きでギャル好きには、最高の動画だと思います!


動画を再生するとイメージ映像からスタートし、制服姿をじっくり見ることができました。
その後は、ソファーでM字開脚になり、スカートをまくり上げて木綿の白いパンツをみせてくれます。


柏倉玲華

色もののパンツではなく、純白のパンツを使うのがAV仕様ですが、制服にはぴったりだと思いました。
白い木綿のパンツは、

愛液でちょっと濡れています!

その状態で指オナニー。

パンツの上から指でおまんこをいじり、途中からはパンツを横にめくっておまんこ丸見えの状態でクリトリスをいじります。
脚をかなりひらいていますが、小陰唇は綺麗に縦に並んでいるおまんこ。
無修正ですし大陰唇は毛がないので、鮮明な映像で見ることができます。

ローターで責められる柏倉玲華

続けて、パンツを横にめくったままローターでオナニーをはじめる柏倉玲華ちゃん。
制服姿で大きく脚をひらき、おまんこが全部みえている状態でのオナニーはとても恥ずかしそう。「あっああん・・」と声が可愛いのも印象的です。
パンツが白というものエッチな要因だと思いました。

オナニーの後は、ノーカットのまま男優さんと1対1の絡み。
ブラウスのボタンを外し、

ブラの上からおっぱいを鷲掴み!

ブラをまくりあげると、おっぱいは大きいです!さすがGカップですね。でも、意外に乳輪は小さめ!!

おまんこに指を挿入される柏倉玲華

おっぱいを男優さんが後ろから鷲掴みするシーンでは、すごいムニムニで柔らかそう。映像からそんな様子が伺えます。
おっぱいを揉まれながらディープキスがいやらしい映像でした。柏倉玲華ちゃんの積極的なキスにも注目。
あとは、時折みせる笑顔が可愛いと思います。プレイの合間にみせる表情も見逃せません。

キスで勃起した男優さんをフェラチオするシーンでは、おちんちんと柏倉玲華ちゃんの表情と口元のドアップ!

ダイナミックなフェラを楽しめます!

フェラでおちんちんが大きくなった後は、四つん這いにされる柏倉玲華ちゃん。
スカートをまくられ、おまんこ丸見えにされて、お尻の穴やおまんこを舐められています。お尻の穴を舐められている時は、おまんこをパックリひらいて丸見え!クンニでは「あっ・・イっちゃうよ・・」と可愛い声をあげています。

騎乗位セックスをする様子

その後も、指入れ、フェラ、オナニーなどいろいろなプレイを経て正常位で本番です。(もちろん、おまんこひろげのシーンもありました。)
生でおちんちんを挿入され、挿入中の腕のしぐさが可愛い。
途中、男優さんがおちんちんを抜き、膣穴をひろげて中を確認しています。方向を確認しているのでしょうか?うーん、プロです。

本番は、スカートを脱ぎ、パンツなしの制服姿で行われます。上半身はブラを上にあげている状態でおっぱいは丸見え!ブラウスは腕にハマっているだけのような感じ。
そんな格好で騎乗位になると、積極的な腰の動きでアプローチしています。

途中からは全裸の絡みになり、立ち挿入や側位などをプレイしています。紺ソックスだけ残しているのがこだわりでしょうか?

ソファーで正常位セックスをする柏倉玲華

最後は正常位で中出しされて、おちんちんを抜くとすぐに垂れ落ちる精子!かなり粘着度は少なめ!
しっかりお掃除フェラまでこなしていました。

ギャル系の柏倉玲華ちゃんですが、制服がぴったりでとても似合っていて可愛いです。
そんな格好でありつつ、白パンツというのも狙ったこだわりですね。
もちろん本番はいろいろな体位でしていて、無修正モザイクなしで見どころなんですが、他にもおまんこ丸見えオナニーやフェラチオも見逃せないシーンだと感じました!

ご紹介した柏倉玲華の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後美少女ファイル No.5〜透明美白とふわふわ巨乳〜柏倉玲華

柏倉玲華ちゃんの無修正を単品で購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
柏倉玲華@カリビアンコムプレミアム

柏倉玲華画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
柏倉玲華のおまんこ

柏倉玲華キスをする柏倉玲華騎乗位をする柏倉玲華
おっぱいを揉まれる柏倉玲華

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.5
〜透明美白とふわふわ巨乳〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者柏倉玲華
大島丈
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.28GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜(制服姿)

2.制服姿でパンツの上から指オナニー 3:05〜

3.おまんこ露出してオナニー 6:35〜

4.手首を縛ってローターオナニー 10:00〜

5.1対1の絡み 17:40〜(おっぱい揉み〜キス)

6.フェラチオ 22:30〜

7.クンニ 28:05〜(おまんこ丸見え〜お尻の穴舐め)

8.M字開脚でおまんこひろげ 32:00〜(クンニ〜膣ひろげ〜指入れ)

9.おまんこひろげ2 35:03〜(クンニ〜指入れ〜キス)

10.簡易オナニー 38:30〜

11.フェラ 39:26〜

12.本番 40:40〜(正常位〜おまんこひろげ〜騎乗位)

13.本番2 49:00〜(側位〜立ちバック〜騎乗位)

14.本番3 55:20〜(立ち挿入〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名柏倉玲華(かしわくられいか)
Reika Kashiwakura
別名麗華(素人個人撮影、投稿。416(MGSシロウトTV))
礼香(素人個人撮影、投稿。429(MGSシロウトTV))
れいか(エスカレートするドしろーと娘230)
出演サイトHEYZO、カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV、HEY動画(av9898)
デジグラ
身長160cm
スリーサイズB:90(G) W:59 H:88
趣味料理、バレエ

関連記事

佳苗 るかモザイク無し中出し動画レビュー!
本澤 朋美中出し無修正動画が一本道から登場
カリビアンコムから立花 さやの野外SEX裏AVレビュー
一本道で成宮 ルリの初無修正を視聴したのでレビュー
原 望美がセクシーな絡みとオナニーを披露する無修正

【管理人の一言】
この動画に関してのみですが、カメラが急激にズームアップしたりするシーンがありました。
意図的なんでしょうね・・・。