羽川るな無修正動画を視聴しレビュー!

(1513)椎名ひかるが羽川るな名義に変更になったのが2013年の9月。
今回は羽川るな名義で、カリビアンコムから無修正動画が公開されたので紹介したいと思います。椎名ひかる名義では既に無修正動画が何本も出ていますが、羽川るな名義は当ブログで紹介するのは初ですね。


この作品では椎名ひかるちゃんが天使となり、人間界の結婚しない男性達を説得するストーリー!
動画を再生すると、天使姿の椎名ひかるちゃんが可愛いですね。ノーブラなので、おっぱいの形がハッキリ分かっちゃう天使でした!


羽川るな

最初は「結婚はムリだ・・」と言ってオナニーをしている男性宅に舞い降りる羽川るな天使!
全裸になり、
いきなりM字開脚でおまんこをみせつけます!
そして、綺麗なおまんこを男に舐めさせます!

その後は、羽川るなちゃんが全裸でオナニーをするシーン。
自分でクリトリスをいじり気持ちよくなっています。男はそれを見ておちんちんをシコシコ!

途中で男に思う存分クンニをさせていますが、るなちゃんのオナニーをじっくりみれる内容となっていました。
おまんこドアップの映像もあり、クリトリス部分を2本指でぐるぐるまわすように弄っている様子を楽しめました。

オナニーをする羽川るな

さらにそんなオナニーを見た男が、

おっぱいに精子を発射!

発射した後は、しっかりおちんちんを咥えてお掃除フェラ!
フェラはないのに、お掃除フェラをしちゃうなんてサービスが良い天使ですね!

次のシーンは、結構相談所の店員となって、男を性教育するシーン。
M字開脚になると、スカートの中の青い下着がセクシーですね。パンツの上からおまんこを触らせてあげ、さらにパンツを脱いでおまんこをひらかせる羽川るなちゃん。

おまんこの中がくっきり丸見え!

羽川るなちゃんのおまんこの中は全部がピンクで、小陰唇もあまり濃い茶色ではないので綺麗でした!

パンツの上からおまんこを愛撫される羽川るな

また、印象深いシーンは、

おっぱいを後ろから揉まれるシーン!

椎名ひかるちゃん時代から言われてたことですが、物凄いおっぱいが綺麗で、乳輪のピンクが素敵!形も色もパーフェクトですね☆

ここからは、結婚相談所に来た男による、乳首舐めとクンニ!
しっかり舌が当っている所を見ることができました。

続けて、フェラチオとシックスナインになります。
シックスナインでの真っ白のお尻も見どころです。

おっぱいを吸われる羽川るな

本番は、おちんちんを生でおまんこに挿入される絡み。
正常位や騎乗位ではモザイクなしで結合部丸見え、騎乗位では美乳がプルンプルン揺れちゃっています。

最後は、正常位で激しくピストンされちゃっていて中出し!
中出しされた後も、容赦なくカメラがおまんこのアップを映していました!
小陰唇やクリトリスが丸見えですし、精子も垂れ落ちていて、非常にいやらしい映像となっています。

騎乗位でセックスをする羽川るな

ショートヘアがトレードマークの羽川るなちゃんですが、この作品ではロングヘアとなっています。
綺麗なおっぱいとおまんこは相変わらず注目です。

また、この作品は映像が明るく、しかも鮮明なのでとても良い印象を受けました。
この画質で、椎名ひかるちゃんのエッチなカラダやおまんこを無修正モザイクなしで見ることができるのですから凄いですね。

椎名ひかるちゃん時代からファンだったかたや、美乳好きにはオススメの1本です!!

ご紹介した羽川るなのサンプル動画はコチラです。
救性天使るな〜地上に舞い降りた美乳天使〜羽川るな

羽川るなちゃんのコチラの無修正動画も注目です!
スカイエンジェル Vol.167

羽川るな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
羽川るなのおまんこ

羽川るなおっぱいが大きい羽川るな屈んでポーズをとる羽川るな
おまんこを愛撫される羽川るなフェラチオをする羽川るな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル救性天使るな〜地上に舞い降りた美乳天使〜
出演者羽川るな
ウルフ田中
その他2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間49分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量1.79GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜(天使姿の羽川るな)

2.ストーリー 2:50〜

3.ストーリー2 5:05〜

4.裸になる羽川るな 6:06〜(おっぱいみせ)

5.おまんこみせ 7:10〜(指いじり)

6.指オナニー 10:15〜

7.男の責め 12:47〜(おっぱい吸い〜クンニ)

8.指オナニー2 15:00〜(男がおっぱいに精子発射〜お掃除フェラ)

9.結婚相談 20:43〜

10.絡み 22:25〜(おまんこいじり〜M字でおまんこみせ)

11.おまんこひらき 23:50〜(クリいじり〜指入れ)

12.おっぱい揉み 26:42〜(揉み〜吸い〜クンニ)

13.フェラチオ 31:10〜(シックスナイン)

14.本番 36:00〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

羽川るなちゃんのプロフィールは、下の関連記事で椎名ひかるちゃんのプロフィールを参照してください。

関連記事

羽川るなちゃんは、以前椎名ひかる名義で活躍していました。
椎名ひかる無修正動画がカリビアンコムに登場(プロフィール有)
椎名ひかるが桜田 さくら監督作品に出演したのでレビュー!
椎名ひかるがキャビンアテンダントで乱れます!
ピンクのおまんこが見れる椎名ひかる無修正動画!
無修正動画「全裸de登校日」をレビュー

【管理人の一言】
天使の羽川るなちゃんは可愛いしエッチなんだけど、ストーリーで出てくる天使の男優さんは・・。
男優さんは、天使姿で絡みがないのが救い!?