レースクイーン系女子松岡聖羅の無修正レビュー!

(1512)キャンギャルやアイドル経験があるという、キレイ系AV女優の松岡聖羅ちゃん。そんな松岡聖羅ちゃんの無修正動画が一本道から公開されました。


なんと身長170cmの長身モデルさんですが、その身長だからこそ、キャンギャルやレースクイーン、アイドルもできちゃうんですね。
髪型はショートヘアでとても可愛く、カラダも腕も脚も細い女優さんです。うらやましいスタイル!


動画を再生すると、メイド服のような可愛くセクシーな衣装を着た松岡聖羅ちゃんがスチール撮影しているシーン。
脚を笑顔でひらいてパンチラとか撮られています。黒の下着がエッチですねー。
また、四つん這いでお尻をみせるシーンでは、真っ白のお尻にセクシーなホクロが見どころ。


松岡聖羅

その後はカメラマンが松岡聖羅ちゃんを襲ってしまう展開。
最初の見どころは、黒の下着を脱いで脚をひらくシーン。

ツルツルのパイパンおまんこです!

「水着とか着たりするから・・」というのがパイパンの理由。毛の剃った跡とかが全然なくて凄い綺麗なおまんこでした。これはパイパン好きのかたにはオススメだと思います。
男優さんに、指を使ってクリトリスをコリコリいじる様子がいやらしい。

その後は、立ちバックの体位となった松岡聖羅ちゃんに対して、カメラマン男優の怒涛のクンニと指入れ!
指とおまんこの結合部は、しっかり丸見えです!

笑顔の松岡聖羅

お次は、勢いがある男優さんのおちんちんをフェラチオ!
この男優さん、おちんちんの先が大きいです。亀頭が大きめなんです!
そんな勃起したおちんちんを健気な表情で咥える様子が妙にいやらしい!

体位を変えると、自分のおまんこをいじりながらのフェラ。
フェラは口だけで、おまんこいじる方に2つの手を使っちゃう松岡聖羅ちゃんがエッチですね!

パイパンおまんこをみせる松岡聖羅

中盤は、側位で松岡聖羅ちゃんのおまんこにおちんちんを挿入!
泣きそうな声で「あっ・・あっあっ!」と声が出ているので、おちんちんが大きくて痛いのかな?と思っていたら、

「あっ、気持ちいい!!!」の連呼!

男優さんのおちんちんが大きめで、松岡聖羅ちゃんがパイパンおまんこなので、大きいおちんちんがおまんこに入っている所を鮮明に見ることができます。

それとよくみたら、
男優さんもほぼパイパン!
1mm位しか陰毛がないのです!これじゃー丸みえになるわけですね☆

側位で絡む松岡聖羅

本番中におっぱいも露出していますが、おっぱいは小さめです。でも真っ白にピンクの乳輪は見どころだと思います。

いろいろな体位でプレイしていますが、とにかく終始結合部が丸見えです!パイパン効果ですねー。おちんちんの出入りがバッチリ鮮明。

最後は、意外にも立ちバックで中出しです。
おちんちんを抜いた後に、おまんこから精子を垂れ落ちる様子をカメラマンがバッチリ映していました。

後半は、水着姿が可愛い松岡聖羅ちゃんがオナニーをするシーン。
水着を脱いでおっぱいを揉むシーンでは、絡みではじっくりみれなかった彼女のおっぱいをアップで見ることができます。
さらにパイパンおまんこも同様にアップで見ることができました。

フェラチオをする松岡聖羅

凄い興味深いのは、本人の性癖なのかうつ伏せで指オナニーするシーン。これは他の女子のオナニーを知ることができるシーンでした。実際に見てみてください。
さらにおもちゃオナニーやフェラチオを見ることもできます。モデルルックスの松岡聖羅ちゃんが、おちんちんをしゃぶって口内発射される様子が卑猥!

松岡聖羅ちゃんは間違いなく、レースクイーンやキャンギャルのように細いボディで素敵な女優さんです。
そんな彼女のエッチなところをじっくり見ることができる作品。肌は真っ白、パイパンはツルツル!
キャンギャルやパイパン好きのかたに、ピッタリな内容だと思いました。

ご紹介した松岡聖羅の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「押しに弱いパイパンメイド」松岡聖羅

松岡聖羅ちゃんの無修正動画が単品購入できるカリビアンコムプレミアムはコチラ。
カリビアンコムプレミアム@松岡聖羅

松岡聖羅画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを愛撫される松岡聖羅

メイド服姿の松岡聖羅全身ヌードの松岡聖羅
指を挿入される松岡聖羅立ちバックで中出しされた松岡聖羅騎乗位セックスをする松岡聖羅

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「押しに弱いパイパンメイド」
出演者松岡聖羅
セツネヒデユキ(黒澤透)
梅吉(梅田吉雄)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.86GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:19〜(セクシー系メイド服)

2.スチール撮影 2:52〜

3.お尻アップ 7:10〜

4.パンツに手を入れておまんこ愛撫 11:27〜

5.パンツを脱いでパイパンみせ 12:40〜(おまんこアップ有り)

6.クリトリスいじり 14:32〜

7.立ちバックの体位でクンニ&指入れ 15:30〜

8.おちんちん擦り付け&キス 17:46〜

9.手コキ〜フェラチオ〜素股 18:38〜

10.指オナニーしながらフェラ 21:52〜

11.水着姿でオナニー 44:24〜(おっぱい揉み〜おまんこを指でいじる)

12.うつ伏せオナニー 52:15〜

13.おもちゃオナニー 53:41〜

14.フェラチオ 56:25〜(口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名松岡セイラ(まつおかせいら)
Seira Matsuoka
別名松岡聖羅(キャンディ、BeFree、一本道など)
倉木詩織(舞ワイフ No.495)
松岡美緒(働くオンナ猟り vol.05(プレステージ))
八鍬郁(やくわいく)(グラビアアイドル、キャンギャル名義)
出演サイト一本道、HEY動画(av9898)、舞ワイフ、TokyoHot(松岡セイラ)
生年月日5月13日(本人直筆)
出身地秋田県(本人直筆)
身長170cm
スリーサイズB:83(C) W:58 H:84
血液型B型
趣味カラオケ
特技バレーボール、エステの資格所持、マッサージ
好きな色ピンク
好きな食べ物お肉
嫌いな食べ物野菜、きのこ、チーズ
好きな動物
備考レースクイーン、キャンギャル、アイドル経験有り

グラビアモデル名義でアメブロにてブログをしていましたが現在は閉鎖。
AV女優名義では、この記事を書いている段階ではブログもツイッターも行ってはいません。

2013年10月1日にキャンディから松岡セイラ名義でAVデビュー。
その後、作品によって松岡聖羅だったり松岡セイラとなったりする。

関連記事

沙藤 ユリが全裸家政婦となって中出しモザなしに挑戦
ギャル系AV女優霜月 るなの無修正がHEYZOに登場
一本道よりキャンギャルものの無修正動画登場!
小嶋 ジュンナの驚愕のマングリ返し挿入!
黒ギャル安西 瑠菜ちゃんの無修正おまんこ!

【管理人の一言】
まさにキレイ系スレンダーの見本のような女子!