上原保奈美2連続中出しされるモザイクなし裏AV紹介

(1510)綺麗なAV女優さんである上原保奈美ちゃんの無修正作品がカリビアンコムから公開されたので、視聴してレビューしたいと思います。
当ブログで彼女を紹介するのは2回目ですが、今回はお団子頭になっていて印象が違いますね。


動画を再生すると、白の水着姿でソファーに仰向けになりオナニーをするシーン。
パッツンパッツンの白の水着でおっぱいが溢れ出そうな所が計算されていますね☆そして、水着の上からクリトリスを指でコリコリする様子がとてもいやらしいです。なぜかおまんこ丸見えのオナニーよりもエッチに見えてしまいます。


上原保奈美

白い水着にローションを垂らされて、更に続けてオナニー。
ローションヌルヌルの水着姿での指オナニーに続き、全裸になって指オナニー。
M字開脚となり、丸見えのおまんこを正面からカメラで映しています。
そんなおまんこに上原保奈美ちゃんが指をズボズボ挿入しちゃっています。

ここは普通に激しい指入れを見ることができます。指を入れながら、もう一つの手を使ってローターを当て、更に自分で腰を動かしちゃう様子がエッチですね。しかも全裸!

続けて、男優さんに電マとバイブの併用で責められています。
気持よくなると、

激しい潮吹きをしています!

黒電マの威力ですね!まあ強すぎてイケない女子もいると思いますが・・・。

オナニーをする上原保奈美

中盤は、下着姿の上原保奈美ちゃんのインタビューシーン。
スケスケの下着を着ていて、大きいおっぱいや乳輪が透けて見えちゃっています。自分で揉んで「マシュマロ」と言っている様子が可愛い。

監督のインタビューに答えつつ、左右から男優さんが1人ずつ登場。カラダのいろいろな部分を触られながらインタビューに答えていて、感じちゃっています。だんだん責めがエスカレートすると、
バイブをスケスケの下着の上から当てられて、すごく感じています!
おまんこに直接当てているシーンもあるのですが、この動画では、あえてスケスケの下着の上から当てているシーンも多めです。こだわりですね。

黒電マで責められる上原保奈美

見どころは黒電マを使って、丸見えのおまんこを責められるシーン。
上の画像のようなシーンですね。おまんこの周りが少しずつ濡れていく様子がいやらしい。

電マの後は、

おまんこをしっかりひろがられています。

ピンクのおまんこが中まで丸見えとなり、そんなおまんこをペロペロ舐められています。舌の動きが巧みでいやらしい映像でした。

続けて、3Pならではのダブルフェラチオ。
イラマチオ寸前位の感じの奥までおちんちん入れるプレイもあります。
ここは好みが分かれると思いますが、そんなフェラチオでおちんちんが大きくなっちゃっています。

本番はバックで生挿入されています。3Pになったり1対1になったり、体位によって男優さんが入れ替わっています。
この本番での注目シーンは、

おっぱいの揺れ具合!

激しく揺れるおっぱいもいやらしいし、感じて痙攣しちゃう時に、おっぱいもバイブのように振動している感じになるのが印象的です。上原保奈美ちゃんの巨乳ならではという所でしょうか?

もちろん結合部はモザイクなし丸見えで、いろいろなアングルを楽しむことができました。
持ち上げられて駅弁体位になると、

「あっ凄い!」

と本気の言葉が・・。

最後は正常位とバックで2連続中出し!あまりに気持ちよすぎて放心状態になってしまう上原保奈美ちゃんでした。

側位をする上原保奈美

上原保奈美ちゃんはキレイ系で、しかもおっぱいが大きい女優さんで、プルンプルン揺れちゃうのが魅力的。
序盤のオナニーシーンは、全裸でするのも注目ですが、水着姿でのオナニーも見どころだと思いました。クリをコリコリ指でいじるシーンは、女子のオナニーそのもの。

後半の3Pでは、責められながらも質問に答える様子が可愛いのと、結合部丸見えの本番が良いと思いました。
おまんこひろげるシーンはちょっと少なめですが、おもちゃで責められているシーンは長めでした。バイブやおちんちんが入っている様子が好きなかたにオススメ!

ご紹介した上原保奈美のサンプル動画はコチラです。
巨乳の美学 上原保奈美

上原保奈美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた上原保奈美のおまんこ

巨乳の上原保奈美セクシーな上原保奈美全身ヌードの上原保奈美
ダブルフェラチオをする上原保奈美バイブを挿入される上原保奈美

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル巨乳の美学
出演者上原保奈美
澤地真人
梅吉(梅田吉雄)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.34GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.水着姿でオナニー 1:15〜(クリいじり)

2.ローターでオナニー 7:12〜

3.水着を脱いで全裸でオナニー 10:30〜(指とおもちゃ)

4.電マとバイブで責められる 14:00〜

5.責められながらカラダに精子を発射 19:45〜

6.愛撫されながらインタビュー 23:17〜

7.おもちゃでおまんこを責められる 33:30〜

8.黒電マで責められる 36:27〜

9.おまんこひろげ 39:52〜(愛撫〜ひろげ〜クンニ〜指入れ〜クンニ)

10.フェラチオ 43:23〜(ダブルフェラチオ〜イラマチオ)

11.本番 48:10〜(バック〜正常位〜騎乗位〜正常位〜駅弁)

12.中出し 58:47〜(正常位(側位)〜中出し)

13.中出し2 61:50〜(バック〜中出し)

関連記事

Jカップ巨乳の上原保奈美が無修正デビューした!(プロフィール有)
人気AV女優尾上 若葉の無修正動画が遂に登場!
日高 ゆりあ無修正動画は料理番組的なAV!?
桂木 ゆにソープものの無修正「極上泡姫物語」評価
尾野 真知子無修正!スクール水着でおまんこ丸見え

【管理人の一言】
もうすぐゴールデンウィークですねー☆