二宮ナナ初裏デビュー!潮吹きが多めの無修正!

(1506)マキシングからAVデビューした二宮ナナちゃんが2014年4月11日に初無修正デビューしました。
二宮ナナちゃんは美人系の女優さんで、デビューした頃は黒髪で可愛い雰囲気の作品も多かったですが、今は美人系の作品が多いように思えます。


そんな美人女優の二宮ナナちゃんの初裏作品には、男優小田切ジュンさんが出演しています。
さっそく視聴してみました!


二宮ナナ

最初のイメージ映像は、上の衣装ではなく、華やかなワンピース姿です。やはり美人さんですねー。
野外の映像が良い感じ。画質も良いので、こんな画質で無修正が見れてしまうというドキドキ感もあります。

絡みシーンになるとキスからはじまるオーソドックスな展開。
ワンピースを脱がされてブラジャーを外されると、

ほどよい大きさのおっぱい

事務所であるティーパワーズのプロフィールページやブログにはGカップとありますが、それより小さく見えます。
だからこそほどよい大きさに見えるのですねー。そんなおっぱいを吸われて感じる二宮ナナちゃんがセクシー。

パンツを脱がされてM字開脚になると、二宮ナナちゃんのおまんこが遂に丸見えになります。
おまんこは小さめで可愛いという感じ!
そんなおまんこに指を2本挿入されて、出し入れされると、ほどよく潮吹きします。
尿道口から潮が出る様子をきちんと見ることができました。ほどよく飛距離があって、そのせいでカメラが離れちゃうのが残念・・・。でも仕方ないですね。レンズが濡れたら、結局見えなくなりますし。

次の見どころは、マングリ返しシーン。
このシーンが一番おまんこ丸見えです。
茶色の小陰唇や皮から露出しているクリトリス、膣の入口に指が入っている様子など、無修正だから全部が見えてしまっています。

中盤は、二宮ナナちゃんが仰向けのままフェラチオ。
フェラしながらも、おまんこに自分で2本指を入れる様子がエッチでした。

次は、四つん這いになっておちんちんを咥えるシーンがあり、咥えている所をじっくり見ることができます。
また、四つん這いということもあって、おまんこも映していました。
ここでも途中で指入れしてオナニーしちゃう所がいやらしい。フェラしながらオナニーは大変そうですが。

最後は、おちんちんを生でおまんこに挿入されて、いろいろな体位で突かれています。
「あっ・・イイ・・。」と感じている時の表情はセクシー!
正常位では、こんな美人さんなのに、脚をVの字にひろげて結合部丸見えの状態にされています。なんか凄いいやらしい映像。

正常位で中出しされ、その後膣に指を挿入されて精子を出されているのですが、尿道から潮まで出ていてエッチ。
小さめのおまんこで可愛いのも印象的。
また、お掃除フェラもしっかりこなしていました。

おまんこを指でいじられる二宮ナナ

本番が終わった後はシーンが変わり、

潮吹きのインタビューシーン!

インタビューが終わると2人の男優さんが登場し、おもちゃ責めをされます。

ローターをはじめ、バイブを挿入されて結合部丸見え。
さらに指入れされて、またもや潮吹きしていますよ☆いろいろな体位でイったり潮を吹いているので注目です。

最後も潮吹きして終わるのですが、動画が終わる寸前にカメラのレンズについた潮を自分で舐める様子が印象的。舌の動きがリアルです。

騎乗位セックスをする二宮ナナ

二宮ナナちゃんは美人でスレンダーな女優さんでした。おっぱいはGカップじゃないような気がしますが、それでもほどよい大きさはあると思いました。
おまんこは小さめで、小陰唇が茶色、中は綺麗なピンク色。小さくて可愛いのですが、2本指やバイブが入ると小さいアソコが大きくひろがるので、その映像がエロいと思いました。無修正ならではの映像ですね。

絡みは、オーソドックスな1対1の内容なんですが、美人な女優さんなので、見入ってしまうと思います。そして映像が明るいので、雰囲気もいい感じだと思いました。暗いよりはいいと思います。

ご紹介した二宮ナナのサンプル動画はコチラです。
絶潮スプラッシュ 〜初無修正でハメ潮観察〜二宮ナナ

【追記】二宮ナナちゃんの別な無修正も登場しました!
二宮ナナの朝からスッポシ中出し生活 ダーリン今日もい〜ぱい出して

二宮ナナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全身ヌードの二宮ナナ

二宮ナナお尻をみせる二宮ナナ
ポーズをとる二宮ナナソファーで下着姿になる二宮ナナ裸の二宮ナナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル絶潮スプラッシュ〜初無修正でハメ潮観察〜
出演者二宮ナナ
小田切ジュン
鮫島(後半シーンで登場)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
1300kbps 704x396 mp4
容量2.22GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.絡み 2:57〜(キス〜おっぱい揉み〜おまんこ愛撫)

3.二宮ナナが責めるシーン 4:52〜(キス〜乳首舐め)

4.M字でおまんこみせ 6:45〜(おまんこ愛撫〜指入れ〜潮吹き〜クンニ)

5.四つん這い 11:40〜(指入れ〜クンニ)

6.M字開脚 13:43〜(キス〜指入れ〜潮吹き)

7.愛撫 14:50〜(キス〜クンニ〜マングリ返し〜おまんこ開き〜指入れ)

8.仰向けのまま男優を責める 18:50〜(乳首舐め〜フェラ)

9.仰向けの男優を四つん這いでフェラチオ 21:15〜

10.本番 24:20〜(騎乗位素股〜騎乗位〜バック〜側位)

11.中出し 38:30〜(正常位〜中出し〜精子を指で出す〜お掃除フェラ)

12.潮吹きインタビュー 46:45〜

13.男優におもちゃ責めされる 48:38〜(ローター〜電マ〜ディルド)

14.M字で潮吹き 57:03〜

15.立ちバックで潮吹き 57:54〜

16.レンズの潮を舐める 60:33〜

出演者プロフィール

AV女優名二宮ナナ(にのみやなな)
Nana Ninomiya
別名Nana(G-AREA 467nana)
仁科智美(SOD女子社員 第30回 王様ゲームW(SODクリエイト))
のぞみ(温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士の男女が「混浴モニター体験」初めて見せ合う全裸姿に友達同士は入浴中に火が付くまで何分?(SODクリエイト))
愛称なあな、NANA
出演サイトカリビアンコム、デジグラ、G-AREA、カリビアンコムプレミアム
HEY動画(av9898)、Tokyo247(No.513)
生年月日1992年10月12日
1992年5月10日(以前はこれだったことも)
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:84(C) W:57 H:83
(2014年11月のニコ生でCカップと言っている。)
血液型A型
靴のサイズB:23.5cm
趣味読書、ウォーキング、料理
特技バスケ

2012年1月16日にマキシングからAVデビュー。
2014年11月15日にニコ生R18放送みんなのおもちゃに初出演。
2014年中盤からイメチェンをして、だいぶ印象が変わった。

二宮ナナちゃんのツイッターはコチラ。
二宮ナナ転び!八起き!(2013年1月8日スタート、2015年に記事全削除)
二宮ナナのブログ〜日暮らしのナナ〜(2013年1月9日まで)
二宮ナナ@Twitter (2012年6月スタート)

関連記事

二宮ナナちゃんの記事です。
二宮ナナ裏AV2作目はセクシーな黒下着が見もの!

別な女優さんの記事です。
立花 さやAV引退1週間前に衝撃の無修正デビュー!
篠田 ゆう初無修正動画はお尻フェチのかた必見!
佳苗 るか初無修正が遂に登場したのでレビュー!
安城 アンナの温泉デートものの裏AV紹介!
可愛い百田 ゆきな初裏がカリビアンコムから登場!

【管理人の一言】
潮吹きが意外と多いです。出ているところもしっかり見れます。