米国無修正X-Artよりsusieとangelicaをレビュー

(1504)今回は初ピックアップで外人系無修正動画を紹介したいと思います。
X-Artというサイトで、1対1の絡み、レズや乱交など、いろいろなシチュエーションを揃えているサイトです。
米国が運営しているので、もちろん無修正モザイクなし。


そんなサイトからsusieちゃんとangelicaちゃんのレズ動画を紹介しますよ!さらに男優さんがサブで登場して挿入するという3P兼レズ。
男優さんに挿入されていますが、レズなんですよね・・。不思議な感覚。


susieとangelica

動画を再生するとBGMありでオープニングっぽい映像がはじまります。
映像が美しいというのが第1印象。
そして、

女優さんがスレンダーで綺麗!

金髪でスレンダーな女優さんのレズビアンが丁寧で美しい。

キスをしたりおっぱいを揉んだりしていて、喘ぎ声も「Oh!!」とセクシー。
更にレズに男優さんが加わって、女優さんのおまんこをクンニしたりしています。

女優さんのおまんこは

パイパンでなにもかもが丸見え!

susieちゃんとangelicaちゃんがレズをしつつ、男優さんがクンニの後にバックで生挿入!レズしつつ男優さんと本番している感じ!

男優さんは生でおちんちんを挿入していました。
外人さん関係あるか分かりませんが、やっぱりおちんちんは大きめ!太いというより長い!?

バックで挿入されていますが、レズも続きます。挿入されつつ女優さんのおまんこをクンニ!
2人の喘ぎ声だけが生々しく響きます。外人の男優さんは、ほぼ無言ですね。「んー、んー」とたまに感じている男優さんの低い声が聞こえてくるときもありました。

見どころは、2人の女優さんが並び四つん這いになって、

男優さんが交互に挿入するシーン!

数十回の出し入れで、交互におまんこにおちんちんを入れています。
男優さんの贅沢な挿入ですね!

パイパンなので、おまんこは丸見えで、しかも超綺麗です。大陰唇の間からハミ出した小陰唇がいやらしい・・。パイパンおまんこが好きなかたには良いシーンだと思いました。

このあたりから、レズをしつつ、2人の女優さんが男を責める内容に!
ベットに仰向けになった男優さんに騎乗位で挿入し、もう一人が顔面騎乗位でクンニをさせています!2人の女優さん共に気持ちよさそう。
騎乗位と顔面騎乗位している2人がキスしたり、おっぱい揉んだりと乱交状態!印象は、すごい綺麗なセックスでした。

最後は、騎乗位でイカせるのかと思ったら、
1本のおちんちんを2人でフェラチオし、精子を発射させています!
真っ白な精子が出ると、女優さん2人でキス!

予想はつかない展開が逆に楽しめました。必ず挿入で発射じゃないんですねー。

全体を見た感想として、とにかく綺麗な映像を撮ることを心がけていると思います。
金髪の女優さんが綺麗すぎだし、スレンダーだしスタイル抜群!おっぱいは普通の大きさですが、パイパンが超綺麗だと思いました。小陰唇まで完全に丸見えです。

男優さんも登場していましたが、あまり映像の邪魔にならないように挿入していますね。おちんちんが大きいので結合部が驚異的!太いものがガッツリ入っちゃっています。
動画の雰囲気を感じたいかたは、下のリンクからサンプルを視聴してみてはいかがでしょうか?
日本のAVとは違う雰囲気を感じ取ることができます!

ご紹介した動画のサンプル動画はコチラです。
X-Art susie angelica

英語でわかりにくいX-Artを日本語で徹底的に解説した記事はこちら。
X-Art評価 (スマホ可)

画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

動画の仕様

配信サイト名X-Art
タイトルJust The Three of us
出演者susie
angelica
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間16分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
2500kbps 1280x720 mp4
1500kbps 960x540 mp4
750kbps 640x360 mp4
8500kbps 1920x1080 wmv
5000kbs 1280x720 wmv
3500kbps 960x540 wmv
750kbps 640x360 wmv
容量1.02GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.レズの愛撫 0:07〜(キス〜おっぱい揉み〜おっぱい吸い等)

2.レズをやりつつバックで本番 2:55〜(レズ+男優のバック挿入)

3.2人が交互にバックで挿入される 6:00〜

4.顔面騎乗位+騎乗位挿入 9:10〜(仰向けの男優、レズも有り)

5.おちんちんを2人でフェラ 14:10〜(精子発射)

関連記事

若槻 シェルビーがセクシーなエロダンスAVに出演!
AV女優Riely Evanceが無修正で登場!
一本道からSunny Lane登場!
AV女優バレンティナの無修正はパイパン中出し作品
滝川 ソフィア無修正がカリビアンコムから公開!

【管理人の一言】
騎乗位の時のお尻側からの結合部が、物凄いいやらしかったです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:巨乳AV女優meruがHEYZOで無修正デビュー!

1つ未来の記事:杉原えり無修正はEDの夫との珍ストーリー!