巨乳AV女優meruがHEYZOで無修正デビュー!

(1503)ちょっぴりぽっちゃりですが、巨乳JカップAV女優のmeruちゃんがHEYZOで無修正にデビューしました。
この作品では茶髪にショートヘア、制服姿で撮影されていますが、凄く似あっていますね。
印象的なのは肌が白いことですね!


冒頭からmeruちゃんが制服姿で登場。イメージ映像を経て、最初から静かな口調で監督がエッチな指示をするシーン。
指示に従って制服からパンツをみせたり、ブラウスの上からおっぱいを揉んだりしていますよ!
揉んでいる様子からでも十分おっぱいが大きいことが分かります!


AV女優meru

制服姿のままM字開脚になると、白いパンツが丸見え!
パンツの上からおまんこをいやらしくいじります。

制服好きにはオススメのシーンです。

ただのオナニーではなく、チェックのスカートをまくりあげてのオナニーが制服ものの魅力だと思いました。

その後は、パンツを横にめくっておまんこ丸見えし、大陰唇を開いたりクリトリスを指でいじるシーン。
ほどよい大きさの茶色の小陰唇が綺麗でした。

四つん這いでオナニーをするMERU

その後はローターでオナニーをするシーン。
単純にクリトリスに当てるシーンもありますが、白いパンツの中にローターを入れて、パンツをひっぱることでクリに当たって感じるシーンがエッチ。

「あっ・・イっちゃいそう!」

という可愛い声が良いですねー。

また上の画像のように四つん這いでオナニーするシーンもあります。
真っ白な綺麗なお尻やお尻の穴、おまんこのワレメが丸見え。クリに当てると、意外にすぐにイっちゃうエッチなmeruちゃんでした。

乳首を舐めるMERU

男優さんとの絡みがはじまると、さっそく大きいおっぱいを鷲掴みで揉まれています。

男性の手のひらよりも大きいおっぱい!

そして、乳輪が綺麗でした。乳首にローターを当てながら両手で鷲掴みする男優さんのテクニックにビックリしました。指を使ってローターを固定するのが凄い!

おまんこも愛撫されるのですが、
パンツを脱がさずに、めくって愛撫するのがポイント
指入れもローターを直接おまんこに当てられていますが、パンツは履いたままです。横にめくっての責めでした。

その後は男優さんの乳首を舐めたりと、meruちゃんが責める番ですね。
おちんちんが大きくなると、正常位で挿入です。

騎乗位でセックスをするMERU

おっぱいやおまんこ丸見えですが、あくまでも制服は着たままでの正常位。
途中で男優さんがパイズリをするのですが、男優さんの手で挟ませていて、meruちゃんの両手は何もしていない点が残念な点です。おかげて男優さんのおちんちんが小さくなっちゃっていました。ここはmeruちゃんが自分から両手を使って挟んであげればいいのにと思いました。

しかし、その後正常位、騎乗位と挿入しておちんちんの大きさは回復!

騎乗位では大きな巨乳が物凄い揺れ!

さらにおしり側の映像は真っ白で大きいお尻が素敵です!これが桃尻というものなのでしょうか!?

途中からは制服を全部脱がされて全裸に。制服のエッチと全裸のエッチを両方見ることができます。
最後は正常位で中出しでした!

側位でセックスをするMERU

meruちゃんは肌が綺麗で巨乳が素敵な女優さんです。
AVの撮影に慣れていないのか、受け身が多い感じですが、その点以外は見どころ満載。(責めは男優さんの乳首舐めとフェラくらい!?)
制服姿のオナニーや、おっぱい鷲掴み、制服のままの本番などが見もの!

プルンプルン揺れるおっぱいとmeruの可愛いルックスを堪能できる1本かと!
もちろんおまんこは終始無修正モザイクなしです。

ご紹介したMERUちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後美少女ファイル No.4〜ぽちゃかわピュアガール〜MERU

MERU画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
MERUのおまんこ

パンツに手を入れられるMERUおっぱいを揉まれるMERU仰向けでおっぱいをみせるMERU
制服姿でおっぱいをみせるMERUおまんこにローターを当てるMERU制服で正常位セックスをするMERU

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.4
〜ぽちゃかわピュアガール〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者MERU
イタリアン高橋
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.21GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:19〜(制服姿のMERU)

2.制服姿をみせる 2:47〜(いろいろなアングル)

3.おっぱいを自分で揉む 5:10〜

4.M字開脚でパンツみせながら指オナニー 6:55〜

5.パンツをめくってオナニー 10:40〜(指〜ローター)

6.四つん這いでおまんこ露出 17:42(ローターオナニー)

7.男優が愛撫 20:38(お尻揉み〜おっぱい鷲掴み〜おっぱい吸い)

8.後ろからおっぱい鷲掴み 24:40〜(ローターも途中で併用)

9.愛撫 28:24〜(クンニ〜指入れ〜ローター)

10.meruが責める 31:55〜(キス〜乳首舐め〜手コキ〜フェラ

11.手首を縛られる 36:50〜(イラマチオ〜クンニ)

12.制服本番 40:44〜(正常位〜手首解除〜パイズリ〜正常位〜騎乗位)

13.全裸本番 48:20〜(バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名meru(める)
別名星咲ひかる(前名義)
出演サイトHEYZO、BoinBB
生年月日1993年9月20日(MERU名義)
1993年3月3日(星咲ひかる名義)
出身地東京都
身長155cm(meru名義)
147cm(星咲ひかる名義)
スリーサイズB:92(J-60) W:56 H:86(meru名義)
B:95(K) W:56 :85(星咲ひかる名義)
趣味ゲーム

関連記事

沙藤 ユリが全裸家政婦となって中出しモザなしに挑戦
脅威のIカップおっぱい荒木 りな無修正紹介
西川 りおんHカップおっぱいを駆使した無修正動画!
真咲 アイラ単体無修正作品紹介!
松 すみれ巨乳パイズリ発射を堪能できる無修正!
人気AV女優尾上 若葉の無修正動画が遂に登場!

【管理人の一言】
制服巨乳ファンに良い動画かも。