清水恋花が無修正デビュー!書き初めしながら絡む

(1502)4月4日に一本道から清水恋花ちゃんが初無修正デビューしたので、動画をレビューしてみたいと思います。
凄い若いギャルちゃんですが、書道が特技みたいですよ。


序盤はAVらしからぬ、監督さんの指示で真面目に書き初めをするシーン。
半紙に自分の名前を書くのですが、監督さんが声で邪魔したりと面白いですね。


清水恋花ちゃんは、ギャル系で明るい女子で凄い若いので、そんな女性が好きなかたは必見!公開日は2014年4月4日で2本同時公開となっています。もう1本の「マンコレ」も簡単ですがレビューしていきたいと思います。

清水恋花

2本同時公開の1本目は「ムチャぶり!清水恋花」というタイトル。
冒頭の書道シーンは、さすが7段だけあって

かなり上手です。

監督とスタッフから拍手を貰っていました。

しかし、やはりここからはAVです。

オナニーをしながら

書き初めしてください!


と、ムチャぶりの指示!まさに動画のタイトル通りです。

書道の前のオナニーでは、床に体育座りしてM字開脚になり、パンツの上から手でおまんこをいじります。
みるみるうちにパンツが濡れていきます。
パンツの上からおまんこをいじって、すごい速いスピードで濡れていく様子にビックリ!清水恋花ちゃんは、濡れやすいスケベちゃんでした。

フェラチオをする清水恋花

パンツを脱いでM字開脚になると、

パックリ開いたおまんこが丸見え!

小陰唇の中のピンクの部分をじっくり見ることができました。その状態で「クリトリス」と書き初めすることに!
左手でクリトリスをいじり、「あっあああん」と声を出しながら右手で書き初め!なんか斬新すぎます。

清水恋花ちゃんは、アソコの毛を物凄く薄くしていて、ほぼパイパンレベル!
ながらオナニーなのですが、書き初めしつつも、しっかりおまんこは映しているので、見たいところを見れる内容。

おもちゃオナニーでは、電マを持って左手でおまんこに当てながら、右手で「絶頂」と書く様子がいやらしい・・・。
イってしまった後に書いた書き初めを見ると、文字が震えている感じになっていました☆
続けて、四つん這いでバイブを挿入するシーンも見ることができます。
お尻の穴丸見え!

チンポを足コキする清水恋花

シーンが変わるとフェラチオしながら書き初めするシーン。
ここでは
おちんちんを咥えている様子を、カメラでアップに撮っています。
ここは見応えがあると思います。しっかり咥えている所を見れました。
フェラしながらの書道では、なんの文字を書くか見てのお楽しみ!フェラに関係するものを書いていますよ☆

続いて、手コキや足コキをしながら書道!
全裸なので足コキの時におまんこもしっかり丸見えです。足の裏でおちんちんを擦っているシーンはフェチなプレイで見どころですし、足爪のネイルも可愛い☆

正常位セックスをする清水恋花

次のシーンでは、ベットで1対1の絡み。
ここでの愛撫はちょっと短めで、本番にしっかり時間をとっていました。
ここまでの書道とエッチを絡めた展開に時間をとっていたから、愛撫は短めなのでしょうか?

本番は、正常位から始まり騎乗位、側位とこなしています。
かわいい女子が生でおちんちんを挿入されて、アンアン感じている様子を堪能できますよ☆
最後はしっかり中出しされています。

また、同時公開の「マンコレ」では、清水恋花ちゃんが全裸でM字開脚になりオナニーをするシーン!
しっかりおまんこをひらいている所を見ることができますし、男優さんが手だけ登場し、勃起したクリトリスを指でいじったりしていますよ!
こちらも必見!

立ちバックセックスをする清水恋花

清水恋花ちゃんは、かわくて最近の若い女子という感じです。ちょっとだけギャルって感じですね。
しかし、書き初めは上手で、エッチしながらというシーンが斬新。おっぱいは小さめですが、おまんこはビラビラが大きくてエッチです。

書き初めしながらだとエッチに集中してできないように感じますが、そうではなくしっかりフェラやオナニーを見ることができるので、中途半端じゃない点が良いと思いました。

ご紹介した清水恋花の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「ムチャぶり!清水恋花」

清水恋花画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全裸でおまんこを露出しながら足コキをする清水恋花

清水恋花のおっぱいポーズをとる清水恋花M字開脚でおまんこをみせる清水恋花
電マでオナニーをする清水恋花手コキをする清水恋花騎乗位セックスをする清水恋花

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「ムチャぶり!清水恋花」
出演者清水恋花
氷崎健人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.89GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.監督と会話 1:19〜

2.習字シーン 3:50〜

3.オナニー 8:33〜(指いじり〜電マ)

4.四つん這いでバイブ 19:30〜

5.濃厚なカメラ目線フェラチオ 22:42〜(口内発射)

6.手コキ、足コキ 34:23〜

7.絡み 43:36〜(おっぱい揉み〜キス)

8.本番 46:15〜(正常位〜騎乗位〜側位〜立ちバック)

9.中出し 60:10〜(正常位〜中出し)

10.書き初め 62:10〜

出演者プロフィール

AV女優名清水恋花(しみずれんか)
Renka Shimizu
別名竹内汐音(TokyoHot)
出演サイト一本道、TokyoHot
スリーサイズB:84(B) W:62 H:87
特技書道(7段)

関連記事

愛音 ゆう無修正!おまんこに筆を入れて書きぞめ!
一本道からAV女優椎名 優の動画が公開された!
茉莉 もも無修正動画がHEYZOから公開された!
藤原 ひとみ、愛内 希、振袖姿で新年早々無修正に登場

【管理人の一言】
清水恋花ちゃんのネイルが可愛い!