松田朋美無修正のノーパンしゃぶしゃぶプレイが必見

(1500)カリビアンコムから凄く綺麗な女優さん、松田朋美ちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
天然むすめにも出演している彼女ですが、カリビアンコムからは恐らく初登場!
写真でも動画でも、とても美人で綺麗なお姉さんという感じ。動画を再生すると、話し言葉もお姉さまという感じで素敵です。


動画の冒頭は、男優さんと松田朋美ちゃんがトイレでエッチなことをするシーン。
スカートをまくりあげるとTバックの下着!お尻を撫で回す男優さんがエロい。
さらにパンツを脱いで洋式トイレに座り、おまんこアップ!!凄くいやらしい映像でした。


松田朋美

その後はトイレでおちんちんを出す男優さん。そんなおちんちんを手コキでシコシコ!

続けて、パンツを履いた松田朋美ちゃんにとびっこ装着!野外を歩きます。

予想通り男優さんがスイッチオン!

パンツの中のとびっこが動きます!
あれ?でも、あまり反応が変わらない松田朋美ちゃんでした。そんな様子に男優さんは面白くなさそう・・。我慢しているのか、本当に感じていないのか・・?

また、パンツを脱いで、スカートの中がノーパンのまま、外を歩くことにチャレンジ!
そんな格好で階段を登ったりするシーンを見れます。でも、ここは映像が暗くて中は良く見えません・・。ちょっと残念。

手コキをする松田朋美

部屋に移動すると、ナースのコスプレに着替えるシーン。
全裸の上にナース服を着るシーンでは、

おっぱいの形が凄く綺麗!

形も大きさも素敵です。

ナースの服に着替えると、「おじさん、朋ちゃんのオナニーしている所想像しながら、自分がオナニーするのが好き!」と言い出して、リアルでオナニーしてもらうことに!
ナース服でM字開脚になると、ノーパンなのでおまんこ丸見え!
毛は短めにお手入れしていますが、大陰唇までびっしり生えていますよ☆

松田朋美ちゃん自身でクリトリスを指でグリグリ回す様子がいやらしい。小陰唇がちょっとひらいていて中まで丸見えです。さすが無修正!
さらにオナニーしながら、おちんちんをしゃぶるプレイも!
ナース服姿というのがいい感じだと思います。でも部屋は汚いからプレイや良くても背景は期待できません(笑)

ナース服を着てバックエッチをする松田朋美

ちょっとフェチなプレイだなあと思ったのが、
おちんちんに包帯を巻いてフェラをするシーン。
亀頭には包帯を巻いていません。そんな状態でフェラ!
マニアックすぎる内容でした!

さらに男優さんが「ノーパンと言えば!」と言い出し、食べ物のしゃぶしゃぶを持ってくる男優さん。
しゃぶしゃぶを松田朋美ちゃんに食べさせ、口にしゃぶしゃぶ入れたままフェラ!!これが本当のノーパンしゃぶしゃぶ??いや、違うのでは・・・とツッコミを入れたくなる内容。
しかも、男優さん、
「これいいかも!ヤバイイっちゃいそう!」
と、言っています。なおか的には良く分からなかったです(笑)

さらに、おまんこの上にしゃぶしゃぶを置いて、クンニしながらしゃぶしゃぶを食べるシーン。
なんか凄い映像でした。しゃぶしゃぶを食べると、そのまま本格的なクンニになっていました。
このクンニシーンでの、松田朋美ちゃんの喘ぎ声がセクシーすぎて、いやらしいです。必聴ですね。

ナース服で正常位セックスをする松田朋美

次のシーンでは、クスコを挿入しておまんこの中を観察したり、本番したりと、結構ポンポンポーンとシーンが変わって落ち着かない展開。
ただ、膣内は丸見えで映像はいやらしい。
さらに、乳首やおまんこに怪しい器具をつけたり、お尻の穴に「お尻用のクスコ」を入れたりとマニアックなプレイの連続!

最後は生本番をしていて、正常位で中出しです。ナース服は脱いで、ナース帽のみの着用でした。
本番は、対面座位でおっぱいを吸ったり、正常位でキスしたりと、挿入以外にもエッチな愛撫をしています!

中出しされた松田朋美

動画全体の感想ですが、松田朋美ちゃんは凄い綺麗な女優さんで、素敵だと思いました。
プレイ内容は、かなりマニアックです。しゃぶしゃぶや怪しい器具が出てきて、想像もつかぬプレイに!
お尻の穴にもクスコを入れたりと、あまりAVで見ないシーンを見ることができます。

ただ、最後はしっかりおちんちんを生で挿入して中出しされています。
ルックスも綺麗で、喘ぎ声がセクシーすぎるので、ここは見どころになると思いました。
全体的にマニアックさが大爆発している感じです。監督の個人的趣味なんでしょうけど、性癖が一致している人には最高の無修正動画になるのではないかと思いました。

ご紹介した松田朋美のサンプル動画はコチラです。
コスプレDEデート 〜セクシーナース編〜松田朋美

松田朋美画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこにクスコを挿入される松田朋美

松田朋美ナース服にノーパンでM字開脚洋式トイレで脚を開く松田朋美
フェラチオをする松田朋美騎乗位セックスをする松田朋美

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルコスプレDEデート 〜セクシーナース編〜
出演者松田朋美
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.07GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.待ち合わせ 1:17〜(会話)

2.トイレ 2:03〜(パンツやおまんこみせ〜手コキ〜フェラ)

3.とびっこ装着 6:38〜(外を歩く〜ノーパン〜階段上がる)

4.室内 11:43〜(スカートめくっておまんこみせ)

5.ナース服に着替える 13:08〜(全裸になる〜ポージング)

6.オナニー 17:07〜(おまんこみせ〜指でいじる〜フェラ)

7.おちんちんに包帯を巻く 21:30〜(フェラ〜手コキ)

8.ノーパンじゃぶしゃぶ 25:27〜(しゃぶしゃぶフェラ〜クンニ)

9.本番1 29:58〜(ナース服で正常位)

10.クスコ挿入 32:30〜(膣内観察)

11.キス、乳首舐め、指入れ 34:47〜

12.立ちバック 36:09〜

13.手首拘束プレイ 37:42〜(怪しげな器具がたくさん)

14.フェラチオ 44:30〜

15.本番2 45:20〜(バック)

16.お尻にクスコ挿入 47:22〜

17.本番3 49:30〜(バック〜)

18.騎乗位ディルドオナニー 50:34〜

19.本番4 51:59〜(騎乗位〜対面座位〜正常位〜中出し)

20.中出しおまんこアップ 55:23〜(精子をおまんこから出す)

出演者プロフィール

AV女優名松田朋美(まつだともみ)
Tomomi Matsuda
(出演:天然むすめ、アキバ本舗、カリビアンコム)
別名森下明美(Hey動画)
佐藤寛子(メス豚)
あき(1000人斬り)(憧れのキャビンアテンダント)
りえ(天然むすめ)(おっぱいコピっちゃえ!)
出演サイトカリビアンコム、メス豚、HEY動画、アキバ本舗
天然むすめ(松田朋美名義・りえ名義)
1000人斬り(あき名義)
身長161cm-162cm
スリーサイズB:86-88 W:60 H:85-86

関連記事

持田 美琴初無修正は制服でヒッチハイクもの!
AV女優栄倉 彩の無修正はスク水あり制服あり!
かすみ ひかり無修正はエッチな制服コスプレもの!
真白 優の処女喪失ものの無修正動画登場!
木村 つながサンタのコスプレをして無修正出演!

【管理人の一言】
冗談抜きで本気でマニアックです。AVでしゃぶしゃぶが出てくるのも初めてみました(笑)

そして、おまんこ無修正最前線ブログは、遂に1500記事になりました。
今後も頑張っていきたいと思います。

なおか