朝藤乃愛の無修正だから分かる大きい小陰唇がエロい

(1499)4月最初の記事は、エッチな4610より朝藤乃愛ちゃんを紹介します。
黒髪ロングヘアが印象的です。動画でエッチなことをしている最中は、悲しそうな表情になりますが、実際はそんな女子ではなく、

ハキハキ喋る元気な女子です!

なおか的におっとりなイメージがあったのですが、動画を再生したら全然イメージ違かった!見た目で判断しちゃいけませんね☆


冒頭は、エッチな4610恒例のインタビューからスタートしますが、元気いっぱいの朝藤乃愛ちゃんでした。
ちなみに朝藤乃愛ちゃんの読み方は「あさふじのあ」です。


朝藤乃愛

ソファーで服を脱ぐと、ブラ、パンツ、ストッキング、スカートのみ着ている格好になります。
M字開脚になり、スカートをまくりあげて、ストッキングとパンツを露出。
おまんこのちょっと上あたりが「もっこり」していて、男優さんに「どうしてここがモリっとしているんだろう?」と突っ込まれています。
確かに恥丘あたりがモリっとしていました。

スカートとストッキングを脱いで、ブラとパンツだけになると、朝藤乃愛ちゃんの細いカラダが印象的。
すごいスレンダーで、スタイルが良いです!ピンクの下着も可愛い!

衣服を脱いで恥ずかしいのでしょうか?さっきまで元気だったのに、急におとなしくなっちゃう朝藤乃愛ちゃんが印象的。

衣服を脱ぐ朝藤乃愛

ブラを外すと小さめのおっぱい。肌も乳首も綺麗ですね。

小さめのおっぱいが好きな人必見!

男優さんに乳首をコリコリされていますが、「んっ・・んっ・・・」と控えめな喘ぎ声。

四つん這いになりパンツをめくると、小陰唇が大きめな気がしました。
その後、M字開脚になると、大きめの小陰唇をじっくり見ることができ、さらに自分でひらいて

中までパックリ!!

手抜きなしで豪快にひろげているので、膣の入口や尿道の穴もしっかり見ることができました。

クリの包皮の膨らみが大きいので、さきほどの「もっこり」はコレでしょうか?

乳首をいじられる朝藤乃愛

続けてM字開脚のまま、男優さんが指入れ!
指を挿入すると、周りの小陰唇の盛り上がり凄いですね!まるで指を包み込んでいるかのよう!

さらに男優さんが電マを取り出しておまんこに当てると、
潮なのかおしっこなのか分からない液体がバシャバシャ出ています!
ソファーが大洪水になっていました!かなりの量に驚きますよ☆

また、バイブも挿入されたり、指でおまんこをいじられ、毎回感じすぎちゃっている朝藤乃愛ちゃんが可愛いとしか言いようがありません。

バックでエッチをする朝藤乃愛

フェラチオはおっとりした感じで、ゆっくりスタート。それでも男優さんのおちんちんは大きくなっています。
シックスナインでは、おまんこを舐める男優さんですが、舌に絡みつくビラビラが凄いインパクト。ピンクに充血していて可愛い。

本番は騎乗位でスタート。
おちんちんを大きめのビラビラが包み込んでいる様子が、とてもエッチだと思います。
騎乗位での結合部アップはまさに見どころです。無修正だから分かる小陰唇の動きがいやらしい。

また、おっぱいは小さめですが、それでも柔らかくてプルンプルン揺れていました。
いろいろな体位をこなして、最後はバックで中出し!肉厚の小陰唇から精子が垂れ落ち、さらに指を挿入して中の精子も掻きだしています。

正常位でセックスをする朝藤乃愛

朝藤乃愛ちゃんは、元気いっぱいの黒髪女子でしたが、エッチに入ると急におとなしい子に変わるのが印象的。
おまんこは厚めのビラビラが見もので、オナニーでも本番エッチでも小陰唇は存在感とインパクトがあります。
おっぱいは小さめですが綺麗ですし、スレンダーで細身なのでスタイル良いと思います。

そんな素人女子をみたいかたは、朝藤乃愛ちゃんを要チェックかも!?

ご紹介した朝藤乃愛のサンプル動画はコチラです。
朝藤乃愛@エッチな4610

朝藤乃愛画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
チンポを挿入される朝藤乃愛のおまんこ

全裸の朝藤乃愛お風呂でカラダを洗う朝藤乃愛おまんこに電マを当てられる朝藤乃愛
フェラチオをする朝藤乃愛下着姿の朝藤乃愛パンツを履いてお尻を突き出す様子

動画の仕様

配信サイト名エッチな4610
出演者朝藤乃愛
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 0:08〜

2.ストッキングでM字開脚 10:50〜

3.下着姿 14:45〜

4.おっぱい愛撫 16:55〜

5.四つん這いでおまんこ観察 19:00〜

6.おまんこみせ 20:30〜(M字開脚でひろげる)

7.おまんこ愛撫 22:00〜(指入れ)

8.おもちゃ 25:20〜(電マ〜潮吹き〜バイブ)

9.フェラチオ 35:00〜(おまんこいじりながら)

10.シックスナイン 39:50〜

11.本番 43:00〜(騎乗位〜正常位〜バック〜中出し)

12.精子をおまんこから出す 61:00〜

出演者プロフィール

AV女優名栗原萌香(くりはらもえか)
Moeka Kurihara
別名朝藤乃愛(あさふじのあ)(エッチな4610)
小松恵利香(MiRACLE)
長野由紀(TokyoHot)(ホクロが特徴的な栗原萌香ちゃんですが、TokyoHotでは目立つホクロを白塗りで消している)
出演サイトエッチな4610、TokyoHot、MiRACLE
GRAVURE.COM、Hand Job Japan
フェチ動画のBBMovies
身長162cm
スリーサイズB:80(C-65) W:58 H:87
趣味読書
特技絵画
備考ARMプロモーション所属

関連記事

可愛い桜木 有沙の中出し無修正動画レビュー!
かわいい系の素人藍沢 ちか無修正紹介!
エッチな4610より明るい女子津村 れなレビュー!
黒ギャル無修正AV!矢沢 瑠々のイキまくりSEX
黒ギャル好き必見のAV!月島 凛無修正動画がヌケる!

【管理人の一言】
黒のストレートヘアが綺麗でした!!
4月から仕事開始のかたおめでとうござます!!