朝比奈舞2回連続中出しものAV!モザイク無し!

(1497)以前当ブログで紹介した朝比奈舞ちゃん。今回はHEYZOより彼女の新作を紹介します。
タイトルは「オトコの精気を吸い取る桃尻美脚〜オンナ上司の挿入命令〜」となっています。


ギャル系の朝比奈舞ちゃんですが、この作品ではスーツを着てビシっと決めています。AV男優には真琴を採用し部下役、朝比奈舞ちゃんは上司役となっています。


さて、どんなストーリー内容なんでしょう。
朝比奈舞ちゃんは、なかなかいい演技してますよ。セリフもきちんと上司っぽい感じでいい感じです。棒読みではないですね☆


朝比奈舞

ストーリーが進み絡みがはじまると、スーツを脱がしブラウスのボタンを外す朝比奈舞ちゃん。
白のブラウスの下は、悗離屮蕕妊札シー!
胸の谷間が大きいですねー。

視聴してみて分かったのですが、この動画は「あまり経験のないタジタジになっている男を朝比奈舞ちゃんがリードしつつエッチする」という設定になっています。
ですから次のフェラチオシーンも、自分から男のスーツを脱がして咥える感じ!

男が「凄い舌使い。ヤバイです。」と言っていますが、かなりエッチな舌の動きをしています。
さらに上目使いと、ブラウスの隙間から見える青いブラがいやらしい。

フェラチオで勢いがつくと、内気な男が朝比奈舞ちゃんを責める番。
おっぱいを揉んだり吸ったりする男。「もっと気持ちよくして!」と、可愛い声で催促する様子がいいですねー。

青いパンツをめくっておまんこ丸見えになると、
短めの陰毛ですが、大陰唇にもびっしり生えてます。
AV女優さんだと、大陰唇は剃っていることが多いのですが、朝比奈舞ちゃんが短くはしているものの、毛は残している女優さんでした。

そんなおまんこをベロベロ舐められて「あっ!イクー」と気持よくなっています。

クンニされる朝比奈舞

再度朝比奈舞ちゃんが責めるシーンでは、パイズリが見もの。
おっぱいにおちんちんを挟めて、「きもちいい?おちんちん固いじゃない!」と言いながら積極的なパイズリ!

また、唾らしも男優の口に垂らしたり、おちんちんに垂らしたりといやらしい。
そして下の画像のように、乳首を舐めたり、おちんちんをシコシコ!カメラを多少意識していて、カメラ目線のプレイがエッチ度を増していると思いました。

続けて、濃厚なフェラも見ることができます。ジュパジュパという音がいやらしい。モザイクなしなので、おちんちんも丸見え!

男の乳首を舐める朝比奈舞

本番は騎乗位からスタート。
おちんちんが入ると「分かる?入ってるの?」とか「真琴君のおちんちん大きい!」と言いながら気持よくなる朝比奈舞ちゃん。
他の女優さんと違って毛の本数があるので、また見え方が違いますね。結合部がちょっと見えづらいですが背面騎乗位では、バッチリ無修正で抜き差しを楽しめます。

体位はかなり多く、本番の時間も長いです。
最後はバックで中出しされるのですが、
おちんちんを抜いた時の「クチュ」って音が凄いリアルでした。」
精子もたっぷり膣から流れ落ちています。

中出しして終わりかと思ったら、
同じ男優さんが再度挿入して、再度中出し!
休みなしで2回出せるものなんですねー。凄いなあ。さすが2回中出しすると、周りの陰毛にも精子がたっぷりこびりついていてエロい!

側位でセックスをする朝比奈舞

朝比奈舞ちゃんが上司役ということで、部下の男に「◯◯して!」「次はこうして!」と、指示しながら進む展開でした。
性に溺れた朝比奈舞ちゃんが次々とエッチな指示を男にしています。命令ではないので、SとMの関係ではなく、普通に指示している感じの内容です。
ラブラブエッチな感じもあるので、そこも注目。

朝比奈舞ちゃんは、とてもスレンダーで細いと思います。特にウエスト!それでありつつおっぱいはそこそこ大きくて可愛い女優さん。そんな彼女が2連続で生中出しされてしまいますよ☆

もちろんHEYZOですから無修正モザイクなしで、おまんこはバッチリ丸見え!おまんこに比較的毛がある方が良いという人にもオススメです。

ご紹介した朝比奈舞の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
オトコの精気を吸い取る桃尻美脚〜オンナ上司の挿入命令〜朝比奈舞

朝比奈舞画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた朝比奈舞のおまんこ

ソファーに座る朝比奈舞フェラチオをする朝比奈舞騎乗位をする朝比奈舞
スーツ姿の朝比奈舞下着姿の朝比奈舞

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルオトコの精気を吸い取る桃尻美脚〜オンナ上司の挿入命令〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者朝比奈舞
真琴(男優)
時間49分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.81GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:20〜(スーツ姿の朝比奈舞)

2.スーツ姿で1対1の絡み 6:16〜(キス〜おっぱい揉み)

3.フェラチオ 9:40〜(手コキ〜フェラチオ〜玉吸い付き)

4.男が責める 11:50〜(服を脱がす〜おっぱい吸い)

5.おまんこひろげ 13:57〜(ひろげ〜クンニ〜指入れ〜おっぱい愛撫)

6.パイズリ 17:45

7.朝比奈舞が責める 19:03(キス〜乳首吸い〜フェラチオ)

8.シックスナイン 22:03〜

9.本番 23:00〜(騎乗位〜バック〜正常位〜側位〜正常位〜騎乗位)

10.顔面騎乗位 35:47〜

11.本番2 37:00〜(騎乗位〜立ちバック)

12.1回目の中出し 43:30〜(バック〜中出し)

13.2回目の中出し 45:33〜(正常位〜中出し)

関連記事

朝比奈舞ちゃんの記事です。
ギャルの朝比奈舞が無修正に登場!(プロフィール有)

スーツ関連のAV記事です。
蒼木 あすかがオジサンとエッチしちゃう無修正動画!
水川 エミリがセクシーな秘書ものの無修正AV出演!
波多野 結衣主演「半沢直美 痴女の10倍返し」レビュー
愛原 みほ無修正はストッキングフェチにオススメ!
春永 いずみ無修正は圧巻のロケットおっぱい

【管理人の一言】
春ですねー!桜が開花してます!