鈴森きらり初無修正作品はエッチな英語教師もの!

(1486)一本道より鈴森きらりちゃんの無修正動画が公開されたので紹介しようと思います。
鈴森きらりちゃんが英語の家庭教師となってエッチなことをしちゃう内容です。


冒頭は男性宅に家庭教師に来る鈴森きらりちゃん。
悗離船Д奪のスカートが可愛く、おっぱいが大きめの女優さんです。普通に英語レッスンシーンですが、おっぱいが大きい所や、スカートの中を映すようなアングルがエッチです。


鈴森きらり

鈴森きらりちゃんは清楚そうでほのぼのな感じですが、明るく元気な部分もありますねー。
それでいて美人なので、見どころの動画だと思いました。

絡みがはじまると、キスや、おっぱいを吸うシーンを見ることができます。

肌が真っ白でかなり綺麗!

それにしても家庭教師なのに、全然抵抗しないのも凄い!むしろ途中からは、やる気満々の鈴森きらりちゃん。エッチな女子です。
男がパンツを下ろすと、手コキからフェラチオになります。

鈴森きらりのおっぱい

フェラになると、じっくりゆっくりおちんちんを咥える鈴森きらりちゃん。
映像を見る限り、
清純そうにみえるけど、エッチなお姉さんというイメージ!
最初はおっとりフェラでしたが、徐々にジュボジュボっと、いやらしい音を立てながら激しい咥え方になっていました。

また、カメラアングルに関してですが、このあたりまでのシーンは、いろいろな場所に設置された固定カメラのみでした。しかし、
このフェラシーンの途中からは、男がフェラされながら自分で撮影しています。
俗に言うハメ撮りというものでしょうか!?

クリトリスを責められる鈴森きらり

その後は、全裸にされてM字開脚になる鈴森きらりちゃん。
軽い命令口調で「おまんこひらいてよ!」と言うと

笑顔でパックリひらいています!

小陰唇が大きめで左右に結構ひらくおまんこでした。中は綺麗なツルツルのピンク色!開いている時間が短いのが残念ですが、無修正で丸見えです。

その後は、じっくりクリを触ってオナニー!
しかし、物足りなさを感じたのか、男が2本指を挿入して指入れ!
グチュグチュ音を立てていていやらしい!
続けて電マオナニーも見ることができました。

フェラチオをする鈴森きらり

最後はフェラチオ、シックスナインからの正常位で生本番挿入!
正常位にしろ、騎乗位にしろ、
撮影に慣れていない感じが初々しいです。
エッチ中の感じ方はAVっぽくなく、普通の女子とエッチしている様子が、逆に良い雰囲気だと思いました。

男性も精子を中出しする時に、ワザとらしくなく、あっけなく中出ししています。
逆に演技っぽくなくて自然な感じの中出しですねー。プライベートエッチをみているかのようなシチュエーションでした。

膣から精子が垂れ落ちていますが、男性におまんこをパックリひろげられていて再度丸見えでした。
ただ、やっぱりひらいている所をあまり長い時間みれないのが難点?

正常位でセックスをする鈴森きらり

鈴森きらりちゃんは、凄い美人さんで清楚な外見!しかし、性格は明るめのお嬢様という感じでした。
エッチがはじまると、本領発揮してかなり積極的な一面もみせています。プロではない感じで素人さが滲み出ている点が良いと思いました。

外見も画像どおりで凄い清楚ですので、そんな彼女の無修正おまんこをみたいかたは必見!

ご紹介した鈴森きらりちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「こんな先生を僕らは待っていた!」鈴森きらり

鈴森きらり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
鈴森きらりのおまんこ

鈴森きらり
おっぱいを吸われる鈴森きらりフェラチオ笑顔でおまんこをみせる鈴森きらり

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「こんな先生を僕らは待っていた!」
出演者鈴森きらり
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.96GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.男がノーパソで2ちゃんねるを見る 1:15〜

2.家庭教師が来た 3:34〜(英語レッスン〜雑談〜絡み)

3.おっぱい愛撫 17:20〜(揉み〜露出〜乳首いじり)

4.トイレ 19:00〜

5.絡み2 19:37〜(おっぱい吸い〜キスなど)

6.フェラチオ 19:40〜

7.お尻みせ 29:50〜(指入れ)

8.おまんこみせ 32:40〜(オナニー〜指入れ〜電マ)

9.フェラ 43:15〜

10.クンニ 45:00〜

11.シックスナイン 46:00〜

12.本番 49:00〜(正常位〜騎乗位〜フェラ〜騎乗位〜バック)

13.中出し 63:40〜(正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名鈴森きらり(すずもりきらり)
Kirari Suzumori
(一本道、HEY動画)
別名響子(ガチん娘!)
藤本梨菜子(人妻斬り、エッチな4610)
出演サイト一本道、ガチん娘!、人妻斬り、エッチな4610、HEY動画
身長161cm
スリーサイズB:78 W:59 H:85

関連記事

白砂 ゆの無修正は顔面騎乗位でおまんこ押し付け!
無修正動画「全裸de登校日」をレビュー
枢木 みかん家庭教師になり、おまんこ露出する無修正
安達 かおる監督作品「パンツ学園」を視聴した!
今井 乃愛がエッチな家庭教師になるAVを紹介!

【管理人の一言】
途中映っているウクレレが微妙に気になる☆