立花さやAV引退1週間前に衝撃の無修正デビュー!

(1484)2014年2月27日に自身のツイッターでAV引退を発表した立花さやちゃん。
S1からデビューし、様々なレーベルの専属にもなり、ストリップでも大活躍中の彼女が3月15日の引退を前に初無修正デビューです。
引退発表もビックリしましたが、正直初裏出演にもビックリしました。


この作品は立花さやちゃんが旅行に来たけど道に迷ってしまい、助けてくれた人を逆ナンしちゃう内容です。


立花さや

とあるストーリーを経て、立花さやちゃんが逆ナンするシーン。
車内でキスし、ジーンズの上からおちんちんを擦るシーンがエッチ!

ねっ?触って?

と、おっぱい露出してみせるシーンは特にセクシーだと思いました。

男におっぱいを触らせつつ、立花さやちゃんは勃起したおちんちんを手コキ!
明るい車内でフェラチオしちゃいます。
ここでは立花さやちゃんの主観フェラが見どころ!
カメラ目線が超かわいいです!

フェラチオをする立花さや

続いて、アソコの触りあいっこシーン。
お互いのおまんことおちんちんを触り合うシーンなのですが、

ここで立花さやちゃんのおまんこが

丸見えになります!


大陰唇が凄い綺麗で、ピンク色のおまんこです。クリトリスを指でコリコリされてイってしまう様子がエッチ。

イってしまった後も、容赦なく指入れされて左右にひろげられています。
とにかく薄ピンクの綺麗なおまんこがいやらしかったです。

また、指入れされているのに、自分のクリをいじってしまう様子も凄い!

乳首をいじる立花さや

指でイカされてしまった立花さやちゃん。
次は、上半身裸になって車内でフェラチオ!ここでは主観でじっくり見ることができるので、立花さやちゃんファン必見です!かなり長い時間じっくり見れるのが良い点だと思いますよ。

シーンが変わると立花さやちゃんのイメージ映像シーン。
パンチラとチャームポイントであるお尻などを見ることができます。
トロピカルな映像に仕上がっていました☆

次のシーンでは、ちょっとストーリーがある男優さんとの1対1のエッチ。
麦わら帽子をかぶった立花さやちゃんが凄い可愛い!ワンピの丈が短くてパンツも丸見え!

正常位でセックスをする

濃厚なキスから、パンツみせ、お尻揉まれ、おっぱいみせなどエッチなシーン満載。
全裸になると、

M字開脚でおまんこひろげちゃいます!

無修正で丸見えのおまんこは、茶色の小陰唇にピンクのアソコがとってもいやらしい。自分の指でパックリひろげ、男にペロペロ舐められています。

その後も、ディープキスや乳首舐め、フェラチオや中出し本番など見どころ満載でした。
もともとラブラブセックスな展開なので見やすい映像ですし、立花さやちゃんの可愛いルックスから、おまんこまで全部丸見えと、良い仕上がりだと思いました☆
ちなみに最後は中出しです。

ショートヘアを売りにしている女優さんだけあって、めちゃめちゃ可愛いと思います。
ショートが似合う女子は可愛いとなおかは思います!

また、カメラ目線が凄い上手いです!カメラへの自分の見せ方を計算に入れてプレイしているのて、まるで自分がどう映っているのか分かっているかのように、エッチなプレイをこなしています。プレイの見せ方が凄い上手いので、カメラマンだけではなく、彼女の腕が光っている作品だと思いました。

ご紹介した立花さやのサンプル動画はコチラです。
一人旅がさみしくって〜マングローブの後にあまえてもいいですか?〜立花さや

カリビアンコムプレミアムでは入会なしで単品購入可能!
(サンプル動画あり)
カリビアンコムプレミアム立花さや作品一覧

立花さやちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
立花さや@HEY動画見放題プラン

立花さや画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
正常位セックスをする立花さや

立花さや全身ヌードの立花さや
全裸で四つん這いになる立花さや

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル一人旅がさみしくって
〜マングローブの後にあまえてもいいですか?〜
出演者立花さや
鮫島(男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.44GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.道に迷ったさやちゃんを車に乗せる 1:15〜

2.車内で男を逆ナン 4:24〜(キス〜おっぱいみせ〜おちんちんいじり)

3.車内でフェラチオ 10:30〜(主観)

4.性器いじり合い 14:05〜(手コキ+おまんこいじり)

5.再度車内でフェラ 18:50〜(口内発射)

6.イメージ映像 25:01〜

7.室内で再度エッチ 27:45〜(お尻みせ〜お尻揉み〜おまんこいじり)

8.絡み 33:15〜(キス〜おっぱいいじり〜乳首舐め)

9.おまんこみせ 37:21〜(クンニ〜指入れ〜バックで指入れ)

10.フェラチオ 44:50〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ)

11.本番 52:33〜(素股〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名立花さや(たちばなさや)
Saya Tachibana
別名みゆか(G-AREA)
さぁや(PORNOGRAPH AMATEURGRAPH)
Saya(S-Cute 259)
愛称さーや、さぁ〜や
出演サイトカリビアンコム、Real File No.443、G-AREA
S-Cute、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画(av9898)、デジグラ
生年月日1989年9月18日
出身地東京都
身長159cm
スリーサイズB:85(D-65) W:57 H:86-88
血液型A型
靴のサイズ22.5cm
趣味旅行、下着集め、パワースポット巡り、アロマ
特技ダンス、カラダが柔らかい、グラフィックスが得意
好きな食べ物フルーツ、お肉
好きな色水色、ミントグリーン、白
備考ティーパワーズ所属。
2009年8月にグラビアでデビュー。
2010年に6月7日にS1よりAVデビュー。
2010年12月にストリップデビュー。
2011年にはマキシングや、SOD ACE専属になる。2013年にはアタッカーズ専属になる。
2013年8月にan・anに掲載。
ニコニコ生放送R18みんなのおもちゃに出演経験有り。
「バーロー」はAV女優立花さやちゃんの決め言葉。
ニコル(ポメラニアン)を飼っている。

過去にアメブロとライブドアブログを行っていましたが既に閉鎖している。
今現在は、2013年4月にスタートしたライブドアブログで活動している。

立花さやちゃんは、2014年2月27日に自身のツイッターでAV引退を発表。3月1日〜15日東洋ショー劇場を引退興行とした。
AV女優歴は5年。引退後ツイッターの更新は停止するようですが、削除はどうするか検討中と発言している。

引退後も女優さんと付き合いはあるようで、特に神咲詩織ちゃんとは仲が良い。2014年6月16日には詩織ちゃんとさくらんぼ狩りに行っている。
2015年5月にブログを閉鎖する。また同月にTwitterアカウントを鍵付きにした。
2016年5月2日にも神咲詩織ちゃんと会っている(Twitterより)

立花さやちゃんのブログとツイッターはコチラ。
さぁ〜ややりますかぁ!? (2013年4月25日スタート、2015年5月に閉鎖)
立花さや@Twitter (2010年8月7日スタート)

関連記事

カリビアンコムから立花さやの野外SEX裏AVレビュー
綺麗な砂浜で全裸中出し3Pをする立花さや!
安城 アンナの温泉デートものの裏AV紹介!
武井 もな初無修正動画がカリビアンコムに降臨!
篠田 ゆう初無修正動画はお尻フェチのかた必見!
藤原 ひとみ引退ではない?2014年に無修正動画登場
一本道からAV女優椎名 優の動画が公開された!

【管理人の一言】
見せ方が凄い上手な女優さんだと思います!
ストリップ経験が威力を発揮しているのではないでしょうか?