彩名ゆいとミュウによる痴女育成ものの無修正動画

(1476)本日はAV女優彩名ゆいちゃんをご紹介します。
実は前にも取り上げたことがあるのですが、前回は2009年12月。約4年ぶりに、このブログで再度取り上げますよ!


紹介する作品は、カリビアンコムから公開されている「ミュウ社長の痴女道育成調教 彩名ゆい」という作品。
彩名ゆいちゃんだけではなく、AVプロダクションの社長でありつつ、AV女優歴10年以上(現在女優業は引退、社長業は継続)、一児の母でもあるミュウ社長も出演しています。


動画を再生すると、ミュウ社長が彩名ゆいちゃんを面接するシーン。
もちろん普通の監督面接ではなく、AV仕様でエッチな面接となっていました。


彩名ゆい

ミュウ社長の面接により、全裸にさせられてしまう彩名ゆいちゃん。
まず思うのが

おっぱいが大きいです!

凄い綺麗なおっぱいの形に注目です。

更に面接官3人の前でM字開脚になり、オナニーまでさせられています。
なんてエッチな面接なんでしょう。
ミュウさんの
自分の指をチンポだと思って、フェラチオしてください。
と凄い指示が!

その後はM字になったまま、面接官にパックリおまんこをひらかれて、

クリトリスをコリコリ!

ずっと開いたままいじられているので、彩名ゆいちゃんのおまんこがずっと丸見えです!ピンクで綺麗な中は注目です。

おまんこをドアップで映されて

あっクリちゃん気持ちいい!

と感じる様子がすごいエッチでした。

ローターを当てられると、「ローターは、結構すぐイっちゃいます・・」と発言。
その発言通り、ローターを当てられて可愛い声あげながら、あっさりイってしまっています。
イった後「くすぐったい」と言ってしまう気持ちは分かりますねー☆

クリトリスを責められる彩名ゆい

ここからはミュウ社長が彩名ゆいちゃんを痴女として教育するシーン。
痴女として3人のM男を責めるシーンがエロい!ブリーフの上からおちんちんをさすったり、男優の脇の匂いをかりだりと、かなりフェチなプレイを教育するシーンが面白いです。
ミュウさんの先生っぷりと、彩名ゆいちゃんの生徒ぶりがいい感じ!女優さんが男優さんの脇の匂いをかぐって珍しいですよねー☆

次のシーンでは、前のシーンの男優3人から1人を連れ出し、彩名ゆいちゃんがエッチな責めで、その男の精液を採取するシーン。
途中で画面の隅にワイプが表示され、ミュウ社長が別室から彩名ゆいちゃんのプレイの感想を言ったり、遠隔で指示する所を見ることができます。
これはAVのバラエティ番組みたいな展開で、かなり興味深いですよ!
内容は見てのお楽しみです。

亀頭を舐める彩名ゆい

途中のミュウ社長の遠隔指示なんですが、

かなり的確な指示です!さすがプロ!

その指示通りにプレイすると、彩名ゆいちゃんが見事に痴女になっていました。途中の内容は割愛しますが、イカせた精子を男優の顔に塗らせるミュウさんの指示が凄いです!
彩名ゆいちゃんも、さすがにその指示にビックリしていました!

最終シーンでは、一気に4人の相手と乱交!4人の男優さんを相手に痴女を演じる様子がすさまじいですね。
一人おちんちんが大きい男優さんがいて、

「あっ!こんなの初めて!」

とセクシーなセリフも聞くことができました。

次々とシーンが切替るのでなんともレビューしづらいですが、唾垂らし、脚コキ、指舐め、乳首をつねったりと痴女満載のプレイを堪能できます。
最後はおまんこに中出しされていました!「おまんこに熱いのいっぱい出して!!」と言うセリフが、印象深いですよー!セクシーすぎました。

側位でセックスをする彩名ゆい

ミュウさんの的確な指示で、ドンドン痴女化していく彩名ゆいちゃんの成長ぶりにビックリ!
面接シーンから、指導シーン、実技シーンと面白い要素とフェチ要素満載でみせてくれる内容でした。

M男と彩名ゆいちゃんの本番は3Pが主体!フェチな本番エッチが印象的。
いつもとちょっと違った作品がみたいかたにオススメ!
なおか的に、ミュウさんの指示内容が楽しかったです。

ご紹介した彩名ゆいのサンプル動画はコチラです。
ミュウ社長の痴女道育成調教 彩名ゆい

彩名ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
彩名ゆいのおまんこ

全裸の彩名ゆい全身ヌードの彩名ゆい彩名ゆい
ミュウ社長と彩名ゆいソファーに座る彩名ゆいM字開脚でおまんこをみせる様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルミュウ社長の痴女道育成調教
出演者彩名ゆい
ミュウ
ウルフ田中
氷崎健人
他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.48GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.面接 1:15〜

2.面接で服を脱ぐ 7:00〜(全裸になる)

3.ソファーで全裸M字開脚 9:00〜(指を舐めながらおまんこひろげ)

4.男優にカラダを触られる 11:07〜(おっぱい揉み〜クリいじり〜ローター)

5.ミュウによるM男優を責める指導 15:23〜(おちんちんいじり〜脇匂い嗅ぎ)

6.1対1でM男優を責める 19:35〜(途中で指示を受けながら痴女プレイ)

7.1対4の乱交セックス 37:20〜(書ききれないほどの様々なプレイ)

8.本番 52:19〜(騎乗位〜バック〜正常位〜指入れ〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名ミュウ(Myu)
別名夏目ミュウ(カリビアンコム、一本道、これ裏)
明石三智子(人妻斬り)
春川リサ(JPEアンコール)
水沢留美(Girls Delta)
koyuki(海外ポルノ)
MYU(S-Cute)
夏目衣織(秘湯のおかみ 淫蕩妻(グラフィティジャパン))
出演サイトカリビアンコム、一本道、パコパコママ、天然むすめ
HEY動画、人妻斬り、これ裏、Girls Delta
JPEアンコール、熟女倶楽部、S-Cute
生年月日1977年9月13日
出身地神奈川県
身長164cm
スリーサイズB:84(C-70) W:59 H:83
血液型B型
靴のサイズ23.5cm
備考2001年AVデビュー。
GREEN代表取締役(株式会社Hustler2代表取締役)
2012年に出産しシングルマザーとなった。
2013年後期には、自身は(AV女優を)引退していると、つぶやいている。その時期からHustler2の女優ページから、自分のプロフィールが消えている。
プロダクションの社長業は継続中。
ツイッターのアイコンは自身の顔だったが、引退した頃から自分の顔ではないアイコンを使用している。
監督業、SODの作品の司会などもこなしている。
2015年春にGREEN社長となる。

ミュウ社長のブログとツイッターはコチラ。
ミュウ社長のHustler Diary(2006年8月14日から2012年5月30日まで)
ミュウ@Twitter (2010年4月11日スタート/現在はGREEN社長としてツイート中)

彩名ゆいちゃんのプロフィールは、下の関連記事からどうぞ。

関連記事

彩名ゆいちゃんの別な記事はコチラ。
彩名ゆいが大きいペニスをいじり倒す無修正動画!(プロフィール有)

その他記事です。
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会
パロディAV昇天
美咲 結衣と酒井 はな、ハプニングバーで乱交セックスもののAV
マイクロビキニ7人で乱交レズものの動画紹介!

【管理人の一言】
痴女系AV女優育成ものの内容ですね!