尾上若葉が浴衣姿で中出しする裏AVビデオ紹介!

(1474)2014年の1月にカリビアンコムで無修正デビューした尾上若葉ちゃんですが、この度HEYZOからも作品が公開されました。
こちらは浴衣を着てのエッチとなっているようです。


冒頭は尾上若葉ちゃんが浴衣を着て、夜に花火をするシーンからスタート。
ここは純粋に可愛いですね。彼女のファンなら最初から見逃せません。ずっと笑顔が良い感じ!


また、映像が綺麗で尾上若葉ちゃんも花火も美しい。さすが高画質にこだわっているHEYZOです。
花火の飛び火を見ると、如何に映像が細かいかが分かります。
この細かさで、おまんこが無修正みれちゃうのだからビックリですね。


尾上若葉

次はシーンが変わり全裸で仰向けの男優さんを、全裸の尾上若葉ちゃんがフェラチオをするシーン。
主観フェラでじっくりねっとりおちんちんを咥えています。
注目シーンはやっぱり

パイズリシーン!

柔らかいおっぱいでおちんちんを包み込んでいました!そして、男優さんの乳首をペロペロ。
こういったシーンを終始主観アングルで見ることができました。
このシーンは映像が明るくて鮮明なのも注目です。

パイズリをする尾上若葉

お次はトリプルフェラチオになりますが、一人があっさりイってしまいダブルになります。

これは予想外?予定通り?

3本のうち1本から精子が出ると、両手で手コキをしながら、イったおちんちんをお掃除フェラ!
予想外でも想定内でも、しっかり見せるのを忘れない尾上若葉ちゃんです。

続けて残り2本のおちんちんをイカせると顔に発射されますが、

すごい精子の量!こんなに出るんですね!

尾上若葉ちゃんも思わず「あっ!(量が)凄い!!」と言っています。唇の周りが精子でドロドロ!

中盤からは、オープニングと同じ浴衣になる尾上若葉ちゃん。
ベットの上で尾上若葉ちゃんとイタリアン高橋さんと1対1の絡みです。

正直ここからの絡みは、好みが分かれると思います。
なんと、

プレイ順番がまったく予想できません!

まるでランダムでプレイしているかのようです。一つ一つのプレイはエッチで見応えがあるのですが、よくあるエッチの順番ではないです。

フェラチオをする尾上若葉

次々順番が変わるので、レビューしづらいですが、
フェラやキスをプレイの間に挟めてくるパターンが多いです。
本番挿入した後も、おちんちんを抜いて愛撫したりフェラになったりと、まるで外部から監督が指示している感じ。(あくまで比喩で、実際は指示していないと思います。)

ただ、繰り返しになりますが、
一つ一つのエッチはちゃんとエロいです!
最後の中出しまで、いろいろなプレイが次々繰り広げられる、ちょっと変わった進行でした。

生中出しセックスをする尾上若葉

尾上若葉ちゃんの無修正をじっくり味わえる作品だとは思いますが、プレイが極端に変わる所だけは好みが分かれると思います。
それ以外は、しっかりおまんこも丸見えですし、ワンプレイごとはきちんとしていると思います。

序盤の花火シーンや、主観フェラでは、尾上若葉ちゃんの可愛い表情をじっくり見ることができるので注目です。ここはファンのかたが喜ぶシーンだと率直に思いました。かわいすぎです☆

ご紹介した尾上若葉ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
童顔巨乳・尾上若葉の極上の痴態 尾上若葉

尾上若葉画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた尾上若葉

着物姿の尾上若葉尾上若葉のおっぱい
和服を脱ぐ尾上若葉騎乗位セックスを楽しむ尾上若葉全裸の尾上若葉

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル童顔巨乳・尾上若葉の極上の痴態
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者尾上若葉
イタリアン高橋
時間58分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.14GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:19〜(浴衣を着て花火)

2.主観フェラチオ 2:55〜 (途中乳首舐めあり)

3.主観パイズリ 9:08〜

4.ダブルフェラチオ 13:08〜(1本ずつ顔に発射)

5.浴衣姿で1対1の絡み 21:16〜(おっぱい揉み〜おまんこ愛撫〜キス)

6.フェラチオ 27:48〜(フェラは一瞬〜キス〜クンニ)

7.正常位で挿入 30:24〜

8.フェラチオ 32:30〜

9.側位 34:23〜

10.フェラチオ 36:06〜

11.クンニ 37:29〜(指入れ)

12.バック 39:18〜

13.乳首舐め手コキ 41:35〜(キスもあり)

14.バック 42:45〜

15.フェラチオ 44:48〜

16.本番 45:55〜(騎乗位〜正常位〜側位〜中出し〜フェラ)

関連記事

人気AV女優尾上若葉の無修正動画が遂に登場!(プロフィール有)
あいだ さくら無修正カリビアンコムに降臨!
更田 まき(清野 ゆり)の無修正をHEYZOから紹介
森永 ひよこ無修正のスカイエンジェルVol.128を評価
星崎 アンリの顔射もののAVをみてみました!

【管理人の一言】
花火している時に尾上若葉ちゃんがハートを描いているのが分かりますね☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:安城アンナの温泉デートものの裏AV紹介!

1つ未来の記事:星野あいり単体無修正はジーンズもののAV