脅威のIカップおっぱい荒木りな無修正紹介

(1471)Iカップのおっぱいを持つ荒木りなちゃんがHEYZOに初登場です!
とにかく大きいおっぱいなので巨乳好きのかたはウハウハですね!プレイ内容も、おっぱいアピールする内容となるのではないでしょうか?
早速視聴してみました。


冒頭のイメージ映像は、やはり大きいおっぱいの映像や、自分で揉んだりする様子を見ることができてセクシー。
手に収まりきらないほどの大きさで、おっぱい好きにはたまらないシーンだと思います。


荒木りな

その後は、仰向けの男優さんをフェラチオをするシーン。
もちろんおっぱいは丸見えの状態でおちんちんをしゃぶります。アングルは主観アングル!
おっとりした感じで、優しくおちんちんを包み込むようなフェラ!

そしてやっぱりきました、

パイズリシーン!

おちんちんを余裕で全部挟み込んで凄いことになっています。これはおちんちんも気持ちよさそう。
さらに手コキしながら、おちんちんの先をおっぱいにゴリゴリ擦るシーンがエッチ!そのままおっぱいに精子がドピュっと出ます!

パイズリをする荒木りな

次のシーンがはじまると、
おっぱい鷲掴みシーン!
とにかく男優さんが後ろから、荒木りなちゃんのおっぱいを容赦なく揉みまくっています。
もうそれだけでとんでもなくエロい!

さらにおっぱいにローションを垂らして、揉んでいます。テカテカになると、なぜか映像がいやらしく見えるのが不思議ですねー。

続けて、キスや乳首舐めをされる荒木りなちゃんですが、仰向けにされてぷよぷよとおっぱいが動く様子が印象的。
揉んでいる様子をみると、とにかく柔らかそうで、いろいろな揉み方されていました。

クンニをする荒木りな

男優さんが荒木りなちゃんのパンツをめくっておまんこを舐めるシーンがあるのですが、すぐに舐めてしまっていて、おまんこはあまり映っていません。ただ、その後の指でいじるシーンで見ることができます。
無修正でも作品によって、アップがあったりなかったりと、いろいろパターンがあるなあと思いました。

なおかがエッチだと思ったのは、仁王立ちの男優さんをフェラチオするシーン。
小刻みに唇を動かすやり方がいやらしいです。
あまり奥までは咥えずに、先端を重点的に小刻みに動かすフェラ。男優さんから「あっ・・・」と声が出ているので、かなり気持ちよさそうでした。

また、フェラ中のおっぱいアップも注目で、揺れ具合が凄いです!それをアップで撮るカメラマンのこだわりも凄いですね。

正常位をする荒木りな

さらに、凄い勢いでのパイズリ!荒木りなちゃんもおっぱいも動かしていますが、男優さんも腰を動かして激しいパイズリになっていました!これは視覚的にエッチですね!

本番は正常位からはじまりますが、
当然のようにおっぱいが揺れます!
そしていろんな体位で、挿入しながらおっぱい吸われています。おっぱいが大きいと対面座位でも乳首を舐めることができるのですね☆

側位で中出しされると、ここで初めておまんこのアップシーンとなります。
小陰唇の間から出ている白い精子がいやらしい!
その後、お掃除フェラかと思ったら、

お掃除パイズリ!

さすが巨乳もののAVだと思いました。

側位セックスをする荒木りな

荒木りなちゃんのIカップのおっぱいが光る作品ですね。
パイズリはもちろん、揺れ具合や揉む様子など、巨乳を大いに堪能できる作品だと思いました。

間違いなく巨乳フェチのかたにオススメの作品。
ただ、おっぱいに焦点が多くあたっている為に、無修正ではあるもののおまんこの映像は他の作品に比べると少なめです。
最後の中出しの時にアップは見れますが。

アソコよりおっぱい重視の動画だと思いました。

ご紹介した荒木りなちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
愛してほしいIカップ!男を捕獲するプルプル挑発ボディ

荒木りなちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
S Model 97 105cm ICup 荒木りな

荒木りな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする荒木りな

Iカップの荒木りな巨乳の荒木りな
荒木りなパイズリをする荒木りな

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル愛してほしいIカップ!男を捕獲するプルプル挑発ボディ
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者荒木りな
イタリアン高橋
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.18GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:20〜

2.主観フェラチオ 2:51〜 (フェラ〜パイズリ〜おっぱいに発射)

3.男優との絡み 11:09〜 (おっぱい揉み〜乳首舐め〜とにかく揉む)

4.クンニ 19:53〜(クンニ〜指いじり〜お尻愛撫)

5.女優さんが責める 25:40〜(手コキ〜キス)

6.フェラチオ 27:27〜(フェラ〜パイズリ)

7.本番 33:55〜(正常位〜パイズリ〜側位〜騎乗位〜バック)

8.中出し 54:04〜(側位〜中出し〜お掃除パイズリ)

出演者プロフィール

AV女優名荒木りな(あらきりな)
Rina Araki
(カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画)
別名荒木リナ(カリビアンコム)
松井ゆう(BB動画)
橘ゆい(渋谷のイメクラ風俗店コスプレモデル)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、BB動画
カリビアンコムプレミアム
身長154cm
スリーサイズB:103(I) W:62 H:86
血液型AB型
趣味お酒
備考渋谷のイメクラ風俗店コスプレモデル在籍(橘ゆい)

関連記事

荒木リナの中出しソープもののAVをレビュー
小早川 怜子の初無修正動画は着物姿がエロい!
長澤 あずさ裏AV「裸の履歴書」レビュー
青山 ゆいのチアリーダーものの動画!
美神 さゆり無修正動画紹介!
西木 みわ無修正「突撃!隣のマンご飯!5」

【管理人の一言】
Iカップって次元が違いすぎますね!すごい大きい!