武井もな初無修正動画がカリビアンコムに降臨!

(1469)アイデアポケットよりデビューした武井もなちゃんがカリビアンコムで無修正デビューです。
それにしてもアイポケからデビューする女優さんって、可愛い子ばっかりですねー。今回の武井もなちゃんも素敵です。


そんな武井もなちゃんが、カリビアンコムの「あまえんぼう」シリーズに登場。このシリーズは、兄と妹がエッチしちゃう人気シリーズですね。
通常ロリロリな女子が出演するシリーズですが、今回は可愛いキレイ系の武井もなちゃんがチャレンジです。


武井もな

動画を再生すると、花嫁衣装を着た武井もなちゃんのイメージ映像。
ちょっと背景がアラビアンちっくで映像が美しいですね。

イメージ映像が終わると、花嫁衣装を着た武井もなちゃんがお兄ちゃんを襲うシーン。
そのまま妹に発情した兄に、身を委ねるような感じですねー。

花嫁衣装をめくってのパンツみせが可愛くていやらしい。

パンツを下げておまんこをガン見する兄!

エロくて良い目していました!

クンニをする武井もな

ソファーに押し倒されると、M字開脚でおまんこをパックリ!発情してきてだんだんと勢いが増してくる兄!クンニの舐め方も激しいし、

膣穴までガッポリ!

左右にひらきまくりの兄でした。でも、武井もなちゃんも「お兄ちゃん、いっぱい見て!」と積極的!そんなにラブラブなのに、なぜ二人とも険しい表情なんでしょう??ここだけは疑問です。

全裸で四つん這いになると、指を挿入される武井もなちゃん。
「あっそこ!そこ!!」と言いながら感じる様子が可愛い!

ここでは兄が発情して、どんどんプレイが荒くなっていく様子が見もの!
指をガシガシ入れて豪快に潮吹きさせられています。

武井もなのおまんこをひろげる様子

おっぱいを愛撫されるシーンもありますが、

武井もなちゃんはおっぱい小さめ!

乳輪も小さいのですが、そんな乳輪の色がピンクで綺麗なのが印象的!
色薄いです☆

その後はフェラチオからの本番!
エッチでは、騎乗位で自分から動かして感じる武井もなちゃんが必見です。おっぱいもプルンプルン揺れちゃっています!
「お兄ちゃん、イっちゃうよー!」
と、可愛い声で感じちゃっていました!

最後はソファーで正常位にて中出しです。お掃除フェラするのですが、「まだまだ!」と言いながら、なかなかおちんちんを離さないのがエッチでいいですねー。

ソファーでセックスを

イメージシーンを挟んで、武井もなちゃんのオナニーを覗くシーン。
ここでは、好き放題にオナニーするので、おもちゃ使ったり、体位を四つん這いにしたりと、いろいろ見ることができます。プライベートオナニーを見ているような感じ!

イった後は、覗いている兄をみつけてフェラチオ!
仰向けに兄を寝かせて、主観アングルで乳首舐めとフェラチオです。
武井もなちゃんの可愛いルックスを見ながらのフェラが必見!

ここはただのフェラではなく、主観で話しかけるようなシチュエーションです。
「おっぱい揉んで?」とか「乳首こうやってつままれるのが好きなの!」とかキュンと来るセリフも注目したいです。

フェラチオをする武井もな

従来の「あまえんぼう」とは違って妹役がロリではなく、綺麗な女子という設定の無修正動画でした。
ロリではないまた違った甘え方が興味深いです。ラブラブという設定なので抵抗するシーンなどもなく、お互い気持よくなっているセックスですね。

兄が興奮して、ちょっと怖い感じになっていますが、おまんこひらきや指入れなどエッチなプレイ満載でした。

後半のフェラチオは、ずっと主観なので好きな人は興奮するシーンだと思います。
武井もなちゃん自身が綺麗な女優さんなので、満足できるAVとなっていると思いました。でもラブラブ設定なのに、表情が険しいシーンが一部あるのが、ちょっと違和感のなおかでした。ここは製作者の指示に疑問!??

ご紹介した武井もなのサンプル動画はコチラです。
あまえんぼう Vol.26 武井もな

武井もな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
武井もなのおまんこ

武井もな武井もな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.26
出演者武井もな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.37GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.花嫁姿で兄を襲う 3:04〜(キス)

3.おまんこ観察 7:11〜(パンツ下ろし〜M字でおまんこひろげ)

4.クンニ 8:56〜(クンニ〜膣ひろげ〜お尻の穴舐め〜膣に舌入れ)

5.全裸で四つん這い 13:45〜(指入れ〜潮吹き〜クンニ)

6.フェラ 18:40〜(手コキ〜フェラ)

7.本番 24:40〜(騎乗位〜立ちバック〜正常位〜中出し〜フェラ)

8.イメージ映像 42:10〜

9.オナニー 44:00〜(指でいじる〜ローターをおまんこに当てる)

10.主観フェラ 52:15〜(乳首舐め〜キス〜フェラ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名武井もな(たけいもな)
Mona Takei
別名彩子(哀虐の奴隷市場2(アタッカーズ))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
HEY動画(av9898)
身長158cm
スリーサイズB:83 W:58 H:85
趣味食べること
備考2013年7月19日にアイデアポケットでAVデビュー

武井もなちゃんのブログはコチラ。
武井もなオフィシャルブログ(2013年7月18日スタート)
武井もな@Twitter(2014年4月4日スタート)

関連記事

安城 アンナが衝撃の無修正出演!視聴しレビュー!
舞咲 みくに初無修正動画をレビューした!
川瀬 遥菜カリビアンコムから無修正動画デビュー!
可愛い百田 ゆきな初裏がカリビアンコムから登場!
沖田 はづきのおまんこ無修正動画紹介

【管理人の一言】
ソチオリンピックみちゃいますよねー。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:真咲アイラ単体無修正作品紹介!

1つ未来の記事:西川りおんHカップおっぱいを駆使した無修正動画!