遠藤あいこ裏AVは会っていきなり即ハメされる無修正

(1466)今日は、元保育士からAV女優になった遠藤あいこちゃんを紹介します。
当ブログで紹介するのは2回目で、前回は保育士時代の話しなども聞くことができる一本道の動画を紹介しました。
今回はHEYZOから遠藤あいこちゃんのかわいい無修正動画を紹介したいと思います。


この動画は、遠藤あいこちゃんのインタビューなどを通じて、素の彼女を見ることができる作品です。
ただでさえルックスが可愛いのに、プラスして元気いっぱいで印象はめっちゃいいですね。素敵な女優さんだと思います。


遠藤あいこ

最初は、現場入りシーンからスタート。
その後監督さんとちょっと話して、即フェラになります。

とにかくおちんちんを一生懸命しゃぶる遠藤あいこちゃんが可愛いです。
仁王立ちの男優さんのおちんちんを咥える様子を、横からと上から見ることができました。

上目使いのフェラが可愛い!

こんな可愛い子にフェラされたら、男性もすぐ勃起しちゃんじゃないでしょうか?

最後は、口内発射する予定だったみたいですが、男優さんの発射前の対応が遅くて、顔や髪の毛に精子が飛び散っています。

それで監督に怒られる男優さん!

髪や顔に精子がついても、笑顔で許しちゃう遠藤あいこちゃんが素敵☆

即ハメされる遠藤あいこ

その後はシーンが変わり、自己紹介シーン。
監督さんに質問されたことに対して、ソファーに座りつつ答えています。

しかし、インタビュー中に急に男優さんが後ろから襲いかかり、

ソファーで前戯なし即正常位生挿入!

スカートをまくりあげて、パンツをめくり、即挿入しようとする男優さんにビックリする遠藤あいこちゃん。「いきなり、入らないですよ!」と抵抗しますが、ズブズブと勃起したおちんちんを無理矢理挿入。

前戯なしで挿入されていますが、しっかり感じちゃって、正常位から騎乗位などを楽しんでいました。
いきなり挿入されたのに「気持ちよかった」と笑顔なところがエッチですねー。

即挿入では精子を発射せずに、その後は男優との絡み。
ソファーでM字開脚に座り、

おまんこ左右にびろーんとひろげます

恥ずかしそうな表情が可愛いです。大きめの茶色の小陰唇の中は充血したピンク!モザイクなしでいやらしい映像です。

そんなおまんこのクリをコリコリしたり、クンニしたり、指入れしたり、電マ当てたりと、とことんアソコを責めていました。もちろんエッチなお汁も出ちゃっています。

おちんちんを咥える様子

フェラシーンになると、笑顔で楽しそうになのが印象的。
セクシーに舐めるというよりは、笑顔で楽しそうにしゃぶっているという印象です。
インタビューでも言っていましたが、遠藤あいこちゃんは本当にエッチが好きなんですね。唇と舌を上手に使っていることが分かります。

本番は、立ちバックからスタート。
もちあげられて駅弁体位になったり、対面騎乗位になったりと体位は豊富です。

最後は、側位、正常位からの中出しです。
正常位の時おもいっきり開脚しているのが、なんかエロと思いました。
おちんちんを抜くと、膣から精子がドロリと垂れ落ちるところまで、じっくり見ることができます。しっかりお掃除フェラまでしていますよー。

正常位セックスをする遠藤あいこ

遠藤あいこちゃんは、凄く可愛くてスレンダーな女優さんです。
それでいて、笑顔が素敵で、プレイ中にもニコニコしていて楽しそうにエッチしているのが印象的です。

序盤のフェラ、いきなり襲われて本番シーンはとても見どころだと思いました。
こんな可愛い子のカラダとおまんこを無修正でみれちゃうなんて、まさに必見!
なおかオススメの1本です。遠藤あいこちゃん自身が楽しそうなのが好印象。

ご紹介した遠藤あいこちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
前戯なしでいきなり挿入!癒し系美人がイキまくる-遠藤あいこ

遠藤あいこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
遠藤あいこのおまんこ

下着姿の遠藤あいこ口内発射された遠藤あいこ騎乗位をする遠藤あいこ
ソファーに寝そべる遠藤あいこ四つん這いになる遠藤あいこ四つん這いでおまんこをみせる遠藤あいこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル前戯なしでいきなり挿入!癒し系美人がイキまくる
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者遠藤あいこ
三井(序盤のフェラされている男優)
時間67分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.44GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.フェラチオ 1:17〜(現場入〜三井くんをフェラ〜口内発射(顔射))

2.インタビュー 18:20〜

3.男優がいきなり生挿入 23:55〜 (正常位〜バック〜騎乗位)

4.男優と絡み 33:30〜(キス〜耳舐め〜乳首吸い)

5.おまんこひろげ 36:20〜(クンニ〜電マ〜指入れ〜潮吹き)

6.フェラチオ 44:30〜

7.本番 49:23〜(立ちバック〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し)

8.中出しおまんこドアップ 65:23〜

9.お掃除フェラ 65:40〜

関連記事

遠藤あいこ一本道の無修正、モデルコレクションに登場(プロフィール有)
藤北 彩香、宮間 葵、春本 優菜乱交レビュー!
瀧澤 まい情熱的なセックスが見どころの無修正紹介
安城 アンナが衝撃の無修正出演!視聴しレビュー!
可愛い百田 ゆきな初裏がカリビアンコムから登場!

【管理人の一言】
遠藤あいこちゃんは元保育士なんですよねー。かわいいなあ。
モデルさんとして十分通用するルックスですよねー。