キレイ系女優中川蓮美の綺麗なおまんこに注目!

(1459)本日はパイパン無修正専門サイトのGIRLS DELTAより、キレイ系の中川蓮美ちゃんを紹介したいと思います。
GIRLS DELTAと言えば、男性は一切登場せずに本番もなし。
女子のカラダをモザイクなし無修正で、「じっくり鑑賞」できるサイトです。

アダルトのイメージビデオの無修正版と言って間違いないです。パイパンおまんこをじっくりみたいかたに良いサイトですよねえ。


中川蓮美ちゃんは、綺麗なルックスにスレンダーなカラダつきが凄く印象に残る女優さんです。早速視聴してみました。


中川蓮美

最初は中川蓮美ちゃんが仰向けになって、パンツを脱いでおまんこをみせるシーン。
最初から過激なイメージ映像なんですが、
パンツを脱ぐ所もしっかりみせるんですよね。
AVと違って、さりげない行動もじっくりみせるこだわりがあります。パンツを脚にひっかかりながら脱いでいく所もしっかり見ることができます。

おまんこは凄い綺麗なワレメになっていました。

小陰唇のハミ出しが一切ない。

パイパンで毛がなくて丸見えのアソコですから、ワレメもくっきりハッキリ見ることができました。

そんなワレメに指をウニウニと突っ込んで、まるで優しくオナニーしているようなシーンになると、ワレメの間から愛液が漏れて濡れていました。少しずつおまんこが濡れていく様子を堪能できる内容でした。
映像が生々しいです。

中川蓮美

今度は白の下着姿で立ちのポーズとなる中川蓮美ちゃん。
下着姿も可愛いのですが、パンツをゆっくり下ろして再度おまんこのワレメを露出します。
パンツを下ろして、ワレメを露出するところを、いろいろなアングルでリピート再生するこだわり!
正面と横からと見え方が違いますね。さらに期待のワレメドアップもあります。画面いっぱいにモザイクなしのワレメがひろがります。

続いて、ブラを上にあげておっぱいも見せてくれました。
中川蓮美ちゃんは、小ぶりのおっぱいですが、乳輪の色が綺麗で見どころです。肌も真っ白です。
それにしても、

ドアップシーンが多い!

おまんこにしろ、おっぱいにしろ、必ずドアップでみせてくれます。もちろん、全身を映したシーンもあります。
更に全身ヌードも、立ちの状態と仰向けと両方見ることができ、1つ1つを時間をかけて見ることができました。

全裸の中川蓮美

また、ベットで仰向けになりオナニーするシーンもあり、指でワレメやクリトリスをいじり、イってしまうところまでを見ることができます。とにかく言えることは、シーンが次々変わらずにワンシーンをきちんと映しているということがですね。それでありつつモザイクなしの無修正。
他のAVや無修正サイトにはない、独自の動画だと思いました。

イメージビデオの無修正版がみたいかたにオススメだと思います。

中川蓮美ちゃんは、とっても綺麗な女優さんで肌が真っ白!おっぱいは小さめですが綺麗な乳首は見逃せません。そして、綺麗なスジになっているアソコが凄いと思います。
彼女の無料サンプル動画もありますから、興味のあるかたは下からどうぞ。

中川蓮美ちゃんの無料の無修正サンプル動画は下のリンクからどうぞ。
ちょっとわかりづらいですが、画面右下にある灰色の「Free Movie Sample」をクリックすると視聴できます。
中川蓮美サンプル動画ページ

中川蓮美画像ギャラリー

画像にはぼかしがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ノーパンで体育座りをする中川蓮美スカートの中がノーパンでおまんこ丸見えの中川蓮美全裸でパイパンをみせる中川蓮美

中川蓮美ちゃんの画像をもっと見たい方はコチラからどうぞ。
中川蓮美画像集

動画の仕様

配信サイト名GIRLS DELTA
タイトルHASUMI2
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間40分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.16GB
画像枚数1本あたり160枚(jpg)
動画とは別で160枚の画像が付く
スマート
フォン対応
iPhone、Androidに対応

関連記事

中川蓮美ちゃんは倖田りなちゃん、冴君麻衣子ちゃんとしても活躍中です。
倖田りなのお尻フェチ向け無修正が妙なエロさ!(プロフィール有)
冴君麻衣子4連続中出しされる無修正動画レビュー!

その他の女優さんです。
飯田 せいこ(本田 友里奈)がパイパン無修正に登場!
清純派西川 基美のパイパン無修正動画紹介!
日笠 そのみパイパンおまんこ動画紹介!
渡里 麻穂が三宅 霧香名義で無修正出演した!

【管理人の一言】
イメージビデオの無修正はなかなかないから貴重かも!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会をレビュー

1つ未来の記事:特撮ものの無修正AV紹介!