篠田ゆう初無修正動画はお尻フェチのかた必見!

(1452)AV女優の篠田ゆうちゃんが、遂にカリビアンコムで無修正デビューしました!女優歴3年にして遂に初裏作品ですねー。
篠田ゆうちゃんと言えば、ショートヘアで大きなおっぱいが印象的の女優さん。
ここ最近はAV撮影以外でも活動をたくさんしていて、ニコ生のみんなのおもちゃや、ハッピーアワーシアターなどで活躍していますよね。


動画を再生すると、最初は篠田ゆうちゃんがお風呂に入っているイメージ映像。泡々のお風呂に入る様子を見ることができますが、おっぱいが大きいですねー。インパクトあります。
さっそく続きを視聴したいと思います。


篠田ゆう

その後は、兄と妹役の篠田ゆうちゃんの会話シーン。
詩を読む篠田ゆうちゃんと、お尻を鑑賞する兄!!
最初は、四つん這いで篠田ゆうちゃんのお尻をじっくり見ることができました。

真っ白のお尻が綺麗!

形、色に、スタイルとパーフェクト!

その次は、四つん這いでおまんこをみせるシーン。
「まあいいか、一番上のお兄ちゃんだし!」
と、兄におまんこをみせるの許しちゃう様子が不思議な感覚!
AVとしては理想の展開なんでしょうか?

お尻を愛撫される篠田ゆう

ここでは、篠田ゆうちゃんの丸見えのおまんこをじっくり見ることができます。
小陰唇が茶色じゃなくてピンク色なのが印象的!
無修正なので丸見えだから分かるこの映像!という感じ!ピンクが綺麗すぎました。

それにしてもこの動画、お尻を強調するシーンが多いですね。
四つん這いのままおまんこをひろげ、指入れ、更にお尻におちんちんを擦り付けたりとフェチプレイが印象的です。

そしてクンニは顔面騎乗位!
指入れは再度四つん這いとなっており、おまんことお尻が両方見ることができる内容になっていました。

四つん這いでおまんこを見られる篠田ゆう

シックスナイン、フェラと続くと、生で本番挿入するのですが、その前に、

立ち素股!珍しいなあ。

篠田ゆうちゃんの太ももとおまんこに挟まれたおちんちんが妙にエッチでした。

本番は、立ちのまま片脚をあげて挿入!その後、女優さんを持ちあげて挿入する駅弁や立ちバックなど、立ちのプレイが多い。
騎乗位もこなし、最後はバックで中出し!なんと正常位シーンはほとんどないという珍しいパターン。ある意味新鮮です。

ピンクで綺麗なおまんこから真っ白の液体が垂れ落ちていました。
そして、お掃除フェラではなく、お尻におちんちんを挟めて精子を拭き取るというマニアックさ!
なかなかないシーンでインパクトがありました!

バックでセックス

後半は、掃除機をかけている篠田ゆうちゃんに二人の兄が襲います。
パンツを脱がして四つん這いでローター責め!

ここでは四つん這いとM字開脚でおまんこを責められます。
ここではハッキリ分かるのですが、篠田ゆうちゃんはおまんこが小さめ!そしてピンクで超綺麗!

内容はお尻におちんちんを擦り付けたり、フェラしたりしています。
四つん這いでフェラしながら、もう一人がお尻におちんちんを擦り付けるシーンがエロいですね。
その後のダブルフェラチオも目が離せません。

ローターで愛撫されるところ

篠田ゆうちゃんの初無修正は、お尻を強調した作品に仕上がっていました。
四つん這いの姿勢が妙に多く、フェチなプレイ続出です!もちろんそれに伴ってモザイクなしのおまんこもじっくり見ることができました。

あとは、おっぱいが凄い大きい!なにをしてもプルンプルン揺れるおっぱいは魅力的!
それに反比例するようにアソコはちょっぴり小さめ!

彼女のファンなら間違いなく必見!お尻プレイが好きな人にもオススメ!

ご紹介した篠田ゆうのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.10 篠田ゆう

篠田ゆうちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
キャットウォーク ポイズン99 篠田ゆう

篠田ゆう画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
篠田ゆうのおまんこ

おっぱいが大きい篠田ゆうヌードの篠田ゆう下着姿の篠田ゆう
仰向けになる篠田ゆうお尻を突き出す篠田ゆう

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.10
出演者篠田ゆう
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.19GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜(お風呂)

2.うつ伏せでお尻を使ったプレイ 3:44〜(おまんこひろげ等)

3.クンニ 11:36〜(うつ伏せ)

4.指入れ 12:30〜

5.お尻におちんちんを擦り付ける 16:10〜(四つん這い)

6.顔面騎乗位 17:48〜(M字〜四つん這い〜電マとバイブ併用)

7.四つん這い指入れ 19:56〜(全裸)

8.シックスナイン 21:22〜(フェラチオもあり)

9.本番 26:23〜(立ち素股〜立ち挿入〜駅弁〜騎乗位)

10.おまんこひろげ 34:50〜

11.立ちバック 35:20〜(お尻で素股もあり)

12.中出し 38:55〜(バック〜中出し〜お尻素股)

13.掃除機をかける篠田ゆう 42:33〜

14.お尻愛撫 45:00〜

15.四つん這いでローター責め 48:52〜(M字もあり)

16.お尻素股しながらフェラ 48:52〜(男優2人)

17.ダブルフェラチオ 54:10〜(男優2人〜お尻に発射)

出演者プロフィール

AV女優名篠田ゆう(しのだゆう)
Yuu Shinoda
別名篠崎ゆう子(オルスタックピクチャーズ)
桧山彩音(舞ワイフNo.377)
秋元優子(シャングリラス撮影会)
You(S-Cute)
YUZUKI(HimeMix No.452)
ゆう(High SCENE、real street angels)
白井ゆう(恥女!羞恥!溶ける競泳水着!水泳合宿でまさかの全裸露出!)
城田優子(隠れ巨乳の女子社員をユーザー様がチ○ポで制裁!!SOD女子社員 業務中いつでもどこでも社内スペシャル野球拳(SOD))
出演サイトカリビアンコム、デジグラ、Tokyo247(No.369)
HEY動画、カリビアンコムプレミアム
生年月日1991年7月21日
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:86(E) W:58-60 H:88
血液型O型
趣味DVD・音楽鑑賞、友達遊ぶ
備考マークスジャパン所属。
2016年秋以降は、ティーパワーズ所属。
2010年AVデビュー。
新生PINKEYのメンバーの1人。

2015年7月15日放送の世界仰天ニュースの再現VTR内に出演。

篠田ゆうちゃんのブログとツイッターはコチラ。
篠田ゆうオフィシャルブログ (2012年06月20日スタート)
篠田ゆう@Twitter (2012年6月19日スタート)
篠田ゆうインタビュー

関連記事

藤原 ひとみ引退ではない?2014年に無修正動画登場
安達 まどかとラブラブエッチを堪能できる無修正動画
蒼乃 かな初無修正は主観アングルもののAVだった!
あいだ さくら無修正カリビアンコムに降臨!
葵 ゆめ初無修正動画がカリビアンコムから登場!

【管理人の一言】
お尻に重点を当てた作品でした!