AV女優松井加奈の初無修正動画をレビュー!

(1451)ロリ系AV女優の松井加奈ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました。
彼女のモザイクなしのおまんこをみたいかたは必見の動画ですね。


松井加奈ちゃんと言えば、FirstStarから「最初で最後の中出しファック」という作品を鈴木あいり名義で出したのが有名ですよね。
その後、鈴木あいりちゃんから松井加奈ちゃんに改名し、現在も女優業を続けています。


松井加奈

動画を再生すると、最初はロリロリなイメージ映像からスタート。
その後は、お風呂に入っている松井加奈ちゃんがカメラに話しかけるような主観アングルで、オナニーをみせてくれます。

まず思ったのが、とっても可愛いということと、

小柄なのにおっぱいが大きいということ

150cmの身長で、このおっぱいの大きさはスタイル良すぎ!そして可愛いルックスがキュンとしますね。

おまんこを責められる松井加奈

そんな彼女が湯船に浸かりながら、おまんこを露出してクリトリスを指でいじります!
さらにM字開脚になってローターを使い、乳首やおまんこにあてがいます!

そしてパイパンおまんこにも注目!

ロリに必要な条件が全て揃ったような感じですね☆
モザイクなし丸見えのおまんこに、ローターを当てて感じる様子が可愛いかったです。

松井加奈ちゃんは、小陰唇が大きいタイプで茶色のビラビラが印象的。
そんな上からローターを当てて「あっイっちゃう、イっちゃいそう・・・」と気持よくなる様子がみどころだと思いました。お風呂オナニーいいですねー☆

おまんこを開かれる松井加奈

中盤は下着姿の松井加奈ちゃんをおもちゃで責める内容。
ここでも主観アングルにこだわっています!
松井加奈ちゃんを全裸にさせてM字開脚にし、おまんこを左右にひらかれていました!大きめの小陰唇と中身が完全に丸見えです。

そんなおまんこにもローターを当てる男優さん。ずっと主観なので自分が責めているような感覚で見ることができます。
また、四つん這いの姿勢にもなるので、綺麗なお尻とアヌスも見ることができました。

最後は、バイブをソフトに挿入されて気持よくなっていました!

フェラチオをする松井加奈

後半は、男優さんと1対1のエッチ。
松井加奈ちゃんが仕事を解雇された話しからはじまります。そこから兄(男優)とエッチする展開に!

キスをしながらワンピースをまくりあげて、お尻を揉むシーンが何気にエッチですねー。
また、大きいおっぱいを鷲掴みされるシーンも注目。全体的にキスシーンが多め!

フェラシーンでは、自分でおまんこいじっちゃっているあたりにエッチさを感じちゃいます。
相手を気持ちよくしつつ、自分も気持ちよくなっちゃうみたいな。

正常位セックスをする様子

本番は、もちろんゴムなしの生挿入!
騎乗位からはじまりますが、最初から自分でグラインドして「あっ気持ちいい!」と感じまくりの松井加奈ちゃん。
予想通り大きいおっぱいがプルンプルン揺れます!
最後は正常位で中出しされちゃいますが、激しい突きで「パンパンパン」とエッチな音が響いている様子に注目です。

とにかくロリ系が好きなかたは必見!小柄で可愛いのに、おっぱいが大きくて綺麗!
そんな子が、お風呂でオナニーしたり、中出しされちゃっている作品!
もちろん無修正モザイクなし!

ご紹介した松井加奈のサンプル動画はコチラです。
激オナするいもうとがエロ過ぎて 松井加奈

松井加奈画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
松井加奈のおまんこ

おっぱいをみせる松井加奈お風呂で全裸になる松井加奈お尻をみせつける松井加奈
電マで愛撫される様子中出しされた松井加奈騎乗位セックスをする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル激オナするいもうとがエロ過ぎて
出演者松井加奈
阿川陽志
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.16GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜(お風呂)

2.お風呂でオナニーみせ 2:56〜(乳首いじり、おまんこを指でいじる)

3.お風呂でローターオナニー 8:50〜(全裸でM字開脚)

4.主観でおもちゃ責め 14:46〜(ピンクの下着姿、ローターで責める)

5.全裸でおまんこみせ 18:21〜(M字開脚〜おまんこひろげ)

6.バイブ挿入 21:13〜(M字〜四つん這い〜電マとバイブ併用)

7.イメージ映像 29:45〜(ワンピース姿)

8.男優との1対1の絡み 31:43〜(キス〜パンツみせ〜おっぱい揉み)

9.松井加奈ちゃんの責め 44:31〜(キス〜乳首舐め〜フェラチオ)

10.本番 49:22〜(騎乗位〜立ちバック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名松井加奈(まついかな)
Kana Matsui
別名鈴木あいり(前名義)
Kana(S-Cute 308)
出演サイトカリビアンコム、Tokyo247(No.452)
KANA(DMM A子さん)
生年月日1993年12月26日
出身地東京都
身長150cm
スリーサイズB:82(C) W:58 H:83
血液型A型
趣味ショッピング、Hな妄想
特技耳かき、お菓子作り

鈴木あいりオフィシャルブログが存在しますが記事が更新されていない。

関連記事

大桃 りさパイパンの初無修正動画が公開された!
木村 つながサンタに!「中出しサンタ2013」に登場!
AV女優中川 美香の無修正動画は主観アングルもの
尾野 真知子無修正!スクール水着でおまんこ丸見え
ロリ系の鈴木 鈴が黒人とセックスする無修正動画!

【管理人の一言】
身長は小さけど、おまんことおっぱいは大きめ!?