小泉ノアが野外セックス無修正にチャレンジ!

(1449)小泉ノアちゃんの無修正動画がカリビアンコムから登場したので紹介したいと思います。
カリビアンコム公式サイトにも掲載されていますが、どうやらAV女優の芹川レイラちゃんのようですね。
どうやら今回は小泉ノアちゃん名義での作品のようでした。


最初は、監督さんと男優さんと小泉ノアちゃんの3人が、どんな作品を作るか相談するシーン。
そして、男優さんにカメラを持たせて、野外撮影をすることになります。


小泉ノア

最初はとある公衆トイレに入る小泉ノアちゃん。
早速男優さんがおっぱいを揉み、パンツをあっさり脱がせて、立ちの状態のままおまんこを左右にひらきます。
既に糸を引いていてエロい
そんなおまんこに何かしら愛撫しているのですが、カメラが小泉ノアちゃんの顔しか映していないので、何をしているかは不明!
恐らく指でクリトリスを愛撫していたのだと思います。

男優さんが一人で頑張っているので仕方ないのかな・・・。

野外でフェラチオをする小泉ノア

次は、そのまま公衆トイレで主観フェラ。仁王立ちの男優さんの前にしゃがんでおちんちんをじっくり咥えます。
ここはしっかり上から咥えている様子を見ることができました。
何気にパンツを膝にひっかけたままのなのがいやらしいですね。
上目使いの時間が少ないですが、時折みせる目線がいやらしい。

今度は場所移動して、ビニールハウスの畑へ移動。天気が良い日中に堂々と野外フェラチオ。

自然光で映像が綺麗です!

おちんちんを咥えている様子をじっくり見ることができました。

次は、マンションのベランダらしき場所で全裸になる小泉ノアちゃん。
ベランダにあるテーブルに仰向けになり、おまんこをひらくと、

ヌルヌル状態!

いつでもそんな状態なんでしょうか?茶色の小陰唇の間に見えるピンクのおまんこがいやらしい。

側位セックスをする小泉ノア

その後はフェラチオからの本番挿入!自然光で鮮明な映像なのが嬉しいですね。
ハメ撮り状態で正常位をすると、あっさり中出し!ここでの本番時間は短め!

その後、監督の所に戻ると、

「刺激が足らないよね」

と不満を言う監督。

ちょっと不満を抱えている監督が車で移動すると、

ついた所は緑豊かな草原!

周りに木などはなく、視界が広いです。車の陰とはいえ大胆なエッチになりそうです。

四つん這いでおまんこをひろげられる小泉ノア

最初は車の陰でプレイしていましたが、ついには男優さんも小泉ノアちゃんも全裸となり、

草原のド真ん中で騎乗位セックス!

男優さん太陽の光が眩しそう(笑)

とにかく明るくて結合部はガッツリ丸見えです!室内のライトとは違うのでおまんこが鮮明映像です。
そして暑そう!!

額に汗をかいている小泉ノアちゃん

暑いけれど、セックスは気持ちいいの世界だったようですね。

最後はもちろん中出しです!おまんこについた精子がいやらしい。
ぷっくら大きめの茶色の小陰唇が可愛いので注目です。

背面騎乗位をする小泉ノア

この動画は野外プレイものでした。
思ったことは、室内より野外の方が映像が綺麗ですね。自然光は凄いなあ・・。

小泉ノアちゃんのフェラも結合部もしっかり鮮明なのが良いです。全裸だから涼しそうな感じがしますが、実際は暑そうでした。
そんな野外エッチが好きなかたにオススメ。最初から最後までモザイクなし無修正です。

ご紹介した小泉ノアのサンプル動画はコチラです。
ギリギリハメ撮り 癖になっちゃう野外青姦!小泉ノア

小泉ノア画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位をする小泉ノア

おっぱいをみせる小泉ノアパンツをみせる小泉ノアおっぱいを愛撫される小泉ノア
全身ヌードの小泉ノア野外でバックセックスをする様子野外で騎乗位セックスをする様子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルギリギリハメ撮り 癖になっちゃう野外青姦!
出演者小泉ノア
氷崎健人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.23GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.監督と男優と小泉ノアちゃんが撮影の相談 1:15〜

2.トイレで愛撫 4:21〜(おっぱい〜おまんこいじり)

3.トイレでフェラ 10:40〜

4.ビニールハウスでフェラ 13:03〜

5.ベランダで正常位 17:01〜(全裸になる〜おまんこ愛撫〜正常位中出し)

6.ここまでのプレイの監督の評価 24:19〜

7.草原でエッチ 26:19〜(キス〜おっぱい責め〜お尻責め)

8.小泉ノアちゃんの責め 36:48〜(乳首舐め〜手コキ〜フェラ)

9.草原の真ん中でセックス 42:00〜(騎乗位〜正常位〜バック〜騎乗位)

10.中出し 58:00〜(正常位〜中出し)

関連記事

小泉ノアちゃんは芹川レイラちゃんとしても活躍中。
芹川レイラ裏AV、モデルハウスでエッチ (プロフィール有)
ハーメ・ポッキ同宿会を取材する琥珀 うたちゃん!
ハーメポッキ同宿会の第2話が登場!その内容は?

【管理人の一言】
畑でのフェラチオ映像が鮮明すぎですね!