安城アンナが衝撃の無修正出演!視聴しレビュー!

(1440)2014年新年最初の記事は、カリビアンコムから安城アンナちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。


カリビアンコムって毎年元日は力の入れた作品を公開することが多いのですが、今年も凄いですね。アイデアポケットからデビューした安城アンナちゃんの初無修正作品とはビックリしました!だって彼女は、解散しちゃいましたが、あの恵比寿マスカッツのメンバーですよ!
そんな女子の無修正だしちゃっていいのでしょうか?


動画を再生すると、安城アンナちゃんが裸にエプロン姿でポーズをとっています。
カリビアンコムは相変わらず動画画質が綺麗で、見応えがあると思いました☆


安城アンナ

その後は、裸にエプロン姿でカレーをつくる安城アンナちゃん。
男優さんにおっぱいの上からいじられると、思わず感じてしまっています。
キスシーンでは、ぶどうを口映しするシーンが・・。
でもこのシーンだけは、なんか微妙です。

エプロンをめくられると、ちょっと小さめのおっぱい?
でも感度は良さそうで男優さんにペロペロ舐められて感じちゃっていました。

乳首がビンビン勃起していてエッチ。

おまんこに指を挿入される安城アンナ

裸にエプロン姿のままテーブルの上で脚をひらくと、自然におまんこがひらいちゃっています。
更に指でひらくと、

おまんこの中の中まで丸見え!

濃い茶色の小陰唇の中は、ピンクで綺麗なおまんこです。安城アンナちゃんが笑顔でおまんこをひらく様子がエッチでした。

そんなおまんこをペロペロ舐められて

「あっ、ダメ、イっちゃう!」

と言い、カラダがピクッピクッ!

フェラチオをする安城アンナ

その後も男優さんに指2本挿入されちゃいますが、簡単にズッポリ入っちゃて、膣がすごいひろがっています!
グイグイいじられると、またもや「あっダメ、イっちゃう!」とすぐにイカされてしまいます。おまんこアップと安城アンナちゃんの表情に注目したいですね。
その後は、四つん這いの指入れも見ることができました。

エプロンを脱がされて裸になると、お互いの乳首を交互に吸います!
そしてそのままフェラチオになりますが、半分イラマチオっぽいこともしていますね。
普通のフェラシーンでは、上目使いで手を使わないで唇だけで咥える様子が注目だと思います。無修正モザイクなしなので、舌の動きや唾液までじっくり見ることができました。

バックセックスをする安城アンナ

おちんちんが大きくなると、テーブルの上で正常位からスタート。
もちろんゴムなしで生挿入されちゃいます。
激しく突かれると、

「あっ、気持ちいい・・」

と声が漏れていました。

途中でフェラや乳首舐めなどがありますが、バック、対面座位、騎乗位などのエッチが続きます。
対面座位では、「気持ちいい?」と男優さんに聞く余裕さ!
腰を動かしながらディープキスしちゃう安城アンナちゃんに注目です。

最後は正常位で中出しなんですが、男優さんの乳首を指でコリコリしている様子がエロい!
おちんちんを抜くと、おまんこから白い精子が垂れ落ちる様子が卑猥でした!

全裸で正常位セックスをする安城アンナ

シーンが変わると、安城アンナちゃんの主観フェラを楽しめるシーンとなります。
フェラ以外にも、自分でおまんこをいじりながら、男優さんのおちんちんを足コキなどフェチなプレイもあります!
主観で更に顔のアップでフェラが見れるのがいいと思います。モザイクなしで唇とおちんちんの結合部もバッチリです!

とっても可愛い安城アンナちゃんが、無修正モザイクなしでおまんこを自分でひろげちゃうシーンが圧巻ですね!
シンプルなエッチなんですが、彼女が笑顔でエッチを楽しみながらしている雰囲気が伝わってきて良かったです!
また、冒頭でも書きましたが、映像はかなり綺麗です。DVDとは比べものにならないと思いました。

ご紹介した安城アンナのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.9 安城アンナ

カリビアンコムプレミアムでは入会なしで動画を単品購入することができます。(無料サンプル動画有り)
安城アンナ@カリビアンコムプレミアム

安城アンナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを開いてみせる安城アンナ

全身ヌードの安城アンナ安城アンナ安城アンナ
全身ヌードでうつ伏せになる安城アンナ下着姿の安城アンナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.9
出演者安城アンナ
戸川夏也
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.25GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.カレー作りからの絡み 3:20〜(おっぱい触り)

3.ぶどう口移し 4:47〜(キス)

4.おまんこひろげ 8:28〜(おまんこアップ〜クンニ)

5.指入れ 11:54〜(M字開脚ドアップ〜四つん這い)

6.エプロンを取って全裸で絡み 18:45〜(乳首舐めなど)

7.フェラチオ 21:29〜

8.本番 24:56〜(正常位〜立ちバック〜フェラ〜バック)

9.本番2 36:30〜(キス〜乳首舐め〜対面座位〜騎乗位)

10.中出し 40:00〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

11.主観フェラ 44:57〜(乳首いじり〜フェラ)

12.自分でおまんこいじりながら足コキ 52:00〜(オナニーでイク)

13.再度フェラ 54:16〜(乳首こすりつけ〜フェラ〜口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名安城アンナ(あんじょうあんな)
Anna Anjyo
別名翼(ヤンキー女子高生 全国制覇への道 千葉編)
愛称anan(あんあん)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画
カリビアンコムプレミアム
生年月日1991年11月1日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:85(C-70) W:58 H:86
血液型A型
趣味料理、バスケ、マラソン、スポーツ全般、ショッピング
備考サンプロ所属。
握力が43あった時期があった。
2011年12月1日アイデアポケットよりデビュー。
解散した恵比寿マスカッツの8期生として活躍した。
左利き。妹がいる。

2013年12月にブログ更新が停止し、2014年1月にブログにパスワードがかかって閲覧できなくなった。
2014年11月24日にブログの更新を復活させた。
2016年に再度ブログが閲覧できなくなった。

安城アンナちゃんのブログはコチラ。
安城アンナのanan日記(2011年11月1日スタート、2016年閲覧不可に。)
Twitterアカウントは閉鎖。

関連記事

安城アンナの温泉デートものの裏AV紹介!
安城アンナモザイク無し動画はパイパン痴女もののだった!
安城アンナモザイク無し作品「Beauty Anna」をレビュー

初無修正関連の記事です。
大森 玲菜無修正登場!大きめの小陰唇がエロい!
蒼乃 かな初無修正は主観アングルもののAVだった!
華奢な小暮 真稀の無修正動画が一本道より公開!
舞咲 みくに初無修正動画をレビューした!
沖 ひとみ温泉もののモザイクなし裏AV紹介

【管理人の一言】
あけましておめでとうございます。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。
おまんこ無修正最前線は、2014年で5年6ヶ月を迎えました。
意外に5年継続するというには難しいものだなと思う次第です。
今後も頑張って参りますので宜しくお願い致します!

なおか