紅音ほたる無修正おまんこから大量潮吹き

(0141)下からのアングルでおまんこひらき☆
おまんこ



おまんこ無修正動画紹介

紅音ほたる

サイト名カリビアンコム
タイトルほたる探偵事務所 パート1
AV女優名紅音ほたる(あかねほたる)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
画質1600kbps
解像度720x540
容量826MB


内容

潮吹きで有名な紅音ほたるちゃん。

冒頭は完全なSな紅音ほたるちゃん。攻撃的な態度でヒールで助手のおちんちんいじり、乳首いじりをこなします。
セリフもプロです!演技力が他の女優さんとは違います。


冒頭では探偵事務所に依頼のテープが来ますが、依頼のテープを流した後に爆発!!ドリフみたいな展開です!しかもストーリーがちょっとあります!


紅音ほたるちゃんは探偵なのにかなりエロい服装で不自然ですがおもしろいです。助手にオナニーが見たいと言われ敵地でバイブで潮吹きするという話しもスゴイ。その後は敵に捕まってしまう紅音ほたるちゃん。
さてどうなることでしょうか・・・・


M字開脚でおまんこをものすごくひろげられてクリトリスいじりからバイブ挿入、そして激しい潮吹きが何回も!!
おちんちんを挿入した後のかなり激しい潮吹きでカメラが濡れてしまうほどです。さすが紅音ほたるちゃんだと思ったなおかです。潮が恐くて近づいて撮影できないのがカメラワークからわかります(^ω^;
最後は口に精子を発射して終了!!とにかくおまんこドアップから潮吹きが見ものの作品です。紅音ほたるちゃんがファンのかたは必見!!


サンプル動画はコチラ
ほたる探偵事務所 パート1

おまんこから潮を吹く紅音ほたるちゃん

(実際の作品にはモザイクはございません。)


関連記事

紅音ほたるちゃんのFullHD無修正登場(プロフィール有)
紅音ほたるちゃんの無修正動画紹介
紅音ほたるちゃんの潮吹き名場面集!