波多野結衣主演「半沢直美 痴女の10倍返し」レビュー

(1438)大人気AV女優である波多野結衣ちゃん主演の「半沢直美 〜痴女の10倍返し!」がカリビアンコムから公開されました。


今回の動画は、波多野結衣ちゃんが半沢直美役となり、ストーリーものの無修正動画に挑戦です。
スーツ姿がエロかっこいいですね。そして、本格的な会社の演出する為に、たくさんの男性社員!もとい男優さん達が頑張っています。
カリビアンコムから久々に本格的なストーリーものの動画が登場しましたね!


また、共演で波多野結衣ちゃんと同じ事務所の吉美さあやちゃんが出演しています。吉美さあやちゃんは無修正初出演ではないでしょうか?
吉美さあやちゃんは波多野結衣ちゃんをいじめる上司で、白崎課長役となっていました。


早速動画を視聴してみました。

スーツ姿の波多野結衣

動画は本格的なストーリーありの作品。
ナレーションやストーリーがふんだんに使用されている展開でした。
そして波多野結衣ちゃんのセリフが

エリート社員っぽくてかっこいい!

吉美さあやちゃんは、いじめをする上司役なので、ちょっと偉そうなセリフ!
普段メガネをかけていない彼女ですが、上司役でちょっとインテリっぽいメガネをかけて登場しています!これはこれで可愛いですね。
ストーリーのほうは見てのお楽しみです。

パイズリをする波多野結衣

エッチの方は、とあるストーリーを経て、フェラチオシーンからはじまります。
相手におっぱいを見せるシーンがあるのですが、

ブラジャーが青でセクシー!

濃い青の下着は美人の彼女にあっていて、セクシーすぎました!

おっぱいを露出しながら、男をフェラチオし、手コキをする波多野結衣ちゃん。
最後は口内発射で舌に精子を発射されています。あくまでエロをストーリーの中にうまく埋め込んでいる展開ですね。

トリプルフェラをする波多野結衣

その後はトリプルフェラをやらされたりと、いじめられる展開になる波多野結衣ちゃん。
M字開脚でパンツの上から電マをあてられます!
電マを当てるのは、吉美さあやちゃんなんですが、
スース姿で脚をひらき、パンツをみせながら電マを当てる展開!
いじめ役とは言いつつ、きちんとみせる所はみせていますねー。

そして、本番は

ほぼ愛撫なしでいきなり生挿入!

強い男性上司が、気の弱い男性社員に命令し、おちんちんを結衣ちゃんに強引に挿入する展開!

その後は、机の上で強引に正常位で挿入され強制中出し!ぱっくりひらいたおまんこから精子が垂れ落ちる様子を超ドアップで撮影されています。
結合部丸見えのアングルや膣から精子が落ちるシーンは、無修正ならではの展開!2連続中出しが卑猥です。というかかなりレイプっぽい展開!

吉美さあやとキスをする波多野結衣

後編はとあるストーリーの流れから、吉美さあやちゃんのフェラシーン!
無理矢理口におちんちんを入れられて、さらにおっぱいを露出!

さあやちゃんはおっぱい大きいです!

すごい綺麗な巨乳が必見!さらに波多野結衣ちゃんと吉美さあやちゃんの同時フェラ!1本のおちんちんをダブルで責めます!
どんなストーリーでこういう展開になるかは見てのお楽しみ!
しかし、このシーンどうみても同僚社員の渡真野が役得のような気します(笑)

さらにそこからは倍返しシーン満載!
たくさんの男優に連続口内発射したりと、男達とセックスを楽しむ痴女となる波多野結衣ちゃん。すごい役にハマっていると思いました。
後編も、もちろん中出しで終了です!

正常位でセックスをする波多野結衣

波多野結衣ちゃんの本格ストーリーものの動画で、内容は従来のカリビアンコムと比べてレベル高いですね。
また、映像もハイクオリティで滑らか映像で視聴することができました。
波多野結衣ちゃんの痴女っぷり、そして彼女のおまんこをバッチリ丸見えで見ることができる作品。

吉美さあやちゃんは、フェラシーンなどは無修正ですが、なんとカラダはおっぱいみせまででした。
おまんこの露出はありません。そこが唯一の残念な点!?
セリフシーンは結構あるのですが、エッチな所はフェラやおっぱいみせだけですねー☆

ストーリーはそこそこ楽しめると思いますし、なにしろ女優さん男優さんの演技の頑張りようが見ものです。
セリフが棒読みじゃないのは確かです。

ご紹介した波多野結衣のサンプル動画はコチラです。
半沢直美〜痴女の10倍返し!波多野結衣

波多野結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
波多野結衣のおまんこ

波多野結衣スーツ姿の波多野結衣吉美さあやと波多野結衣
フェラチオをする波多野結衣スーツ姿でチンポをしゃぶる波多野結衣正常位でセックスをする波多野結衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル半沢直美 〜痴女の10倍返し!前編・後編
出演者波多野結衣(半沢直美役)
吉美さあや(白崎課長役)
堀尾(渡真野役)
イタリアン高橋(朝倉支店長役)
??(江藤副支店長役)
??(本部長役)
その他平社員役として男優多数
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間前編63分・後編61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量前編2.3GB・後編2.23GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.フェラチオ 8:19〜

3.おっぱいみせ 17:11〜(フェラ〜手コキ〜口内発射)

4.ストーリー 23:35〜

5.トリプルフェラ 27:45〜

6.電マ責め 39:56〜

7.本番セックス 46:36〜(3人を相手に顔射、中出し、中出し)

8.前編最後のストーリー 61:00〜

9.後編のストーリー 1:15〜

10.吉美さあやフェラ 6:30〜(おっぱいみせ有り)

11.波多野結衣フェラ 14:28〜

12.1本を2人でフェラ 16:00〜(口内発射)

13.ストーリー 21:52〜

14.倍返しシーン 24:50〜(キス〜乳首舐め〜手コキ〜顔面騎乗位〜フェラ)

15.連続口内発射 34:29〜(次々フェラして口内発射)

16.本番 40:47〜(3Pの絡みで中出し)

17.ストーリー 59:00〜

18.本部長登場 60:03〜

出演者プロフィール

AV女優名吉美さあや(よしみさあや)
Saaya Yoshimi
別名和希さやか(前名義)
亜衣奈りん(KARMA)
麻生玲奈(スパークビジョン)
さやか(High SCENE)
えみさ(G-AREA)
さとみ(kawaii*ぱんぴぃ023(DMM))
アミカ(マジカルホリック アミカ(GIGA))
仁美(素人四畳半生中出し102(プラム))
白崎課長(半沢直美〜痴女の10倍返し!(カリビアンコム))
佐倉春香(SOD女子社員 激(恥)社内一斉高感度調査(SOD))
吉永沙耶(出張中のSOD女子社員の部屋にこっそり忍び込んで寝ている間にヌプッっと挿入(SOD))
川口紗香(続・素人娘、お貸しします。VOL.15(プレステージ))
出演サイトカリビアンコム、Tokyo247 No.326、High SCENE、G-AREA
生年月日1990年12月10日
身長156cm
スリーサイズB:90(F-70) W:63 H:88
靴のサイズ23.5cm
趣味ライブ観戦
備考モーニング娘。や、モモクロの大ファン
七瀬あさ美ちゃんと仲良し。

2013年3月にエルプロモーションからティーパワーズに移籍。
その際に和希さやかから吉美さあやに名義変更。

吉美さあやちゃんのツイッターはコチラ。
吉美さあや@Twitter (2013年3月11日スタート)
和希さやかのブログ(前名義のブログ)
和希さやか@Twitter(2012年4月12日スタート、2013年1月14日まで)(前名義のTwitter)

波多野結衣ちゃんのプロフィールは、下の関連記事からどうぞ!

関連記事

波多野結衣ちゃんの記事です。
波多野結衣がカリビアンコム「女熱大陸」登場したのでレビュー (プロフィール有)
波多野結衣の無修正!シンプルなエッチ!!
波多野結衣のおまんこを鮮明に見れる作品を紹介!
波多野結衣、キャットウォークポイズン最新作
波多野結衣ちゃんの身体がスケスケ!!
波多野結衣ちゃんとデート気分を味わえる無修正

【管理人の一言】
ラストに出てくる本部長って!?後編から更に続きそうな展開で終わりますね・・。