AV女優MaricaサンタがHEYZOで中出し動画に出演

(1436)世界で活躍中のAV女優MaricaちゃんがHEYZOに登場!
日本語名は長谷真理香ちゃん。日本人ですよー☆
彼女は日本国内はもちろんのこと米国をはじめ、世界の様々な場所で撮影しているAV女優さんです。


また、2013年12月現在「XBIZAWARDS」や「ペントハウスペット オブ ザ イヤー」などの投票にノミネートしているのが凄いですね。
そんな彼女がクリスマスもののAVに出演!


冒頭は彼氏役の男優さんと、Maricaちゃんがラブラブでいちゃつくシーン。キッチンでエッチなことをしちゃっています。
それにしてもMaricaちゃんはカラダが細い!そして小顔でファンションモデル級!


AV女優Marica

Maricaちゃんのエプロンを脱がし、彼氏が後ろからおっぱいを鷲掴み。
おちんちんが大きくなると速攻フェラチオになります。イラマチオみたいに口に突っ込むSな彼氏でした。

ここは仁王立ちの彼氏に、膝をついてフェラチオするオーソドックスな展開。途中でおっぱいや乳首をいじる彼氏がエッチ。

最後は口の中に精子を発射するのですが、

すごい量の精子でドロドロ!

舌の上にのっている大量の精子が卑猥です!

フェラチオをするMarica

次は彼氏とMaricaちゃんがカレーを食べるシーン。逆に彼氏が彼女に「あーん」と食べさせてあげる異色シーンが面白い。
さらにプレゼントをもらうMaricaちゃん。なんとサンタのコスプレ!!
着替えシーンは「それは絶対嫌だ」と避けるMaricaちゃん。
サンタのコスプレにゆる巻の髪型が可愛いMaricaちゃんでした。

さらにプレゼントをもらうMaricaちゃん。
トナカイのツノ、という名のバイブ(笑)
パンツの上からおまんこにツノを当てられて感じ、さらにパンツを脱がされます。

バイブを挿入されるMarica

脚をソファーでひろげらるれと、Maricaちゃんのおまんこが丸見え!
毛はだいぶ薄くしていて、ちょっとはありますがほとんどないと言ってもいいような状態でした。

ここからM字や四つん這いでバイブを挿入されるシーン。挿入する前におまんこをじっくり映し、バイブを挿入すれば結合部丸見えのシチュエーション。
サンタの格好で「あっああん」と感じるMaricaちゃんが可愛いですね。

また、見どころは、ソファーでバイブを使って騎乗位オナニーするシーン。さらに同時にフェラチオ!
バイブとの結合部や、フェラチオをじっくり見ることができます。

騎乗位セックスをするMarica

その後はソファーで本番、ベットに移動して愛撫からの本番です。
1回本番がソファーではじまりますが、ベットに移動して再度、おっぱいを吸ったり、指入れされてたりと2回戦がはじまっていました。

本番は生挿入で様々な体位をしていますが、本番中にフェラになったり顔面騎乗位になったりとバリエーション豊かな展開。
寝バックや大きく開脚した状態での騎乗位など見どころ満載です。

最後は正常位で中出しされて、おまんこから精子がドロリと流れて落ちています。サンタの衣装はお腹のみでおっぱいとアソコが丸見え!

サンタ姿でセックスをするMarica

Maricaちゃんのサンタコスプレが可愛い作品です。
結合部アップやおまんこアップが結構多い作品だと思います。毛が超薄いので、しっかりおまんこは丸見えで良いと思います。

また、Maricaちゃんのフワフワで柔らかそうなおっぱいが印象的。序盤のキッチンでおっぱいモミモミされるシーンは、それをものがたっています。
世界中のMaricaファン必見の作品!

ご紹介したMaricaちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
性夜のクリスマスに舞い降りたサンタガール まりか

Marica画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに精子を中出しされたMarica

サンタ姿のMarica Maicaのおっぱい
口内発射されたMaricaバイブで騎乗位オナニーをするMarica顔面騎乗位でクンニされるMarica

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル性夜のクリスマスに舞い降りたサンタガール
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者Marica(まりか)
時間67分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.45GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング 1:19〜(エプロン姿〜彼氏が来る)

2.キッチンで愛撫 2:48〜 (お尻触り〜おっぱい揉み)

3.フェラチオ 7:13〜(口内発射)

4.カレーを食べる、プレゼントシーン 12:18〜

5.サンタコスプレ 16:15〜(バイブプレゼント)

6.バイブで愛撫 18:38〜

7.おまんこひろげ 20:30〜(クリいじり〜バイブ挿入)

8.騎乗位バイブ挿入 30:11〜(フェラあり)

9.ソファーで本番 33:09〜(正常位〜騎乗位)

10.ベットで愛撫 37:53〜(キス〜おまんこ愛撫〜指入れ〜フェラ)

11.本番セックス 40:40〜(バック〜側位〜指入れ潮吹き〜顔面騎乗位)

12.シックスナイン 46:40〜

13.本番セックス2 47:40〜(騎乗位〜対面座位〜寝バック〜側位等)

14.中出し 63:00〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

15.Maricaからのメッセージ 66:26〜

関連記事

Maricaちゃんに関する記事です。
AV女優まりか無修正登場!ツルツルのパイパンもの!(プロフィール有)
AV女優まりか野外セックスで中出し!

他の女優さんの記事です。
木村 つながサンタに!「中出しサンタ2013」に登場!
上原 レミカ無修正!サンタ姿でおまんこ丸見えに!
島田 香奈のおまんこ無修正動画!
夢実 あくび無修正!中出しサンタはおまんこ丸見え

【管理人の一言】
最後にMaricaちゃんのメリークリスマスの挨拶が!