木村つながサンタに!「中出しサンタ2013」に登場!

(1435)もうすぐクリスマスということで、カリビアンコムから毎年恒例のサンタものの無修正動画を紹介します。
タイトルは「中出しサンタ2013」で、今年にサンタになってくれるのは、ロリ系AV女優として活躍中の木村つなちゃんです。


動画を再生すると、サンタのコスプレをした木村つなちゃんが、ケーキの火を消してカメラにキスするシーンからスタート!
とっても可愛いですねー!さすがロリ系天下の木村つなちゃんです。


木村つな

その後は、一人寂しく過ごす男性宅に

つなサンタ登場!

木村つなちゃんの決めポーズである、ピースを顔の右上にもってくるポーズしながらで可愛い!サンタのコスプレが良く似合っているなあ☆
男優さんが去年の中出しサンタ2012と同じらしく、それにまつわる話しが面白いですね。

エッチになるとキスからスタート。
サンタの服を脱がされると、なんとノーブラです。小さめの可愛いおっぱいを男優さんが後ろから優しく鷲掴み!
「お兄さんの好きにしていいんだよ・・」と、男に好きにさせる木村つなサンタでした。

木村つな

木村つなちゃんがM字開脚になりパンツを脱がされると、

パンツとおまんこの間が、

愛液で糸引いていました!


うーん、なんていやらしいサンタなんでしょう!

木村つなちゃんというと、パイパン作品が多いのが結構有名ですが、今作は毛があるおまんこでした。
でも、恥丘の部分だけで、大陰唇やお尻の穴は凄いツルツルで綺麗です!

そんなおまんこを濃厚にクンニする男!「あっダメ、そんなにしたらイっちゃう!」と言う声が可愛い!
小さい小陰唇とパックリひらかれたピンクのおまんこがいやらしかったです。そしてヌレヌレのドロドロ!

フェラチオをする木村つな

その後は、つなサンタからプレゼント!
靴下から首輪と手錠と電マ、さらに首輪につけるリード!!

プレゼントがマニアックなグッズ!

早速もらったプレゼントを木村つなちゃんにつける男。首輪とリールに繋がれた木村つなちゃんが王様の命令を聞くことになります。

男の乳首を舐め、上手にできると、

ご褒美あげる!とフェラチオになります!

ここでは、サンタとなった木村つなちゃんのカメラ目線のフェラチオをじっくり見ることができます。咥えるだけではなく、舌を使ってじっくりと先や側面を舐める様子がいやらしい。
結構長い時間しているので、彼女のファンは必見!

サンタ姿で正常位セックスをする木村つな

更に、プレゼントでもらった手錠で拘束!
拘束された状態でM字開脚になり、電マで愛撫!、とにかくおまんこが綺麗で丸見えなのが必見!M字と四つん這いで責められている様子が妙にかわいかったです。

再度フェラチオとなり、大きくすると本番となります。
ソファーで正常位にからはじまり、騎乗位やバックでプレイしていました。本番でもサンタ帽とサンタの衣装は脱がないのがポイント!
でも、おっぱいとおまんこは、しっかり露出しています!それと意外に対面座位のシーンがいやらしい・・。

最後はタイトルである「中出しサンタ」の通り正常位で中出しでした。

騎乗位でセックスをする木村つな

木村つなちゃんは、ハッキリ言って超ロリロリな所が可愛いです!おっぱいは小さめでおまんこが綺麗!
パイパンではありませんが、毛は薄めでしっかりアソコは丸見えです。
あとは、肌が真っ白で綺麗なのも印象的でした。

こんなロリロリなサンタさんがいたら興奮しちゃいますね!
そんな木村つなちゃんが見れる作品は、カリビアンコムで公開中です。

ご紹介した木村つなのサンプル動画はコチラです。
中出しサンタ2013 木村つな

木村つな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
木村つなのおまんこ

サンタ姿の木村つなサンタ姿でポーズをとる木村つな木村つなの可愛いおっぱい
クリスマスケーキと木村つなおまんこにチンポを挿入される木村つな中出しされた木村つな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル中出しサンタ2013
出演者木村つな
阿川陽志
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.26GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜(サンタのコスプレ)

2.会話シーン 2:23〜

3.エッチ開始 3:50〜(キス〜おっぱい愛撫)

4.おまんこみせ 11:05〜(糸をひく愛液〜クンニ)

5.プレゼント 14:57〜(靴下からアイテムを出すつなちゃん)

6.首輪にリード 16:10〜(乳首舐め)

7.カメラ目線フェラ 20:05〜

8.手錠をつけてでM字開脚 28:50〜(M字で電マ責め〜四つん這いで電マ)

9.キス、フェラチオ 36:50〜

10.本番エッチ 40:50〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

関連記事

木村つなちゃんの記事です。
木村つな無修正は先輩にハメられてしまう内容だった(プロフィール有)

サンタに関する動画です。
無修正中出しサンタ2012登場!
沢田 美奈子無修正の楽しいサンタコスプレセックス
夢実 あくび無修正!中出しサンタはおまんこ丸見え
天然むすめクリスマス企画でギャル4P

【管理人の一言】
木村つなちゃんは声も可愛いすぎです☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:みやび真央の無修正動画が一本道で大公開!

1つ未来の記事:AV女優MaricaサンタがHEYZOで中出し動画に出演