飯田せいこ(本田友里奈)がパイパン無修正に登場!

(1433)AV女優の飯田せいこちゃんがパイパン専門サイトのGIRLS DELTAに登場したので、早速視聴してみました。


Girls Deltaでは本田友里奈名義となっています。当ブログでも何回か紹介している飯田せいこちゃんは、結構ハードな作品にも出演しちゃっている女優さん。
しかし、この作品では、純粋にパイパンと全身ヌードのイメージ映像となっているので、見やすいものとなっていました。


黒髪がサラッと綺麗で可愛い飯田せいこちゃん。もとい本田友里奈ですね。動画をじっくり見てみました。


本田友里奈

動画を再生すると、どこかのオシャレなスタジオらしき場所の庭のような場所からはじまります。
スカートをまくり上げて、白いパンツをみせると、

パンツの上でもワレメが丸見えです

パンツが食い込んでいて、おまんこのワレメがみえてしまっているのがいやらしいですね。

そして、そのままパンツを横にめくっておまんこみせ。

大陰唇を指でプニプニさせます!

相変わらずGIRLS DELTAは映像がマニアックですね。もちろん映像は無修正モザイクなしです。

ノーパンでお尻をみせる本田友里奈

その後は、スカートをまくり上げてお尻を突き出し、パンツを脱ぎます。
四つん這いでノーパンの状態をじっくり見ることができる映像!
本田友里奈ちゃんはお尻が真っ白だしぷっくらで可愛いですね。そしてそんな間から見えるパイパンおまんこは、小陰唇がチラリと見えていていやらしいです。

更に、立った状態で服をまくり上げて、おっぱいを露出すると乳首を指でコリコリといじったり、モミモミしたりしています。
この辺りは、イメージビデオ定番の内容。でも、おまんこはモザイクなしで丸見えですけどね!

おっぱいもほどよい大きさで乳輪も綺麗!ウエストも細くてスタイルは抜群だと思います!

四つん這いでおまんこをみせる本田友里奈

室内の映像になると、外での撮影よりももっと大胆になります。
まずは全裸になり本田友里奈ちゃんの全身ヌードをじっくり見ることができます。
全身映像はもちろん、おまんこ、おっぱいなどのカラダのパーツをドアップで映すのが特徴ですね。
また、おっぱいを真下から映すことで、下乳というのかな?おっぱいの膨らみ具合も見ることができるマニアック映像に感服です。

その後は、ソファーの上でセクシーな全裸をみせつけるシーン。
ソファーが赤というのも独特で、よりセクシーな感じが映像から伝わってきますね。
もちろん容赦ないアソコのアップ!脚をバッチリ開きM字になると、大陰唇から小陰唇までバッツリ丸見えです。綺麗なお尻の穴も見ることができました。
そんなおまんことお尻の穴をピクピク動かす様子がなんかエッチですねー☆

おまんことクリトリスをみせる本田友里奈

また、ソファーが赤からパステルピンクになると、今度はセクシーから可愛いという印象になりました。

うーん、背景って重要なんですね!

そんなピンクのソファーに全裸で座りインタビューに答える本田友里奈ちゃん。座り方が上品ですねー。全裸なんですが、背筋を伸ばして素敵。
インタビューはエッチな質問の連続。

おまんこをひらきながら

エッチな質問に答えます!


ソファーでM字開脚となり、かなりドアップに映されていて丸見えでした。ピンクのおまんこと小さく顔を出しているクリトリスが印象的です。

最後はそんな姿勢のまま、指を使ってオナニー!
指入れとクリトリスいじりを見ることができます。
本田友里奈ちゃんの感じている表情と、濡れていくおまんこをじっくり見れる展開でした。

パイパンイメージ動画で、本番などは一切ないのですが、女の子のカラダをじっくり堪能できる動画だと思いました。
カメラアングルがマニアックで見応え満載!興味のあるかたはサンプル動画もあるようです!

本田友里奈ちゃんの無料の無修正サンプル動画は下のリンクからどうぞ。
ちょっとわかりづらいですが、画面右下にある灰色の「Free Movie Sample」をクリックすると視聴できます。
本田友里奈サンプル動画ページ

本田友里奈画像ギャラリー

画像にはぼかしがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

美麗な全身ヌードの本田友里奈ソファーで仰向けなる本田友里奈全裸でM字開脚する本田友里奈

本田友里奈ちゃんの画像をもっと見たい方はコチラからどうぞ。
本田友里奈の画像集 (40枚)

動画の仕様

配信サイト名GIRLS DELTA
タイトルYURINA
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.58GB
画像枚数1本あたり160枚(jpg)
動画とは別で160枚の画像が付く
スマート
フォン対応
iPhone、Androidに対応

関連記事

本田友里奈ちゃんは飯田せいこちゃんとしても活躍中です。
飯田せいこ無修正は激しいアナルセックス!(プロフィール有)
カリビアンコムの男性天国ガールズバーをレビュー!

別な女優さんのパイパン記事です。
清純派西川 基美のパイパン無修正動画紹介!
日笠 そのみパイパンおまんこ動画紹介!
渡里 麻穂が三宅 霧香名義で無修正出演した!
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!

【管理人の一言】
無修正のイメージビデオって少ないから貴重ですよね。