美咲結衣と酒井はなの乱交セックスものの無修正!

(1432)今日はHEYZOより会員制ハプニングバーものの無修正動画を紹介したいと思います。
出演は、美咲結衣ちゃんと酒井はなちゃん。やっぱりハプニングバーものということで乱交が予想できちゃいますね。


動画を再生すると、まずは酒井はなちゃんがお客さんとエッチしちゃうシーン。
カウンターでちょっとお話しした後、どさくさまぎれにおっぱいを揉んで絡みがはじまります。


美咲結衣(右)、酒井はな(左)

ハプニングバーって、こんなにお店の中でエッチしちゃうのでしょうか?
AVだからなのかもしれませんが、もう普通のエッチです。
服と下着を脱がされて小ぶりのおっぱいを鷲掴み!そして乳首をコリコリいじり、チューチュー吸われていました。

ついには、パンツを下げられて立ちバックの姿勢でおまんこを左右に開かれていました。
酒井はなちゃん、おまんこはピンクで綺麗ですし、毛が自然な感じですね。そんなおまんこを別なお客さんが濃厚にクンニ!
さらに、指入れすると、

「もっとかきまわして!」

と、エッチな要望が!最初は抵抗していたのに、完全にエッチの虜になっていました。

おっぱいを触り合う酒井はなと美咲結衣

そんな中、美咲結衣ちゃんと別の男性客が登場!
美咲結衣ちゃんも男性客にお願いされてオナニーをすることに。隣で別なエッチが繰り広げられているのに、美咲結衣ちゃんもオナニーで同時進行。
ここでは、美咲結衣ちゃんがパンツの上からおまんこをいじっている様子を見ることができます。

ある程度経つと、酒井はなちゃんが一緒にエッチしようと美咲結衣ちゃんを誘うシーン。
ここから酒井はなちゃんと美咲結衣ちゃんのレズとなります。いろいろなシーンがあるなあという印象。
レズシーンは男性がいなくなり、じっくりと1対1でエッチする様子を見ることができます。
おっぱいをもみ合ったり、乳首を舐めたりといやらしいです!

フェラチオをする美咲結衣

レズの一番の見どころは、酒井はなちゃんが美咲結衣ちゃんのパンツに手を入れて、おまんこを愛撫する様子。
その後もパンツを脱がして、

おまんこを左右にひろげられてしまいます

美咲結衣ちゃんのおまんこをみて「すごいピンク!」と驚く酒井はなちゃん。膣に指を挿入して優しく愛撫。乳首を吸いながら指を出し入れして、すごい気持ちよさそうな顔をしている美咲結衣ちゃんが印象的。女の子に指入れされてイっちゃう様子が可愛すぎです!レズもいいですねー☆

お次は、酒井るなちゃんが男優さんとチェンジし、男優さんと美咲結衣ちゃんとの絡み。
パックリひらいたおまんこを2本指でグイグイいじられて、同時にクンニ!

「あっ気持ちいい!」

と激しい喘ぎ声でイってしまっていました。凄い感じかたです。指を抜いた後のおまんこの映像が、ドロドロで生々しい。

乱交する美咲結衣と酒井はな

男優さんをフェラチオし、本番挿入になると、別なお客さんが増えて1対3のエッチに。
さらに奥では酒井はなちゃんが別な男性とエッチしちゃています!

印象に残るシーンは、
美咲結衣ちゃんが騎乗位で挿入されつつ、男2人に乳首を吸われる様子!すごい贅沢なプレイですね。
男3人を使ったエッチが圧巻でした。

すごい乱交状態なのに、美咲結衣ちゃんは、

アナルセックスまでしちゃっています!

立ちバックでフェラしながら、お尻の穴におちんちんが入っている様子が凄い!でも、「気持ちいい!」という声を出していて、ビックリです。

フェラしながら立ちバックセックスをする美咲結衣

その他にも酒井はなちゃんが顔に精子をかけられたり、美咲結衣ちゃんがおまんこに中出しされたり顔射されたりと見どころ満載!

この動画は、1本でレズと乱交と両方を見ることができる作品。
美咲結衣ちゃんも酒井はなちゃんも、しっかりおまんこはひろげられて丸見えですし、レズは可愛いし、アナルセックスはビックリするしと、ハプニングバーならではの作品!?

ご紹介した美咲結衣ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スワッピング・レズ・顔射・乱交・アナル調教!〜ハプニングバーは酒池肉林フルコース〜

美咲結衣・酒井はな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこに指を挿入される美咲結衣

美咲結衣の美脚胸の谷間をみせる美咲結衣酒井はな(左)と美咲結衣(右)
セクシーな格好の美咲結衣バックでセックスをする美咲結衣顔射される酒井はな

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルスワッピング・レズ・顔射・乱交・アナル調教!〜ハプニングバーは酒池肉林フルコース〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者美咲結衣
酒井はな
池田径
時間89分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量3.24GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ハプニングバーで会話シーン 1:20〜(酒井はなx池田径)

2.愛撫 3:30〜 (おっぱい揉み〜キス〜下着ぬがし〜乳首吸い)

3.オナニー 5:33〜 (質問に答えながらソファーで指オナニー)

4.パンツを脱いで指オナニー 8:10〜 (クリトリスを指でいじる)

5.おまんこひろげ 13:12〜(四つん這いでひろげ〜M字開脚でひろげ)

6.おまんこ愛撫 15:18〜 (クンニ〜指入れ〜潮吹き)

7.美咲結衣ちゃん登場 24:33〜

8.美咲結衣ちゃんのオナニー 26:38〜 (おっぱい揉み、おまんこ愛撫)

9.勧誘してレズ 31:10〜(キス〜おっぱい揉み〜結衣のおまんこひろげ)

10.指入れ 41:24〜(乳首を吸いながら指入れする酒井はな)

11.パートナー交代 44:22〜(男優と美咲結衣の1対1〜指入れ〜潮吹き)

12.本番 53:50〜(立ちバック〜騎乗位)

13.乱交 60:00〜(乱交なので、書ききれないプレイの数々)

14.酒井はなちゃんの顔射 67:12〜()

15.美咲結衣の3Pアナルセックス 67:12〜(アナル〜おまんこに中出し〜顔射)

出演者プロフィール

AV女優名酒井はな(さかいはな)
Hana Sakai
別名Tsubomi Sakata(Oriental Dream)
出演サイトHEYZO、フェチグラビアネイキッド、趣向倶楽部
身長156cm
スリーサイズB:83(C) W:60 H:83
血液型A型

美咲結衣ちゃんのプロフィールは、下の関連記事からどうぞ。

関連記事

美咲結衣ちゃんに関する記事です。
美咲結衣と1日恋人気分を味わえる作品!(プロフィール有り)
美咲結衣おまんこ無修正動画がガチん娘から登場!
美咲結衣ちゃんの5Pフェラ!!

他の女優さんの記事です。
マイクロビキニ7人で乱交レズものの動画紹介!
女子大生乱交ものの無修正AVをレビュー
沖縄の海でクルーザー青姦セックスものの動画紹介

【管理人の一言】
レズが可愛すぎる!