大森玲菜無修正登場!大きめの小陰唇がエロい!

(1430)AV女優の大森玲菜ちゃんがカリビアンコムに出演です。
とっても可愛くて明るい性格の大森玲菜ちゃん。冒頭の自己紹介を見ても、とても明るい感じが伝わってきます。
ファッションモデルさんのような外見でスタイルも細いですね。
自己紹介の後は、彼女のイメージ映像も見ることができます。
脚とかほっそいです!!


見た目は完全に最近の可愛い女子という感じ!ちょっとギャルちゃんも入った感じの明るさがいい感じですね。
こんな女子の無修正動画が見れちゃうなんてビックリです!


大森玲菜

イメージ映像の後は、最初から3Pエッチ。
2人の男優さんに首筋を舐められると「あーヤバイ!」と感じはじめる大森玲菜ちゃん。

ブラを下げられると、Cカップのおっぱいですが、

乳首と乳輪が大きめ!

最初から乳首が勃起しているかのように大きいです。そんな乳首を2つ同時に吸われて気持ちよさそうな表情を浮かべていました。

四つん這いにされてパンツを下げられると、かなり濃厚なクンニリングス!指を挿入されるとダラダラと愛液が垂れ落ちます。
「1本しか入れてないのに・・」と男優さんに言われて恥ずかしそう。

四つん這いでおまんこをひらかれる大森玲菜

仰向けになりM字でおまんこをひらかれると、

小陰唇が大きめのおまんこでビックリ!

2人の男優さんに指を1本ずつ挿入されておまんこがパックリ丸見え。小陰唇は濃い茶色ですが、中が綺麗なピンク色!とてもエッチな光景ですねー☆

見どころは、脚を抱えてM字で持ち上げられてのクンニと指入れ!
大森玲菜ちゃんの

「あーヤバイ!」の連続!

舌でイカされ、指でもイカされて潮吹き!でも、大森玲菜ちゃんの気持ちよさそうな表情から、エッチを楽しんでいるのは間違いないです。

ダブルフェラチオをする大森玲菜

中盤は、3Pならではのダブルフェラチオ。大森玲菜ちゃんの咥えている様子がとても可愛いと思います。
フェラの後はシックスナイン!3Pなのでクンニされつつ、フェラしながら手コキとかなり忙しい内容となっています。

本番は騎乗位セックスからスタート。もちろんおちんちんを生で挿入されちゃっています。
特に結合部丸見えシーンでは、
小陰唇でおちんちんを包み込んでいるかのよう!
ビラビラが大きいからそう見えちゃうのですね。
さらに、「あっ太いのきもちいい・・」と思わず本音が出ちゃう所もエッチ。激しく突き上げられてイっちゃっています。

いろいろな体位でプレイしていますが、とにかく気持ちいいみたいで「あっヤバイ」の連続!
最後の2連続中出しまで目が離せない内容だと思いました。

正常位でセックスをする大森玲菜

後半は、下着姿でオナニーをする大森玲菜ちゃん。
ソファーでM字開脚になり、おまんこをいじるシーンでは、大きめの茶色の小陰唇が印象的!

途中からは男優さんがバイブを挿入するのですが、
出し入れするだけでビラビラがウニウニと動く様子がエロい!
ローターとバイブを併用されて、何度もイっちゃう大森玲菜ちゃんでした。
最後、フェラの途中で動画終わってしまうのはなぜ?

おまんこにバイブを挿入される大森玲菜

大森玲菜ちゃんはとっても可愛いギャルちゃんでした。
スレンダーですが、乳首だけが大きくて敏感そう。そしてビラビラが大きめのおまんこをパックリ開かれるシーンは必見!
本番は自分からも積極的に動いていてセックスを楽しんでいるのが伝わってきます。きちんと結合部もきちんと見えて良いと思います。

とにかくモデルのような可愛いギャルちゃんが好きなかたは絶対必見!
こんな可愛い子が無修正モザイクなしの動画に出ちゃうなんて驚くばかりです☆

ご紹介した大森玲菜のサンプル動画はコチラです。
乳首の卑猥な潮吹き女子大生

大森玲菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
大森玲菜のおまんこ

ポーズをとる大森玲菜大森玲菜大森玲菜
下着姿の大森玲菜大森玲菜の胸の谷間全裸の大森玲菜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル乳首の卑猥な潮吹き女子大生
出演者大森玲菜
小田切ジュン
鮫島
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.40GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.自己紹介 1:15〜

2.イメージ映像 5:32〜

3.3Pエッチ 6:58〜(首にキス、おっぱいいじり、吸い等)

4.フェラチオ 8:05〜(乳首舐め+手コキ、キス)

5.おまんこひろげ 14:13〜(四つん這い〜クンニ〜指入れ)

6.おまんこひろげ2 18:36〜(仰向け〜指入れ〜クンニ)

7.脚を抱えてM字で持ち上げ 23:40〜(クンニ〜指入れ〜潮吹き)

8.フェラチオ 25:35〜(途中からダブルフェラ〜シックスナイン)

9.本番 30:20〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜連続中出し)

10.オナニー 49:24〜

11.おもちゃ責め 56:42〜(バイブ〜ローター〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名大森玲菜(おおもりれな)
Rena Oomori
別名小宮るな(こみやるな)(2015年10月18日から11月4日までの名義)
レナ(MGSシロウトTV 素人個人撮影、投稿。447)
Rena(S-Cute #397)
かな(J○パンツ買い取り!!脱がせた上にこんな事までしちゃいました!(プレステージ/DOC))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
MGSシロウトTV、LOVE POP(309)
生年月日1991年1月23日
身長152cm
スリーサイズB:84(C) W:58 H:86
靴のサイズ23.5cm
趣味ショッピング、ネイル、ヘアサロン、アニメ、ダーツ、スケボー、ドライブ
特技ダンス
備考2013年10月にAVデビュー
当時はグランドプロダクション所属。
2015年2月よりプライムエージェンシー所属。
玲菜の読み方は「れな」であり、れいなではない。
アイドルユニットLovelypopsのリーダー。

大森玲菜ちゃんは2015年10月18日に、自身のTwitterで小宮るなに改名を発表した。
しかし、2015年11月4日に、名前を大森玲菜に戻したと発表した。
大森玲菜ちゃんは、2016年10月22日に自身のTwitterでAV引退を発表した。今後はアイドル活動に専念するとのこと。

大森玲菜ちゃんのツイッターはコチラ。
大森玲菜@Twitter (2013年8月スタート)

関連記事

華奢な小暮 真稀の無修正動画が一本道より公開!
中川 美香裏AV動画紹介!
木村 夏菜子が一本道で無修正動画に出演!
白鳥 ゆな初裏動画をレビュー!
茜 梨乃が初無修正でおまんこをガッツリ露出!

【管理人の一言】
冒頭のインタビューでは、アイスをフェラするように咥えるシーンもありますよ☆