安達まどかとラブラブエッチを堪能できる無修正動画

(1427)AV女優の安達まどかちゃんが生徒役で無修正動画に出演です。
先生と生徒のイケナイ関係系のAVですね。肩くらいまでのショートヘアが可愛い安達まどかちゃん。くりっとした目が印象的です。


動画を再生すると、生徒役っぽく可愛い服を着て、車で待ち合わせシーン。
先生と待ち合わせすると、いきなり「してあげる・・」と車内でフェラチオ!エッチすぎる安達まどかちゃんがいいですねー。


安達まどか

車内でのフェラは、日中の明るい日差しの中、駐車場で堂々と行われます。かなり勇気あるシチュエーションですね。
「先生、さきっちょが好きなんでしょ?」
と、言いながら舌でペロペロとおちんちんの先のワレメを舐める様子がエッチ。

おちんちん以外にも玉の袋に吸い付く様子も見ることができます。
フェラされると、「んー。」とか「あっあっ」って先生が喘ぎ声出しているのが印象的。「先生、声出したら誰か来ちゃうかもよ!」と、可愛く言う様子がいいですねー。

最後は、おちんちんの先を念入りに唇で包み込んで口内発射し、精子を飲んじゃっていました。

おまんこに数珠を食い込ませる安達まどか

次は自宅シーンですが、「今日はいいもの持ってきたの!」

スケスケの下着をバックから出す

安達まどかちゃん。


どうやら変態な女の子という設定みたいですね☆

その後は、服を脱いでその下着に着替えるシーンを見ることができました。
パンツを脱ぐと分かるのですが、

パイパンおまんこでツルツル!

毛がないのでワレメちゃんが丸見えでした。

エッチな下着に着替えると、ほとんど全裸のような安達まどかちゃん。
先生に挑発するようにカラダをみせつけて、キスからエッチがはじまります。

フェラチオをする安達まどか

ついに暴走した先生が本格的に愛撫を開始します。
脇チェックや、おっぱいをベロベロ舐め始めると感じ始める安達まどかちゃん。先生を誘惑してはじまったことですが、完全に先生がやる気満々になっていました。

みどころは、パンツが数珠みたいになっていて、おまんこの玉が埋まっているシーン。
小陰唇に挟まっているところを、超ドアップでカメラに撮られていました。
さらに続けて、

超ドアップの顔面騎乗位!

舐めているところを迫力ある映像で見ることができます!

また、先生も変態さんで、おちんちんを足コキするように指示。
両足をうまく使って、おちんちんを包み込む様子を堪能できました。

おまんこをひろげられて愛撫される安達まどか

その後は、ベットに寝かされておまんこをひろげられて、指をグチョグチョになるまで、出し入れされています。
「あっ、そんなにしたら・・」などの声が可愛いですね。
続けてマングリ返しにされて、パイパンおまんこドアップで観察されたりもしていました。

最後は、シックスナインから正常位で本番エッチ。
パイパンなので、結合部からクリの様子までバッチリ丸見えです!
おまんこ以外にも、すごい柔らかそうなおっぱいの揺れと、安達まどかちゃんの感じている顔が必見です。

いろいろな体位でプレイした後は、しっかりおまんこに中出しです。
ビクッビクッっとカラダがビクつく所をみると、感じちゃているのが分かりますね。

騎乗位セックスをする安達まどか

この動画は、先生役の男より安達まどかちゃんの方がエッチに対して積極的という設定がポイントだと思います。
そんな内容が好きなかたにオススメ。

安達まどかちゃんは、ショートヘアとパイパンが魅力的な女の子ですね。
おっぱいはほどよい大きさで、ワレメ丸見えのおまんこがいやらしい。
特に最初の着替えシーンでみれるワレメはエッチな感じ。
最初から最後まで男優さんを「先生」と呼び、学校の先生と生徒の関係を崩していない点も良点です。
そんな設定が好きなあなたにこの1本という感じですね。

ご紹介した安達まどかのサンプル動画はコチラです。
先生とHな関係

安達まどか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
安達まどかのおまんこ

パンツをみせる安達まどか下着姿の安達まどかパイパンを顔面騎乗位される安達まどか
可愛い安達まどか四つん這いでおまんこをみせる安達まどかおまんこをひろげてみせる安達まどか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル先生とHな関係
出演者安達まどか
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.31GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.車内フェラ 1:15〜(じっくりフェラ〜口内発射)

2.エッチな下着に着替える 12:46〜(室内シーン〜おまんこのワレメ)

3.エッチ開始 16:50〜(キス、脇チェック、おっぱい揉み、吸い)

4.お尻愛撫 21:45〜(撫で、穴チェック、舐め)

5.おまんこ愛撫 23:58〜(ひろげたり、数珠を食い込ませたり)

6.顔面騎乗位 27:14〜

7.乳首舐め、手コキ、フェラ、足コキ 28:41〜

8.おまんこひろげ 37:40〜(クンニ、指入れ)

9.シックスナイン 41:50〜(男優のお尻の穴に指入れ有り)

10.本番 45:10〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名安達まどか(あだちまどか)
Madoka Adachi
別名真田りさ(ピーターズMAX)
足立まりえ(TokyoHot)(オルスタックピクチャーズ)
服部歩(TokyoHot)
蒼井ひなた(魅惑のつるぺた5人中●生 素朴な中卒ど新人(JUMP))
瑞乃さくら(百合乙女〜つるつる乙女のイケナイあそび〜Vol.4)
市川円(ユーザー様参加型SOD女子社員業務中
セクハラ無料開放デー!(SOD))
まどか(しろうと関西円光(中田氏)まひろ&まどか)
出演サイトカリビアンコム、TokyoHot、Real File(No.435)
身長153cm
スリーサイズB:83(B-70) W:60 H:87

関連記事

華奢な小暮 真稀の無修正動画が一本道より公開!
me-me*のリーダーの無修正を紹介!
大森 美玲の裏AV新作がHEYZOから登場!
あずみ 恋モザイクなし裏AV紹介!
AV女優中川 美香の無修正動画は主観アングルもの

【管理人の一言】
車のメーカーのロゴにモザイクかかっていました。
まあ、当たり前ですよね。
あと、男優さんのお尻の穴に指入れって珍しいなあと思いました。