華奢な小暮真稀の無修正動画が一本道より公開!

(1425)今日は無修正動画サイトの一本道より小暮真稀ちゃんというAV女優さんの動画を紹介します。
小暮真稀ちゃんですが、この記事を書いている段階では全然情報がありません。新人さんなのか、名前を変えた女優さんなのかも分かりません。


写真をみると、外見は若い人妻役が似合いそうな感じに見えますね。動画を見て最初に思ったのは、声がとても可愛い感じだということ。
そしてスレンダーな体型が素敵です。


小暮真稀

最初は小暮真稀ちゃんのイメージ映像。
細いカラダには白のワンピースがとても良く似合いますね。胸位までのストレートヘアも印象的。

イメージ映像の後は、男優さんとラブラブカップルのようなドラマのようなエッチがはじまります。
キスからはじまり、ワンピースを脱がされると、

スレンダーなカラダがモデルさんのよう!

胸は小さめで乳首も小さめです。そんな乳首を優しく吸い上げる男優さん。とてもカラダが敏感そうでした。

四つん這いでおまんこを開かれる小暮真稀

全裸で四つん這いにされると

おまんこをひろげられてクンニ!

ここからは四つん這いや仰向けでクンニの嵐!お尻の穴までペロペロ舐める男優さんのねっとりプレイがひかります!
お尻の穴を舐める時でも、おまんこが隠れないように上手に体位をつくって舐めているのがポイントでしょうか?

シックスナインでは、大きいおちんちんを小さくお口で咥える様子が卑猥。
下の画像のように一生懸命頬張る様子がいやらしいのと、クンニが激しくて感じすぎちゃっている小暮真稀ちゃんが必見です。
もちろん実際はモザイクなしです。

大きくなったおちんちんは騎乗位ですぐに生挿入されてしまいます。
ここまでほぼ受け身だった小暮真稀ちゃんが、腰を自分から積極的に動かしはじめました!
もうこれは女子の本能じゃないでしょうか?と思うなおかですね。

「あっあっあっ」と可愛い声で感じている様子と、結合部丸見えのエッチに注目です。

いろいろ体位を経て最後は正常位で中出しです。出したあとおまんこのアップがないのがちょっと珍しい。
でも精子がドロドロと小陰唇の上の流れる様子は卑猥な映像でした。

正常位でセックスをする小暮真稀

シーンがまったく変わると、小暮真稀ちゃんが主観アングルで視聴者に話しかけながら、キスや乳首舐め、フェラチオをするシーンです。
ここで小暮真稀ちゃんの印象が一気に変わりました!

前半の本番エッチからは感じられなかったですが、ロリで可愛い印象も持っています。そして、前半の人妻という印象は消えて、可愛い系女優さんという印象に変わりました。初めてみる女優さんだったので、イメージがまだ固定されていませんでしたね。

笑顔でキス、乳首舐めをし、「おちんちん舐めちゃおうかなー」とか焦らすようなセリフがとっても可愛いです。
ここでは念入りな乳首舐めとフェラを、時間をかけてじっくり堪能できる内容となっていました。精子を発射させるまで、ずっと主観アングルです。

シャワーでオナニーをする小暮真稀

また、ガラリとシーンが変わると、お風呂場でシャワーを使ってオナニーをする小暮真稀ちゃん。
乳首やクリトリスにシャワーのお湯を当てる様子を見ることができます。感じている様子も可愛いですが細いカラダがうらやましいです。

小暮真稀ちゃんは、初めて見る女優さんでしたが前半を視聴した後、後半を見て、だいぶ女優さんのイメージが変わる感じでした。
おっぱいは小さめですが、華奢なモデル体型は必見!また、冒頭でも書きましたが声が可愛いのもポイントではないでしょうか?
モデル体型揃いの一本道ならではの作品だと思います。もちろん無修正ですからおまんこは丸見えの動画です。

ご紹介した小暮真稀ちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スレンダーの美人お姉さんは好きですか

小暮真稀画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする小暮真稀

小暮真稀ポーズをとる小暮真稀正常位でセックスをする小暮真稀
クンニをされる小暮真稀フェラチオをする小暮真稀側位をする小暮真稀

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルスレンダーの美人お姉さんは好きですか
出演者小暮真稀
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名七緒果帆(ななおかほ)
Kaho Nanao
別名小暮真稀(一本道)
斎藤真奈美(舞ワイフ)
神御凜(「常に性交」メンズエステ
超VIP中出しスペシャル(SOD))
かほ(働くオンナ獲り【タイトなスーツの
美脚OLをハメ廻せ!!】vol.8)
出演サイト一本道、Tokyo247
生年月日1988年6月7日
(公表は6月30日ですが実際は6月7日の可能性が高い)
出身地長野県
身長162cm
スリーサイズB:80(C-65) W:58 H:87
血液型O型
趣味カメラ
特技日本舞踊、インド舞踊、ジャズダンス

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:18〜(細い脚が魅力的!)

2.男優さんとエッチ 3:38〜(キス〜おっぱい愛撫)

3.おまんこひろげ 13:15〜

4.キス、カラダ愛撫、クンニ、アヌス舐め 14:20〜

5.シックスナイン 19:05〜

6.本番挿入 23:20〜(騎乗位〜正常位〜側位〜正常位〜対面座位)

7.中出し 43:45〜

8.主観でフェラ 46:04〜(まったく別なチャプターです)

9.シャワーでオナニー 56:38〜(全裸でお風呂)

関連記事

中川 美香裏AV動画紹介!
篠田 涼花の初無修正動画!野菜オナニーが衝撃!
木村 夏菜子が一本道で無修正動画に出演!
黒川 ゆら初無修正は「一本道グラマラス」で登場!
椎名 みゆが一本道の裏AV「グラドル」に登場!

【管理人の一言】
最終的には、華奢で可愛い女優さんだと思いました☆