愛原みほ無修正はストッキングフェチにオススメ!

(1424)以前は麻美らんちゃんとして活躍し、現在は愛原みほ名義で活躍している彼女の初無修正がカリビアンコムから登場です。
OL役で登場し、マニアックなプレイが繰り広げられていました。ストッキングフェチのかたが好む内容のようです。
愛原みほちゃんのセクシーな美脚が光る動画ですね。


動画を再生すると、夜遅くまでパソコンに向かってオフィスで残業をする愛原みほちゃん。
休憩し始めたと思ったら、誰もいない夜のオフィスでオナニーを開始します。


愛原みほ

オフィスのデスクの前でストッキングを抜ぎ、イスに座りパンツに手をつっこむ愛原みほちゃん。
パンツを横にめくっておまんこ丸見えになると、指を使ってクリトリスをコリコリ回す様子がエッチ。

スーツを脱いでおっぱいを露出して、乳首をコリコリしながらおまんこをいじり、最後にイってしまう様子がエッチですね。

ストッキングを片方だけ脱いで脚に絡ませているのポイントでしょうか?エッチさが倍増していました。
しかも、AVお決まりのパターンで、上司に見つかってこっそり写真を撮られていました。

オナニーをする愛原みほ

後日は予想通り写真をみせられて脅されてしまう愛原みほちゃん。
上司にスカートを脱がされて、ストッキングを履いたままお尻を突き出します。

ストッキングごしに見える

パンツとお尻がエッチ


その後は、股間部分をアップで映されて、ストッキングとパンツを楽しめる映像。
まさにそういうのが好きなフェチなかたにオススメですね。

脚を愛撫される愛原みほ

さらに脚を伸ばした状態で愛原みほちゃんの脚を、ストッキングごしに撫でるように触る上司。

ストッキングフェチには

最高だと思います。


その後もストッキングの足でおちんちんを足コキしたりとエッチなプレイが続きます!

さらに社長が登場!

社長役はピエール剣さんです!

社長にまで脅迫されて、エッチなことされてしまいます。「私に脚をみせるか、会社を辞めるか」と選択を迫るのも凄い内容だなあ・・。

その後は、応接室のテーブルを使って3Pエッチになります。
ストッキングを破ったり、股間あたりの脚と脚の間に手を挟んだりとフェチプレイの連続でした。

足コキをする愛原みほ

ストッキングを脱がされると、ブラを外されておっぱいも丸みえ!
パンツに手を入れられておまんこを愛撫されると、ビチョビチョになるおまんこ。

立ちバックでフェラしながらおまんこをクンニされたりと複合プレイの連続です。3Pならではの展開ですね。

本番は、もちろんソファーやテーブルを使って、交代で挿入されています。
愛原みほちゃんはあえぎ声がとっても可愛いです。
体位も豊富で正常位、騎乗位、立ちバックといろいろみれますね。正常位で激しく突かれると潮を吹き、さらにおっぱいもプルンプルン揺れて視覚的にもエッチでした。

フェラチオをする愛原みほ

最後は、容赦無い2連続中出しです。一人目に出された後、連続で挿入されて再度中出し!
おまんこからドロドロっと凄い勢いで流れ落ちる精子が卑猥すぎる映像でした。

この動画は、ストッキングを使ったフェチなプレイと、多彩な体位の3Pエッチを見ることができます。
ちなみに後半の本番は全裸で、ストッキングの絡みはありません。逆に前半では嫌というほどストッキングのプレイを楽しめる内容となっていました。

もちろん無修正モザイクなしなので、愛原みほちゃんのおまんこは丸見えです!ただ、局部アップは他の動画と比べると少なめです。まったくないわけではありませんし、逆に本番による結合部のアップ結構多めにありました。
その分フェチなプレイを楽しめます。

ご紹介した愛原みほのサンプル動画はコチラです。
新入社員のお仕事 Vol.18

愛原みほ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
愛原みほのおまんこ

ストッキング姿がセクシーな愛原みほデスクの上でポーズをとる愛原みほ四つん這いになる愛原みほ
おちんちんを挿入される愛原みほポーズをとる愛原みほおまんこに指入れされる愛原みほ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル新入社員のお仕事 Vol.18
出演者愛原みほ
ピエール剣
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.36GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オフィスでオナニー 1:15〜(誰もいない夜のオフィス)

2.別な日に上司の呼び出し 8:07〜(上司に脅されてエッチな格好に)

3.ストッキングを履いたままエッチなポーズ 11:10〜

4.ストッキングごしに脚を触る 15:00〜

5.ストッキングで足コキ 16:20〜

6.社長登場 17:55〜(社長の脅迫〜美脚を眺めたり触ったり)

7.応接室のテーブルで3P 23:45〜(キスしながら足コキ〜おっぱい愛撫)

8.ストッキング破り 26:28〜(いろいろな愛撫の連続)

9.おまんこひろげしながらフェラ 34:40〜

10.複合プレイ 37:00〜(いろいろやっていて書き出すのは不可能)

11.本番挿入 43:10〜(3Pによる豊富な体位 結合部アップも多い)

12.2連続中出し 59:05〜(2回連続中出し〜おまんこから精子が出る)

出演者プロフィール

AV女優名愛原みほ(あいはらみほ)
Miho Aihara
別名麻美らん(前名義)
MIZUKI(HimeMix No.308)
らん(PORNOGRAPH Amateurgraph)
ASAMI(DMM Natural9)
美保(MGSシロウトTV 素人個人撮影、投稿。365)
らん(人妻中出し哀願 其ノ一(青空ソフト))
芦原那奈(働く肉奴隷 第二巻(MDMA))
小町らん(耳かき店の女(ワープエンタテインメント))
YUKA(kira☆kira Festival サタデーナイトde中出しフィーバー)
麻宮ラン(女捜査官アクションバトル 麻薬捜査官
麻宮ランの犯罪調査ファイル(GIGA))
さおり(箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん
タオル一枚 男湯入ってみませんか?(SOD))
朝見蘭((裏)手コキクリニック〜完全版〜
性交クリニックファン感謝祭 2(SOD))
浅井らん(ミスキャンパス[裸のプロフィール](フリービジョン))
出演サイトカリビアンコム
生年月日1987年8月13日(麻美らん名義)
1987年10月19日(愛原みほ名義)
身長162cm
スリーサイズB:79(C) W:55 H:82(麻美らん名義)
B:82(D) W:58 H:87(愛原みほ名義)
血液型A型

関連記事

川瀬 遥菜カリビアンコムから無修正動画デビュー!
熟女でありながらスレンダーな美咲 菜々子無修正!
井川 ゆい無修正は刑事もの!口内発射が物的証拠!
神谷 恋のAVは不動産ものの無修正動画だった!
ふわり ゆうき無修正はおまんこドアップもの!

【管理人の一言】
前半のフェチ具合がすごかった動画です。
こういうプレイも需要あるんですねー☆