Maikaのカラダをじっくりみれる無修正動画紹介!

(1423)AV女優のMaikaちゃんの無修正動画がHEYZOから公開されたので紹介したいと思います。
ちなみに、この動画は元AV女優の桜田さくらちゃんが監督の作品となります。


今回紹介する動画のタイトルは「背徳SEX 上司編〜Maikaの秘密〜 - Maika」。
HEYZOから公開されている宮間葵ちゃんの作品「背徳SEX 親友の彼氏編〜葵の秘密〜 - 宮間葵 」と関連がある動画で、まさに2本合わせて1つの作品とも言えます。
今回は、その片方のMaikaちゃんの作品をレビューしていきたいと思います。


Maika

Maikaちゃんは、女医さんで彼氏と同居中という設定。
そんな家に遊びに来たOLであり親友の宮間葵ちゃん。
しかし、Maikaちゃんが不倫相手の上司に呼び出されて外出し、不倫相手の上司とエッチをしてしまうストーリー。
また、残された親友の宮間葵ちゃんも、Maikaちゃんの彼氏とエッチしてしまう内容も別作品であります。

とあるストーリーを経て、Maikaちゃんと上司とのエッチがはじまるのですが、

ほぼ上司の主観アングルとなっています。

主観なので男優さんは、腕と手や脚ぐらいしか映っていないですね。画面内は常に女優さんしか映っていないので、じっくり楽しめるAVとなっていると思います。

クンニリングスされるMaika

ベットの上に仰向けで寝るMaikaちゃんのおっぱいや脚をじっくりいやらしく手で愛撫する男優。
四つん這いになってもお尻をじっくり撫でていて、
Maikaちゃんのカラダをじっくりみせる内容ですね!

パンツを脱がすと、脚をひらいて

おまんこをパックリひらかれます!

ここでは主観アングルの為に、目の前におまんこがドーンと映されています。茶色の小陰唇の中身は綺麗なピンク色。
指をじっくり挿入されて、クチュクチュといやらしい音が出る様子がエッチです。

フェラチオをするMaika

そして、いくら主観アングルと言ってもクンニの時はそうではありません。
クンニの時は男優さんの顔が映っているので別にカメラがあるようです。その辺の細かい部分にこだわりを感じます。
また、クンニは舐めている所ではなく、Maikaちゃんが感じている様子を重点的に映しているのが、他と違いますね。無修正だとどうしても舌がおまんこに当っている所を映すことが多いのですが、Maikaちゃんの表情をじっくり映している点にこだわりを感じます。
もちろんクンニの時だけで、おまんこひろげの時は、きちんと画面ドアップで開いたおまんこは見れますよ☆

フェラチオではMaikaちゃんがおちんちんを咥えているところをじっくりみれますし、シックスナインでは指入れし、潮吹きをみせてくれています。Maikaちゃんが何度もイカされて、潮がジョロジョロと出ている様子は必見!

正常位で挿入されるMaika

Maikaちゃんが「あたしも責めたいの・・」と責めになると、男優さんの乳首を舐めながら、手でいじるMaikaちゃん。
責めが得意なMaikaちゃんの力が発揮されています。
2回目のフェラでは、豪快な咥えかたにも注目です。再度シックスナインを経て騎乗位で本番生挿入。
体位によって、主観になったりそうじゃなかったりとアングルが変化。
騎乗位や正常位は主観ですが、立ちバックは下から映して結合部を重視し、映像に迫力があります。

「あっあっあっ・・・」と何度もイカさせれてしまうMaikaちゃんがいやらしい。
自分から腰を動かしたり、男優さんにたくさん突かれたりと見どころ満載です。

中出しされておちんちんを抜くと、パックリひらいたおまんこから精子がドロりと垂れ落ちていました。
そんなアソコがいやらしいのと、終わった後のMaikaちゃんの笑顔が可愛い。
最後に同棲している自分の家に帰ってきたシーンも収録されていました。

中出しされたMaika

この作品は、主観アングルを多く使って、女優さんのカラダをじっくり映すという点に重点を置いていると思います。
主観により男優さんは腕や手ぐらいしか映りません。クンニや立ちバックの時は別ですが・・。
また、男優さんの声はほとんど入っておらず、Maikaちゃんのエッチな声をじっくり楽しめる内容となっていました。

もちろん、無修正ですからMaikaちゃんおまんこは丸見えです。
映像にこだわりがある1本だと思いました。女優さんのカラダとプレイをじっくり楽しめるのは間違いないでしょう。

ご紹介したMaikaちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
背徳SEX 上司編〜Maikaの秘密〜Maika

Maika画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
Maikaのおまんこ

AV女優Maikaポーズをとって座るMaikaMaikaのおっぱい
胸を愛撫されるMaikaフェラチオをするMaikaセックスをするMaika

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル背徳SEX 上司編〜Maikaの秘密〜Maika
修正具合おまんこ丸見え無修正
監督桜田さくら(元AV女優、現AV監督)
出演者Maika(市立病院医師役)
宮間葵(Maikaの親友でOL役)
池田径(Maikaの彼氏役)
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.23GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:19〜

2.ベットの上で 4:15〜 (髪を撫でる〜キス〜服を脱がす)

3.おっぱい愛撫 9:18〜 (お尻愛撫も有り)

4.おまんこひろげ 15:38〜 (パックリ丸見え〜指入れ〜クンニ)

5.フェラチオ 21:15〜 (シックスナインで指入れあり)

6.Maikaちゃんの責め 29:20〜(乳首舐め〜手コキ〜フェラ)

7.シックスナイン 33:50〜 (おまんこ丸見え)

8.本番エッチ 36:43〜(騎乗位〜正常位〜バック〜立ちバック〜寝バック)

9.中出し 48:48〜(騎乗位〜正常位〜中出し)

10.ストーリー 59:20〜

関連記事

Maikaちゃんに関する記事です。
AV女優のMaikaのモザイク無し動画!(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
波多野 結衣のおまんこを鮮明に見れる作品を紹介!
藤北 彩香の無修正作品が登場!初裏☆
大槻 ひびき無修正は若奥様で登場!
広瀬 藍子(瀬名 あゆむ)の無修正紹介!

【管理人の一言】
Maikaちゃんのカラダの隅々まれ見れちゃう1本。