川嶋いろは裏AV「制服美女倶楽部!」

(0139)すごぃ。。おまんこに電池が4本も。。(>_<ありえない!
おまんこに電池挿入



おまんこ無修正動画紹介

川嶋いろは

サイト名カリビアンコム
タイトル制服美女倶楽部 Vol.7
AV女優名川嶋いろは(かわしまいろは)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間89分
画質1920kbps
解像度720x540
容量1.3GB


内容

前にもご紹介した川嶋いろはちゃんがカリビアンコムの制服美女倶楽部Vol.7に登場しました。

ショートヘアが可愛い川嶋いろはちゃん。冒頭ではテレホンセックスをします。「いろはのアソコはグチョグチョです!」とピンクのシマシマのパンツの上からおまんこを自分でいじる川嶋いろはちゃん。
おっぱいをいじり携帯をおまんこに近づけて音を聞かせるところがエロいです。


次のシーンは体操服にブルマ姿でテレフォンセックスの相手をフェラチオ!男のいいなりになっちゃいます。フェラチオで精子を発射させると電話で呼んで男の人数が増えます!!4Pエッチになるとおまんこを指でひろげられて丸見え!
クリトリスが大きくなっているのも見ることができました!
バイブで責められてイってしまいます。


最後はやっとタイトル通りに制服姿で登場!4Pでおっぱいで揉まれたりフェラチオ。生挿入されてもフェラしながら手コキしておまんこに挿入と大変そうです!
「チンポ気持ちいいです。」とエロ発言も!!
最後は次々連続で中出しされて終了です。川嶋いろはちゃんのMっぷりをみることができる作品だと思います。無修正でのおまんことおちんちんの出し入れは圧巻です。


サンプル動画はコチラ
制服美女倶楽部 Vol.7

川嶋いろはちゃん制服姿
おまんこにバイブを挿入される川嶋いろは
(実際の作品にはモザイクはございません。)


川嶋いろはプロフィール

AV女優名川嶋いろは(かわしまいろは)
Iroha Kawashima
別名川島いろは
希あいり(プレステージ)
あい(全国美少女図鑑9)



関連記事

新入社員のお仕事 Vol.7川嶋いろはの感想!