黒川ゆら初無修正は「一本道グラマラス」で登場!

(1407)AV女優の黒川ゆらちゃんが無修正動画サイトの一本道に初出演!
この作品が初の無修正となるようです。
今回紹介する作品は、スタイルが良い女優さんしか出演できないグラマラスシリーズ。
ほどよい大きさのおっぱいとウエストの細さが魅力的。胸と腰にワンポイントのタトゥーを入れていました。


冒頭はセクシーな水着を着てイメージ映像からはじまりますが、カラダが細いのがうらやましいほど印象的です。
スレンダーな女優さんとは、まさにこういう女優さんを言うのですね。


黒川ゆら

冒頭は全裸で温泉に入っている黒川ゆらちゃん。よくみると、三つ編みで編みこんでいる髪型が可愛いです。
男優さんが全裸で登場しフェラチオになると、優しく咥えたり、強めに咥えたりと強弱のあるフェラ。
その後はもう1人男優さんが登場して、2本をフェラチオすることになります。

一生懸命咥えていて、

ほっぺが凹むほどの吸い付きがエロい!

画質鮮明で唇がおちんちんを包み込んでいる様子を無修正モザイクなしでじっくり見れますよ!

黒川ゆらちゃんのフェラをみていると、唇で咥えこんでいるのに、
ほっぺの動きで、口の中で舌を動かしているのが分かってしまうフェラがいやらしいと思いました。
最終的には3本のおちんちんを次々咥えていました。

フェラチオをする黒川ゆら

途中からは、温泉から出て岩場で1対1の上目遣いフェラ。
黒川ゆらちゃんのフェラは、強くしたり弱くねっとりしたりと抑揚があって、弱いときはじっくり咥えて、エッチな音をたくさん出している所がみどころだと思います。
口内発射されると、
精子が塊となっていて粘着がかなりあり、そんな精子を手のひらに出す様子が卑猥でした。

2人目の男優さんは、自分で一生懸命手コキをして口内発射しています。うーん、男優さんのオナニーをみれるシーンでした。
3人目は、黒川ゆらちゃんがねっとりとフェラチオし、最後はやっぱり手コキで発射!4人目はいきなり登場して、豪快な顔射でした!
急遽現れる4人目が意外な展開でしたねー☆

おまんこをひらかれる黒川ゆら

後半は黒のセクシーな下着姿で登場し、見晴らしの良いベランダのような場所で男優さんと1対1の絡みです。
キスからはじまり、ほどよい大きさのおっぱいを吸われていました。

ベランダのイスに全裸で座ると、

おまんこを左右にひろげられて、

中までじっくり観察されます。


黒川ゆらちゃんのアソコの毛が、ほどよくフワフワな状態なのが、他の女優さんとちょっと違いますね。独特の生え方です。

また、ワレメをなぞるような男優さんの愛撫が印象的。

フェラチオシーンは、かなりじっくりねっとりと進行し、長めに時間がとられていました。
定番の膝をついて上目遣いのフェラチオや、シックスナイン、男優さんが仰向けになってのフェラを見ることができます。
うーん、目線と舌使いにドキドキさせられる女優さんだと思いました。
激しくないおっとりフェラです。

おちんちんの先を舐める黒川ゆら

本番は生でバック挿入!

「奥まで入れて・・」

と優しい声でお願いし、男優さんが激しくつくと、「あああああ」と激しい喘ぎ声。
さきほどまでのおっとり声と、激しい喘ぎ声のギャップにビックリします。そして、挿入中なのにクリを手でいじる容赦ない責めの男優さんが男らしいですね。

丸見えの結合部や、出し入れの様子も見どころなんですが、黒川ゆらちゃんの「あっ、イイ!」とか「超きもちいい」、「あああヤバイ!」などの可愛い声が印象的ですね。喘ぎ声もいやらしい声で、なんかドキドキさせられるものがあります。
声でここまでエッチ度が変わってくるんだなあと、改めて思ったなおかでした。

最後は、いろいろな体位を経て、おまんこに中出しされていました。
もちろんおまんこをひろげられて中をじっくりみられています。充血したアソコがいやらしい・・。全部丸見えでした。

外で正常位でセックスをする黒川ゆら

この動画で印象に残るのは、黒川ゆらちゃんのエッチっぷりです。
本当にエッチが好きなんだなあというのが伝わってくる、積極性とあえぎ声!「もっと、突いて!」などと男優さんを燃えさせるようなセリフが印象深いです。
この彼女の演出で、

かなりエッチ度が増しています!

彼女の素なんでしょうか?演技なんでしょうか?
どちらにしても、とてもいやらしい作品に仕上がっています。

また、ベランダで半分野外エッチでしたが、映像がとても綺麗です。背景の景色も彼女のカラダもじっくり鮮明に堪能できる1本だと思いました。

ご紹介した黒川ゆらちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「グラマラス 黒川ゆら」

黒川ゆら画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた黒川ゆらのおまんこ

全身ヌードの黒川ゆらおまんこを愛撫される黒川ゆら騎乗位で挿入される黒川ゆら
耳にキスをされる黒川ゆらおまんこに指を挿入される黒川ゆら騎乗位でおちんちんを挿入される黒川ゆら

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「グラマラス 黒川ゆら」
出演者黒川ゆら
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.98GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:16〜

2.温泉でフェラチオ 3:47〜(最終的に3人に増える)

3.温泉から出て岩場でフェラ 11:36〜(4人に口内や顔に発射される)

4.景色の良い場所で1対1のエッチ 18:44〜(半分野外SEX〜愛撫)

5.ベランダでフェラチオ 25:10〜

6.シックスナイン 29:27〜

7.仰向けの男優をフェラ 32:20〜(おまんこに指入れアリ)

8.本番生挿入 35:30〜(バック、正常位、騎乗位、立ちバック)

9.再度フェラ 52:35〜

10.ベランダの手すりで潮吹き 53:20〜(指入れ)

11.再度本番エッチ 53:55〜(最後は中出し)

出演者プロフィール

AV女優名黒川ゆら(くろかわゆら)
Yura Kurokawa
出演サイト一本道
生年月日1992年8月29日
出身地広島県
身長157cm
スリーサイズB:88(E-65) W:56 H:85
血液型O型
趣味ショッピング

黒川ゆらちゃんのブログはコチラ。
ホントにあったゆら話 (閉鎖)

関連記事

グラマラスに関する記事です。
松 すみれが一本道の無修正「グラマラス」に登場!
澤北 優香が一本道から単体無修正で登場!
亜佐倉 みんと無修正!脅威のHカップ
篠崎 ジュリアの無修正作品が一本道で登場
中山 陽菜のおまんこ無修正動画をご紹介

【管理人の一言】
ベランダでの立ちバックですが、よく怖くないなあと思いました。
下は崖のようになっていて高い所です!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:白鳥ゆな初裏動画をレビュー!

1つ未来の記事:HEYZOから斉木ゆあ初無修正動画登場!