清純派西川基美のパイパン無修正動画紹介!

(1404)今回は久々にパイパン動画専門サイトのGirls Deltaを紹介します。
黒髪ロングヘアの西川基美ちゃんが視聴していて可愛いと思ったので、取り上げようと思いました。

序盤は外で白とグリーンのワンピース姿でしゃがみ、白いパンツをみせてくれます。
ワンピの合間からバッチリみえている白のパンツは、大陰唇の盛り上がりがパンツの上からでも分かって、エッチな映像となっていました。

西川基美

室内シーンは、イスに座ってワンピースをまくり上げてパンツをみせるシーンからスタート。
洋館のような建物で背景にもこだわりを感じますね。Girls Deltaはモデルさんの周りの雰囲気も大事にしているのがよく分かります。

イスに座った西川基美ちゃんが白いパンツを横にめくると、

おまんこのワレメが丸見えになります!

西川基美ちゃんは、綺麗な一本のワレメで小陰唇とかハミ出ていませんでした。
そんなワレメを時間をかけてじっくり見れるのが良いですね。

ワレメをじっくり鑑賞した後は、おまんこを指で押し込んだり、左右にはじいたりして、動かすシーンが印象的ですね。
他のAVにはなく、無修正でしかもイメージ映像だからできるシーンだと思います。大陰唇がプルンプルン左右に動いていてエッチなシーンでした。

全身ヌードの西川基美

次のシーンもイスに座っている西川基美ちゃんですが、こんどはM字開脚になって

おまんこをひらいちゃっています!

もちろん左右に開いているので、小陰唇やクリトリス、膣の入り口も丸見えです。茶色とピンクのアソコをじっくりモザイクなしで見ることができました。
時間も比較的長くとられていて、すぐにシーンが切り替わらないのが特徴です。

シーンが変わると、冒頭と同じワンピースを着て、立った状態でのイメージ映像。
西川基美ちゃんがワンピをまくりあげてパンツを露出すると、白のパンツの上からでもワレメ部分がくっきり見えていていやらしい。

西川基美のおっぱい

その後は、パンツを脱いでワンピースをまくり、おまんこをみせてくれます。
恥ずかしそうな表情が可愛いですね!
アソコのアップになると、ワレメをじっくり映されています。かなりのドアップで、これはとても恥ずかしいと思います。
正面や真下、横からとアングルもいろいろ変わっていてマニアックに女性器を見ることができます。

次のシーンでは、床に黒い布を敷いたソファーの上でブラウス1枚の西川基美ちゃんが仰向けになります。
ブラウスのボタンを外すと、

綺麗なおっぱいが露出!

指でコリコリいじると勃起しちゃう乳首がエッチですね。そんな様子までもがドアップで映されていました。

西川基美のパイパン

続けて、全裸でインタビューを受けるシーン。
かなりエッチな質問ばかりで、恥ずかしそうに答える様子が可愛いですね。普通に聞いたらセクハラクラスの質問ばかりです。

質問に答えながらも、エッチなポーズをとらされて、

またもやおまんこを開くことに!

ひらいた後は、容赦なくアソコをドアップで映しいていて、お尻の穴も丸見え!かなり長時間ドアップのままなので、女子のおまんこをずっと見ていたいというかたにオススメですね。

インタビューに続けて、指オナニーをはじめると、クリトリスを指で弄る様子から、膣に指を入れちゃう様子までじっくり時間をかけて見ることができました。

西川基美のおまんこ

イメージ映像ということで、本番エッチはないですが、パイパンと無修正を活かして、西川基美ちゃんのカラダをじっくり見ることができるところが最大のメリットだと思います。
次々とシーンが変わらず、ワンシーンをじっくり見ることができるのも、AVとは違った流れになっていると思いました。

さらっとした黒髪や、ふっくらおっぱいに綺麗なおまんこをじっくり堪能できる動画です。
小柄で清純な女の子が好きなかたにオススメです。

西川基美ちゃんの無料の無修正サンプル動画は下のリンクからどうぞ。
ちょっとわかりづらいですが、画面右下にある灰色の「Free Movie Sample」をクリックすると視聴できます。
西川基美サンプル動画ページ

西川基美画像ギャラリー

画像にはぼかしがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

椅子に脚を抱えておまんこをみせる西川基美笑顔でおっぱいとおまんこをみせる西川基美イスの上でM字開脚になる西川基美

動画の仕様

配信サイト名GIRLS DELTA
タイトルMOTOMI
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.46GB
画像枚数1本あたり160枚(jpg)
動画とは別で160枚の画像が付く
スマート
フォン対応
iPhone、Androidに対応

関連記事

西川基美ちゃんは椎名みゆとして活躍中。
椎名みゆ初無修正動画を紹介!(プロフィール有)
椎名みゆが一本道の裏AV「グラドル」に登場!

別な女優のパイパン記事です。
山本 えれな無修正は4人の男に凌辱されるAV!
パイパン草刈 あも無修正動画を視聴しレビュー!
中村 真理亜(小野 麻里亜)パイパン無修正動画紹介!
小林 るな裏AV「ワケありロリ系風俗嬢」をレビュー!

【管理人の一言】
西川基美ちゃんは、AV女優の椎名みゆちゃんですね。
ルックス可愛いし、パイパンも綺麗!