可愛い百田ゆきな初裏がカリビアンコムから登場!

(1401)アイデアポケットからデビューしたAV女優百田ゆきなちゃんが、カリビアンコムで初無修正デビューしました。
画像や動画を見ると分かり通り、とっても可愛い女優さんですね。


動画を再生して最初に見ることができるイメージ映像では、百田ゆきなちゃんの可愛いイメージ映像をじっくり見ることができます。
こんな可愛い子の無修正を今から見れますよ!とアピールしているようにも見えますね。

百田ゆきな

イメージ映像が終わると、お湯が入っていない湯船に入ってオナニーをするシーンからスタート。
オナニーは結構落ち着いた感じで、本来の女子のオナニーという感じ。演技じゃない普通の声で「あん、あん」と小さい声を出しながら、乳首をいじったりパンツの中に手を入れておまんこを触っていました。

次は、パンツを脱ぎ、脚にひっかけ、手でおまんこをグリグリといじるシーンを見ることができます。
手でいじっている様子はいやらしいのですが、逆に手が邪魔で無修正でもあんまりおまんこが見れないのが残念?

浴槽の手すりに全裸で跨ってオナニーするシーンでは、

オナニーよりお尻がエッチ!

形の良いお尻がとても可愛くて綺麗です。うーん、まさに理想のお尻ですね。大きすぎず、小さすぎず程よいです。

湯船でオナニーをする百田ゆきな

その後は大胆に脚をひらいておまんこ丸見えの状態で電マオナニー!
ここで百田ゆきなちゃんの小陰唇を見ることができます。閉じたおまんこにピンクの電マを当てて感じる様子がエッチです!
電マを当てると、「あっイク」と可愛い声でイっちゃっていました。イク時にプルンとおっぱいが揺れて可愛かったです。

オナニーでイった後は、全裸の男優さんが登場しフェラチオになります。
おちんちんをしゃぶったり、男優さんの乳首をペロペロしたりする所を見ることができます。下から上を見上げるようなアングルでも、男優さんの顔をなるべくカメラに入れないようにしている努力もみられました。
ここはこだわりですね。

最後は念入りのフェラチオでおちんちんをイカせています。
ピンクの唇とおちんちんの結合部がいやらしい。
また、発射の時は、精子が勢い良く飛んで百田ゆきなちゃんの口の中に飛んでいく様子を見ることができました。

フェラチオをする百田ゆきな

中盤は、1対1のエッチの前に簡単なインタビューからはじまります。
男優さんが登場すると、耳舐めからおっぱいモミ、おまんこいじりになります。

ディープキスになると、キスしながらパンツに手を入れられておまんこをグイグイいじられていました。
パンツを脱がされて白のワンピを上に捲り上げられてM字になると、おまんこが丸見えになっちゃいます。

小陰唇が厚いですね!

百田ゆきなちゃんは、茶色の小陰唇に厚みのあるおまんこでした。

その後は、立ちバックの姿勢にされて、おまんこを左右にひろげられたり、指入れされています。かなり接写されていて丸見えでした。その後は指入れされて潮吹きし気持よくなっていますよ☆

おまんこに指入れされる百田ゆきな

後半は男優さんをフェラチオするシーン。前半でフェラシーンがあったからなのか、ここではあまりフェラは長くありません。
大きくなったおちんちんを騎乗位で挿入されると、

可愛い喘ぎ声!

わざとらしくない、素のような声で「あっあっあっ」と感じる様子が印象的です。ですから声の音量もそんなに大きい方ではありませんでした。

見どころは騎乗位シーンだと思います。
厚い小陰唇に入ったおちんちん。そこに出し入れされる様子がとってもエッチです。
また、出し入れすることで聞こえてくる「クチュクチュ」という愛液の音も印象的でした。

いろいろな体位でプレイし、最後は側位で中出しされておまんこから精子が出ています。

側位でエッチをする百田ゆきな

この動画を見た感想は、百田ゆきなちゃんはとっても可愛いと思います。ほどよく膨らんだおっぱいと、厚みのあるおまんこがとってもいやらしい。

プレイ内容はオーソドックスにまとめられていて、激しいプレイが好みのかたには今ひとつかもしれません。
可愛い百田ゆきなちゃんの基本プレイでの無修正動画という感じでした。また、おまんこの中を映すようなシーンはかなり短いです。おまんこの外側それなりに見ることができます。
序盤の裸のオナニーとフェラチオは彼女のルックスが好きな方にはオススメです。それでも十分可愛いから楽しめるのではないでしょうか!?
ルックスがかわいい女子のエッチがみたいかたにオススメです!

ご紹介した百田ゆきなのサンプル動画はコチラです。
恥じらいの初生中出し

百田ゆきな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをみせつける百田ゆきな

百田ゆきな百田ゆきな胸の谷間をみせる百田ゆきな
騎乗位セックスをする百田ゆきな四つん這いでポーズをとる百田ゆきな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル恥じらいの初生中出し
出演者百田ゆきな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.09GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.湯船でオナニー 3:16〜 (お湯が入っていないお風呂〜全裸)

2.浴槽の手すりに跨る 10:30〜 (お尻が綺麗。指オナニー)

3.浴槽の手すりでM字開脚 13:35〜 (電マでオナニー)

4.全裸でフェラチオ 15:08〜 (膝をついてフェラチオ)

5.インタビューからエッチ 23:18〜 (おっぱいもみ、おまんこいじり)

6.M字開脚でおまんこ丸見え 27:48〜 (騎乗位、バック、側位など)

7.フェラチオ 34:44〜

8.騎乗位で本番開始 39:10〜 (指入れクンニなど〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名百田ゆきな(ももたゆきな)
Yukina Momota
出演サイトカリビアンコム
身長154cm
スリーサイズB:81(C-65) W:57 H:83
趣味マッサージ、ショッピング
特技料理

百田ゆきなオフィシャルブログが存在する。

関連記事

AV女優七星 くるが無修正デビューし華麗な舌技披露
茜 梨乃が初無修正でおまんこをガッツリ露出!
牧瀬 みさが無修正動画が一本道から初登場した!
100cmHカップAV女優須藤 沙希初無修正動画紹介

【管理人の一言】
カリビアンコムは、連休だから日曜日も配信があったようですね。