麻倉憂「CRB48ファン感謝デー2」を視聴しレビュー

(1400)カリビアンコムにオカズアイドルユニットCRB48というシリーズものの動画があるのはご存知でしょうか?
2013年11月2日にAV女優の麻倉憂ちゃんがCRB48シリーズに登場!アイドルとなった麻倉憂ちゃんがファンの方々とエッチなことをしちゃう内容です。


早速視聴したので、レビューしたいと思います。


オープニングは水色のビキニを着た麻倉憂ちゃんがファンの方に写真を撮れられるシーン。
ここでは水着姿を堪能できる内容です。水色のビキニ姿がとっても可愛いです。

CRB48麻倉憂

シーンが変わると上の画像のようなアイドルの格好になった麻倉憂ちゃん。
「今日はファン感謝祭ということで、私の体に触ってもらえればと思います!」
と爆弾発言をし、ファンの方々がローターでカラダを責めていきます。

ブラをめくられると、ファンが勢い良くおっぱいを揉み始めます。
たくさんの手が出てきておっぱいを揉まれたり、パンツの上からおまんこをいじられる麻倉憂ちゃんがエッチです。

スカートは脱がさないでパンツだけ脱がされると、麻倉憂ちゃんのおまんこが丸見えです。
ファンの人に「ひらいていいの?」と聞かれて、「いいですよ?」と返事をし、おまんこがパックリひろげられていました。

ファンにおっぱいを揉まれる麻倉憂

そんなおまんこを多くの手でいじられると、イってしまっていました。
たくさんの手でおまんこを愛撫される様子が、1対1のエッチにはないエロさですね。

おまんこをパックリひろげられるシーンでは、小陰唇を左右にひられて中が丸見え!
クリも皮を剥かれて露出しています。モザイクなし無修正でいやらしかったです。

面白いシーンは、麻倉憂ちゃんとじゃんけんで勝った人が手コキをしてもらえるゲーム。
ローションでシコシコする麻倉憂ちゃんが可愛いですね☆手コキなんですが、顔に発射したり、思わず手コキでイっちゃったりと見ていて楽しかったです。
さらにそれのフェラ版もあり、ダブルフェラチオになっていました。余ったファンは、電マやローターでおまんこを責め倒します!

ローターで責められる麻倉憂

2人のファンをダブルフェラチオするのですが、おもちゃの刺激で感じちゃって、なかなかフェラが進まない所が大変そう。
2人に顔射されると、ほっぺや鼻の穴に精子がついて、かなりエッチなファン感謝祭となっていました!

中盤は大イベント!抽選で1名が、麻倉憂ちゃんと生本番エッチできるゲーム!
それにより後半は、見事当選したファン1名と麻倉憂ちゃんがベットでエッチするシーン。
衣装は冒頭の水色のビキニ姿で登場します。エッチがはじまると麻倉憂ちゃんから積極的に舌を出してディープキスするシーンがエッチ。

男優さんは、完全に素人さんっぽい雰囲気が醸し出しているので、あたかも素人のファンの人とエッチしているニュアンスがモロに出ていました。

童貞筆おろしの作品を見ている感覚!

生でおっぱいを揉ませてあげたり、乳首を舐めさせてあげる様子が可愛いですね。

おまんこに指を挿入される麻倉憂

ベットの上での注目シーンは、麻倉憂ちゃんのおまんこを愛撫するシーン。
左右にひろげてクリトリスいじりや、指入れをじっくり見ることができました。

途中でCRB48ファン感謝祭の司会者が登場して補佐役に入っていました。
ファンをフェラしつつ、司会者はおまんこにおもちゃを当てたりしていました。

最後はファンとの生本番エッチ!
ここは是非動画を視聴してみてください。
ここまでで2/3のレビューとなります。
エッチ中の人数は、3Pになったり1対1になったりしていました。そして、中出しされたおまんこを「もうちょっと見ていいですか?」とファンがおまんこを見る様子が微笑ましいですね。

ファンとバックでセックスをする麻倉憂

とにかくアイドル姿の麻倉憂ちゃんが似合いすぎていて可愛いですね☆
それと、ビキニ姿はオープニングとベットでのエッチで見ることができますが、こちらも水色が似合っていて良いと思いました。

麻倉憂ちゃんに手コキやフェラをしてもらう為に、じゃんけんしたりとゲーム要素もありますし、ファンの人達にカラダ中を愛撫される様子もオススメ!大人数が嫌いなかたでも後半の1対1や3Pで楽しめると思います!

2013年11月最初からオススメ作品が登場したなあ・・。

ご紹介した麻倉憂のサンプル動画はコチラです。
CRB48 ファン感謝デー2

麻倉憂画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
麻倉憂のおまんこ

アイドル姿の麻倉憂ファンと一緒に写真を撮る麻倉憂水着姿の麻倉憂
ファンにおっぱいやおまんこを触られる麻倉憂ファンにおっぱいを揉まれる麻倉憂ダブルフェラチオをする麻倉憂

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルCRB48 ファン感謝デー2
出演者麻倉憂
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間71分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.60GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ビキニ姿で撮影会 1:15〜 (水色のビキニ姿が可愛い)

2.室内でファン感謝祭 3:18〜 (ファン全員で麻倉憂ちゃんを愛撫)

3.おまんこ観察 7:25〜 (パンツを脱がされておまんこパックリ)

4.おもちゃプレイ 8:48〜 (おもちゃ責め)

5.手コキされるのは誰? 10:45〜 (じゃんけん大会〜手コキ〜顔射)

6.フェラされるのは誰? 16:00〜 (じゃんけん大会〜フェラ〜顔射)

7.本番の相手選出 23:08〜 (ゲームで決定)

8.ベットで1対1のエッチ 25:20〜 (キスや、おっぱいいじり)

9.おまんこひらき 30:30〜 (左右にひらいて丸見え〜指入れ等)

10.司会者加わり3P 35:40〜 (1対1になったり、3Pになったり)

11.ファンをフェラチオ 39:25〜 (司会者はおもちゃ責め)

12.ファンが遂に生挿入 45:33〜71:15

これ以降は、動画を視聴してみてください。

関連記事

麻倉憂ソープものの裏AVに出演!内容をレビュー!
麻倉憂が一本道のモデルコレクションに登場!
麻倉憂の初中出し動画紹介!
麻倉憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!(プロフィール有)

【管理人の一言】
本番シーンで、麻倉憂ちゃんがファンに「中に出していいよ!」と言うシーンがなにげにエッチです☆