山本えれな無修正は4人の男に凌辱されるAV!

(1398)新人AV女優の山本えれなちゃんがカリビアンコムで無修正作品に登場したので紹介したいと思います。
山本えれなちゃんですが、無毛宣言では山本玲奈ちゃんで出演しています。無修正は無毛宣言に続いて2作品目の出演ですね。


ストーリーは兄が海外旅行中に1人で家にいると、4人の男に侵入されてエッチなことをされてしまう内容。
どうやらその前に「たばこ」のシーンがあるのですが、それが襲われる理由になっているようです。


早速視聴してみました。


山本えれな

室内で捕まってしまうと、腕を拘束されてソファーで4人の男達に服を脱がされていきます。
抵抗して声を出すのですが、猿轡をつけられて喋れない状態にされてしまう山本えれなちゃん。

おっぱいが丸見えになると、2人の男にチューチュー吸われています。
ほどよく膨らんだおっぱいが綺麗ですね。

M字開脚になると、パンツをペロンと横にめくられて、

おまんこが丸見えになってしまいます!

ピンクでパックリ開いたアソコがとっても綺麗なのと、剥けたクリトリスがエッチでした。

ここでは山本えれなちゃんが大きく脚をひろげられているので、しっかりおまんこを見ることができます。
毛はかなり薄めですがパイパンではありません。

4人の男に責められる山本えれな

指を入れられると、グチュグチュ音を立てて、膣からエッチな潮がダラダラ垂れ落ちる様子がいやらしいです。

続けて四つん這いにされると、激しいクンニリングス。
お尻をスパンキングされながら、喘ぎ声をあげることしかできない山本えれなちゃん。
映像的には、おまんことお尻の穴が丸見えです!

ついには体に赤いロープを巻かれて、縛られてしまっていました。
縛られた後は、ローターなどのおもちゃを使って体を責められます。
下の画像のように、乳首にローターを当てられて気持よくなっていました。1つに乳首に2つ当てたりと、だいぶ刺激が強そう。

猿轡をつけ乳首を責められる山本えれな

見どころは、

クリトリスにローターを当てるシーン!

物凄い開脚をさせられて、しっかりクリトリスにローターが当っている所を見ることができました。
あまりに気持ち良いのか、絶叫のような喘ぎ声でイってしまう様子と、ビクッビクッとけいれんするように動く体がいやらしいです。

その後も、バイブや電マで責められて何度もイってしまう山本えれなちゃん。
猿轡をつけて喋れないので、「イクイク!」と叫ぶような声を出していました。息づかいも荒く、凌辱プレイのハードさが分かります。

フェラチオになると、男達全員が全裸になり、次々と山本えれなちゃんのお口におちんちんを挿入!
フェラしながらも、両手で手コキしたり、おっぱいを揉まれたりと連携プレイが続きます。
フェラの体位もいろいろあって、男優さんがおまんこにおちんちんを入れるように腰を動かしたりするシーンもあります。
両手はおちんちんを常に握り、おまんこはベロベロと舐められていて、4人いるからできる映像だなあと思いました。

手コキしながらフェラチオをする山本えれな

本番は正常位で生挿入!
毛がすごい薄いので結合部はしっかり丸見えです。
激しく突かれている状態でも、口におちんちんを挿入されてフェラチオもしています。

狂ったかのように、「あああああ!」と感じる様子も雰囲気が出ていますね。

体位もかなり豊富で、ソファーやマットを使って正常位、騎乗位、バック、寝バックなどがありました。
中出しされつつ、顔や口にもドピュと精子をかけられて、ほっぺが精子まみれになっていました。

紐で縛られて正常位をする山本えれな

全体を通してみると、結局凌辱レイプものの作品となっていました。
山本えれなちゃんがM字開脚で、おまんこをパックリひらかれていたり、いろいろなおもちゃで責められている様子や、潮を垂らしている様子を見ることができます。
新人のAV女優さんなのに、デビューしたてでこの作品は大変そうだなあと思ってしまったなおかです。

嫌がる様子や抵抗シーンは本気ではない感じですが雰囲気は出ています。
本気で抵抗したら撮影じゃなくなっちゃう感じですから、ほどよい抵抗という感じですね。

凌辱されたり縛られたりする内容が好きなかたにオススメです。
あとは、おまんこをじっくり左右にひろげられているので、女性器アップが好きなかたにも良いと思いました!

ご紹介した山本えれなのサンプル動画はコチラです。
侵入者に狙われた私

山本えれなちゃんは無毛宣言で山本玲奈役で出演しています。
無毛宣言・山本玲奈

山本えれな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
山本えれなのおまんこ

山本えれな床に座る山本えれなブラジャーを外す山本えれな
パイパンに近い山本えれなおまんこにおちんちんが入っている様子正常位セックスをする山本えれな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル侵入者に狙われた私
出演者山本えれな
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.38GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.簡単なストーリー 1:15〜

2.捕まって凌辱シーン 3:40〜 (侵入されて捕まって凌辱)

3.おまんこ観察 11:00〜 (クンニや指入れもあり)

4.おもちゃプレイ 19:30〜 (ローター、バイブ、電マ)

5.おまんこみせ 31:00〜 (複数人のフェラチオ、手コキ)

6.本番セックス 40:00〜 (豊富な体位、顔射、中出し)

出演者プロフィール

AV女優名山本えれな(やまもとえれな)
Erena Yamamoto
別名山本玲奈(無毛宣言)
出演サイトカリビアンコム、一本道、無毛宣言、Legs Japan
身長150cm
スリーサイズB:81(D) W:60 H:90
趣味買い物、カラオケ
特技バレエ、ダンス

関連記事

モデルルックス児島 奈央無修正動画レビュー
パイパンFカップの矢野 咲織をご紹介!
AV女優、篠原 景子の無修正!
小早川 怜子の初無修正動画は着物姿がエロい!
100cmHカップAV女優須藤 沙希初無修正動画紹介

【管理人の一言】
携帯でおまんこを撮られてしまうシーンが卑猥です。