AV女優七星くるが無修正デビューし華麗な舌技披露

(1396)AV女優の七星くるちゃんがカリビアンコムで初無修正で登場しました。
七星くるちゃんは新人さんなのか、詳細がイマイチ分からない点が多いですが、映像を見る限りはとても可愛い女優さんです。


動画を再生させて冒頭のイメージ映像をみると、スレンダーで若い女優さんですね。
イメージ映像は、野外で白い帽子にタンクトップを着ている七星くるちゃん。映像が綺麗で鮮明なのが驚きます。無修正動画もこのレベルで美麗になるとビックリですね。
ここでは、七星くるちゃんの笑顔をじっくり見ることができました。


七星くる

イメージ映像が終わると、

いきなり乳首舐めからはじまります

どうやら兄と妹という設定らしく、乳首を舐められる兄(男優)。そして、おちんちんを触りながら乳首を舐める様子がエッチです!

その後は、兄のパンツを脱がせてフェラチオをする七星くるちゃん。
ジュルジュルジュルと音を立てながら唇で咥えたり、おちんちんの先をペロペロ。
アングル的にも七星くるちゃんの顔と咥えている唇のアップなので、画面いっぱいにフェラチオが映し出されていました。
舌の動きをしっかりモザイクなしで見れるのが良い点です。

乳首を舐める七星くる

フェラの後は、冒頭のイメージシーンと同じ格好でベットに寝ている七星りのちゃん。
そんな寝ている所を兄(男優さん)が気付かれないように、カラダを手で弄るシーンです。

寝ている彼女のタンクトップをめくると、

おっぱいは、小さめで可愛い感じ!

乳首をコリコリすると目覚めてしまう七星くるちゃん。起きると再度兄の乳首舐めです!

ここでは、フェラや乳首舐め、ディープキスまでしちゃっています。何をしていてもカメラは彼女の表情のアップで、時々みせるカメラ目線が可愛かったです。

パンツを脱いでおまんこが丸見えになると、クリトリスを指でコリコリされていました。
おまんこは毛が短くお手入れされていて丸見えです。大陰唇は完全に毛がない状態でした。

注目が顔面騎乗位シーン。
クリトリスを激しく舐められると「あっお兄ちゃんイクイク」と言いながらイっちゃうシーンが可愛い☆
舌がしっかりクリの皮に当っている所を確認できます。

フェラチオをする七星くる

シックスナインでおちんちんを大きくすると、騎乗位で自ら挿入する七星くるちゃん。
いやらしく腰を動かすだけではなく、カラダを倒してキスしたり、兄におっぱいを揉まれたりと見どころがいろいろありました。

あとは、騎乗位で後ろに手をつき、おまんこにおちんちんが入っている所をじっくりみせるシーンが、エッチだと思いました。

かなりくっきりみえる結合部に興奮してしまうと思いますよ☆

最後はバック、側位、正常位とプレイし中出しです。
定番通り指を挿入されて、中の精子を外に出すシーンもありました。

側位セックスをする様子

七星くるちゃんは、とっても可愛くてスレンダーな女子ですね。
おっぱいもちょっと小さめです。
フェラや乳首舐め、お掃除フェラなどが、かなり積極的な唇の動きでいやらしいです。そして、彼女の笑顔がとっても可愛いと思いました。

ただ、おっぱいがあまり露出していなくてあまり見ることができないのと、おまんこはしっかりモザイクなし無修正で見れますが、開いた所をじっくり見るシーンはありませんでした。

また、見終わって気づいたのですが、最後の5分以外は男優さんがずっと仰向けのままプレイしています。
これはこれで新鮮な展開ですね。なので男優さんはどちらかというと受け身で、七星りのちゃんの唇と舌を使ったプレイを楽しめる作品だと思います。
もちろん最初から最後までモザイクなし無修正です。
このことから責められるのが好きな男子にオススメです☆

ご紹介した七星くるのサンプル動画はコチラです。
禁じられた絆 七星くる

七星くる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
顔面騎乗位でおまんこを舐められる七星くる

七星くる笑顔の七星くる七星くる
ポーズをとる七星くる正常位セックスをする様子へそをみせる七星くる

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル禁じられた絆
出演者七星くる
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2600kbps 1280x720 mp4
2100kbps 704x396 wmv
容量2.06GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名七星くる(ななほしくる)
Kuru Nanahoshi
出演サイトカリビアンコム

プロフィールになってなくてすみません。情報がまったくないのです。
新人さんなので、これからなのでしょうか?

関連記事

茜 梨乃が初無修正でおまんこをガッツリ露出!
牧瀬 みさが無修正動画が一本道から初登場した!
葵 ゆめ初無修正動画がカリビアンコムから登場!
小早川 怜子の初無修正動画は着物姿がエロい!
100cmHカップAV女優須藤 沙希初無修正動画紹介

【管理人の一言】
スレンダーで可愛い女優さんでした。