パイパン草刈あも無修正動画を視聴しレビュー!

(1395)可愛くてちょっとぽっちゃり系のAV女優草刈あもちゃんの無修正動画を紹介したいと思います。
現在は、白玉あもちゃんとして活躍していますが、まだ草刈あもとしてAV女優していた時の作品です。


ストレートの長いが髪が綺麗で、腰位まであります。前髪ぱっつんが似合っていて可愛いですね。
そして、おまんこはどうやらパイパンのようです。ロリでちょっぴりぽちゃな女子が好きなかたにオススメ。


草刈あも

動画を再生すると、草刈あもちゃんが彼女役で、彼氏役の男優と家に帰ってくるシーンからスタート。

家についてすぐにフェラチオ!

エッチなカップルですねー。玄関でジュボジュボフェラチオすると、なんと元カレが登場!
揉め事になりますが、草刈あもちゃんが強引にダブルフェラチオに持っていって和解(笑)

フェラを見ると、ねっとりした感じのやり方で、みていてとてもムラムラしちゃいます。
それでいて2本とも積極的におちんちんを咥える様子が印象的。
室内がとても明るいので、暗くてよく見えないなどもなく、部屋もオシャレ。どこかのスタジオなんでしょうけど、プレイも背景も非常に映像は良いと思いました。

フェラチオをする草刈あも

その後は、草刈あもちゃんのパイパンおまんこを顔面騎乗位!
ツルツルで丸見えのおまんこをペロペロされながら、おちんちんをフェラする3Pの定番内容。

おまんこを舐められると、スイッチが入ってしまったのでしょうか?

「私のオナニーみて!」

と大胆発言。
ベットに仰向けになり、自分でおまんこをひろげて「みて?」とみせつける様子がいやらしい。
ピンクで小ぶりのおまんこが綺麗でした。

指でコリコリクリトリスをいじって感じる草刈あもちゃん。
クリいじりから、指入れまでバッチリモザイクなし無修正で見ることができました。脚を大胆に開いていていやらしいのと、ネイルがシンプルで可愛い所も注目です。

騎乗位セックスをしながらフェラチオをする草刈あも

オナニーでイった後も大胆発言!
「今度は2人で責めて?先にイカせてくれた方に私のおまんこあげるから!」
と誘惑し、男2人に責められる草刈あもちゃん。
クンニシーンでは、ツルツルで綺麗なパイパンおまんこがいやらしいです。毛の跡とか全然なくて舐めている所が丸見え!
ディープキスや乳首を舐められたり、指をおまんこに挿入されたりと、至れり尽くせりの草刈あもちゃん。

ここでは指とおまんこの結合部をしっかり見れてしまいます。
おまんこの動きにも注目です。

バックセックスをする草刈あも

見事に男優さんにイカされてしまうと、続けてバックでおちんちんを生挿入!
3Pならではの、フェラしながらおまんこにおちんちんをたくさん突かれていました。

正常位では結合部がしっかりみえるように、男優さんが体位を工夫しているのが印象的で、しっかりと出入りを見ることができました。
パイパンと無修正の効果がすごい活かされていますね!

最後は容赦なく連続で中出しされて、おまんこが精子まみれになってしまいます。
「どちらが気持ちよかった?」と聞かれて「決められない・・」と迷うあもちゃんが可愛かったです。

正常位セックスをする様子

草刈あもちゃんは髪が長くて綺麗、パイパンでおっぱいもほどよく大きい女優さんでした。
あとはしゃべり声や喘ぎ声がロリっぽいニュアンスがあって可愛いと思います。

パイパン女子の中出しエッチがみたいかたにオススメ!
受け身ではなく、自分から積極的にフェラチオしたりするなど、見どころがある動画だと思いました。
また、オープニングでは下半身丸見えのイメージ映像もあって必見!

ご紹介した草刈あもちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
今カレと元カレの、両方欲しいの 草刈あも

草刈あも画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
草刈あものおまんこ

おまんこに指を入れる草刈あも指マンされる草刈あもおまんこをいじられる様子
騎乗位セックスをする様子クリトリスを指でコリコリおまんこにチンポが入っている様子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル今カレと元カレの、両方欲しいの・・
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.40GB
小型端末対応iPad、iPod touch、PSP、PS Vita対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名白玉あも(しらたまあも)
Amo Shiratama
別名草刈あも(くさかりあも)(前名義)(HEYZO、HEY動画、DMS night24)
草刈もも(カリビアンコムプレミアム)(前々名義)
鏡ちとせ(うんこたれ)
森下亜美(無毛宣言)
玉城あも(タマタマ弄り!(スパークビジョン))
出演サイトHEYZO、HEY動画、DMS night24、カリビアンコムプレミアム、無毛宣言
うんこたれ
生年月日1983年5月10日
出身地北海道根室市
身長149cm
スリーサイズB:84(E) W:58 H:85-90
血液型AB型
趣味ライブ観戦、プロレス観戦
特技サックス
好きな食べ物いちご、桃、マンゴー、グミ、うどん、豚肉、たらこ、すじこ、きのこ
好きな食べ物ピンク、白、水色、きみどり

草刈あもちゃんは、2011年10月に28歳でAV業界デビュー。
途中で草刈ももに名義変更したが、2012年1月に草刈ももから草刈あもに戻した。
2012年6月あたりにプロダクションを辞めて、現在はフリーで活躍中。
2013年4月より白玉あもに名義を変更し活躍している。
2015年現在は、モダンフリークス所属。

草刈あもちゃんのブログはコチラ。
白玉あも公式blog-ロリカルト教★集会- (2014年6月1日スタート、2017年1月あたりに閉鎖/yaplog)
もうひとつのロリカルト教★集会 (2015年4月19日スタート)
ロリカルトAV女優・白玉あもblog-あもまにあ!-(2012年8月12日〜2014年6月3日まで)
草刈あもblog−あもまにあ☆!−(2012年1月19日〜2012年9月7日まで)
草刈ももBLOG -ももまにあ☆!-(2011年12月1日〜2012年1月19日まで)
白玉あも@Twitter (2011年2月14日スタート)

2014年9月2日に、住倉カオス氏から指名を受けて「ロリカルトアイドル」の白玉あもちゃんが、ALS支援アイ­スバケツチャレンジを行った。

関連記事

天然むすめの吉瀬 晴美の無修正は野外露出もの!
間宮 純パイパン無修正動画レビュー!
若葉 リカの無修正動画はラブラブデートものでした!
木下 あげはHEYZOからロリ系無修正動画登場!
南 りいさ無修正作品を紹介☆